大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

6285件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 21:41 りんこ

    神戸A様へお礼


    光沢ある高質な白いワイシャツと
    とてもキレイなトーンのネイビーのスラックス
    をオシャレに着こなしている
    第一印象とても爽やかな貴方
    今日は出勤前の貴重な時間を
    りんこと過ごしてくれてありがとー!!

    あまーく
    まったり
    癒される
    楽しいひとときやったね
    日頃筋トレで鍛えてて
    基礎代謝がいいのかな
    息子くんははじめからお元気で
    快楽もスムーズに^ ^

    「肌・髪・スタイル・ファッション全ていい!」
    「日頃努力してるのがわかる!」
    「かわいい!」
    「流線的な腕がキレイ!」
    沢山のおほめのお言葉
    真摯に受け止めて
    りんこは今日から
    又ストイックに努力し続けます!笑

    美意識が高い
    拘り持ってる
    身体作ってる
    貴方と共通点沢山あって
    トークが弾み過ぎたね!笑

    ジャニーズ系
    イケメンでオシャレな貴方に
    この写真を贈ります^_−☆

    又日常にスパイス足したくなった時は
    お店・りんこをご用命頂けたら嬉しいな^ ^
    お互いの自分磨き効果を披露しあおうよ!!
  • 2024/04/19 21:37 りんこ

    大阪T様へお礼

    
    以前よりりんこをチェック頂いていて
    そして事前ご予約
    今日はありがとうございました!!

    いっぱい…
    ひたすら…
    いっぱいいっぱい…
    お互いを感じ合った
    激しく熱い時間は
    あっという間やったね!!

    「甘えた上手」なりんこを
    じっと見つめる貴方の瞳   
    とてもセクシーで
    ドキッとしたよー!!

    ピアス事件お騒がせしましたー
    きっとプレイが激し過ぎて 笑
    キャッチャーゆるんだんちゃう?!笑笑

    そして
    ベトナムのお土産スイーツありがとう^ ^
    メイプルクリームの
    ちょいレアで深い風味の大人の甘さは
    貴方の熱いキスの味のようだった^ ^

    お酒好きお熱いエッチ好き 笑笑
    な反面
    アーバン&スマートビジネスマン
    ライク的な貴方に
    この写真を贈ります^_−☆

    次回は
    エッチの前日
    お酒沢山呑んだらあかんよ 笑笑
  • 2024/04/19 20:22 さつき

    ありがとぉ

    本日も素敵な紳士様ありがとぉございました。
    リピート様、またお会いできて感謝です!
    衝撃的なお話でビックリ!
    初めまして様、リクエストに感謝です!
    美脚を褒めていただき照れてしまいました笑
    ノリツッコミが、さすが関西人笑
    皆様また遊んでねっ☆
  • 2024/04/19 19:51 りんこ

    明日ここで

    
    
  • 2024/04/19 19:40 つむぎ

    無題

    今日は日記アップするの忘れていました( ՞ . ̫ . ՞ )💦

    スタートから神戸で楽しい時間をありがとうございました(*´︶`*)♥

    三宮で待機中にお誘いしてくださったご新規様もありがとうございました♪̊̈

    次回は明日12時~19時でお誘いお待ちしてます♥

    今週は日曜日もお休みなので出勤します♪̊̈

    よろしくお願いします♡



    つむぎ
  • 2024/04/19 18:22 りかこ

    今日は大阪発、19時から:)

    こんばんは

    日が長くなってきましたね

    大好きな季節がやってきましたー



    さて、今日は19時から、大阪発です♪

    予約なければ和歌山に向かおうかなーと思っています

    お時間合う方はぜひ遊んでください(uu*)



    それではステキな金曜の夜を⭐︎.*。・゜

  • 2024/04/19 12:01 なぎ

    こんにちは

    こんにちは

    今日は、暑くなりそう

    やっと週末ですので
    ウキウキ気分で
    宜しくお願いします
  • 2024/04/19 11:29 たえこ

    たえこです(^-^)/

    皆さま、おはようございます(*^^*)
    たえこです。
    昨日は少し肌寒かったですが、今日は暖かい陽気ですね╰(*´︶`*)╯♡
    寒暖差などで不調が出る方も多いと思いますので、無理なさらないで下さいね^_−☆

    本日は和歌山でお待ちさせて頂きます♪
    ご都合が会う方は、ぜひたえこに会いに来てくださいね(^з^)-☆
    皆さまと、素敵なお時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしております(╹◡╹)♡



  • 2024/04/19 09:45 まき

    お礼、本日追加出勤


    17日 mさん👨長田

    先日は遊んでくれてありがとう😊
    下着が可愛いすぎてびっくり🤤♥
    気持ちよくなってもらえたし
    いろんな場所の旅行のお話が
    すごく楽しかったです⭐⭐
    たくさんお話してくれて気遣いさんの
    優しい人なんだな〜って思ってました!
    またお会いできると嬉しいです✨






    18日 iさん👨梅田
    ほんとにいつもいつもありがとう🥺♥
    念願のラーメンは美味しかったね!
    また楽しい場所もたくさん行こう!
    これからもよろしく🥺♥
    ほんでちょこちょこ違うお姉さんと
    遊んでるのはいつも笑う!
    欲望に勝てない感じがいいよね笑














    本日12時まで受付で追加出勤してます⭐

    のんびり待ってるのでよければ〜☺





  • 2024/04/19 08:34 あきほ

    おはようございます

    おはようございます。
    昨日は、風が冷たくて、
    晩になると、さらに冷たくて寒かった!
    今朝は、寒い感じだったけど、
    お昼間は暖かくなりそう!

    今日は、午後まで予定があるので、
    少し遅めの16:00〜出勤します!
    お誘いをお待ちしていますね!




  • 2024/04/19 08:24 あゆこ

    昨日のお礼

    おはようございます
    あゆこです。昨日Aホテルで、お誘い頂きまし
    たお客様出張で、お誘い頂きありがどうございました。楽しいお時間でした。少しお酒飲まれてみたいで、少し眠そうでしたね。
    あれから、ゆっくり寝られたのかなあ?
    また出張あるとき、お誘いお待ちしてますね。


  • 2024/04/19 08:20 りんこ

    こう見えて実は



  • 2024/04/19 08:18 あゆこ

    昨日のお礼

    おはようございます
    あゆこです。昨日Aホテルで、お誘い頂きましたお客様出張で、お誘い頂きありがとうござい
    ました。楽しいお時間でした。少しお酒飲まれてて、少し眠そうでしたね。あれから、ゆっくり寝られたのかなあ?
    また、出張のときは、お誘いお待ちしてますね。
  • 2024/04/19 03:22 よしこ

    『桜吹雪の様に撒き散らせ…』本指名の真剣佑さん

     
     
    4月10日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の真剣佑さん
     
     
    ここでのお名前を相談するのを忘れてしまったので今回はこのお名前で(定着しそうですが…❤️)
     
    前回お愛した時は「写メ日記全部読みました!」と言って愛に来て下さった真剣佑さん。
     
    また日記を読み返しちゃいましたか?
     
    もう理性が性欲に惨敗してるじゃないですか(笑)💓
     
     
     
     
    無事に新年度を迎えられて…そしてこの7月から次なるステップアップの為の新しい世界に飛び込む事が決まりワクワク☺️❣️♪
     
    不安もありますか!?
     
    そんな時は「不安タスティック💓」と呪文を唱えて蜜室へ。
     
     
     
    年度末頑張ったご褒美と新たな世界に飛び込む勇気と活力を真剣佑さんのファンタスティックを使って癒し系痴女オシリーナがプレゼントして差し上げます🎁✨✨。
     
    心底陶酔してしまう幸せのひととき…
     
    湯気立つ浴室で五感を敏感にさせて泡トロで包まれて快楽で包まれて…
     
    ダメダメ…まだ癒され続けたいでしょ?
     
    ゆっくりと感度を高めて快感を共有して堕ちて逝く…。
     
    大好きな貴方のお友達も男の秘部に咥えさせましょうね🐬🍑💦。
     
    エッジの効いた快感が雷に打たれた様にやって来てもうガクガク震えて理性がジェンガの様に崩れそう!
     
    さぁ!思いの丈だけ遺伝子をばら撒いて下さいね✨✨✨。
     
    桜吹雪の様に真っ白なものを撒き散らし不安などネガティブな感情を手放されました🤗💓。
     
    また貴方を快楽堕ちさせる準備をして待っていますね。
     
    宝塚の秘蜜基地でお愛しましょう❤️!
  • 2024/04/18 21:09 りんこ

    明日会いに行くよ



  • 2024/04/18 19:17 つむぎ

    明日??

    ウォーキング中ですฅ🐾໊

    ムチムチな体を引き締めたい♡

    金曜日と土曜日は神戸でスタートからロングコースでご予約頂いてありがとうございます🌸🌸

    オキニトークもありがとう♡

    お会いできるの楽しみにしています♥

    後半の時間もまだまだ空いてますのでお誘いお待ちしてます︎🌸

    今日は早めにお風呂にはいって明日の準備しをして寝たいと思います♡



    つむぎ






  • 2024/04/18 14:31 さくらこ

    よろしくお願いします♪


    いつもありがとうございます♪
    本日もお誘いお待ちしております♪
    出勤日以外も予約リクエスト受け付けてます♪





  • 2024/04/18 12:20 なぎ

    こんにちは

    こんにちは

    今日はいくらか涼しい様な
    心地良い気候ですね

    今日も宜しくお願い致します
  • 2024/04/18 12:17 みかん

    こんにちは(*^^*)

    14時半まで和歌山に出勤してます♪

    お誘いお待ちしております(*^^*)


    写真はヘブンネットの方からでしたら見れます😂

    みかん※
  • 2024/04/18 11:28 ふみの

    出勤です☆

    今日は急遽ですが出勤出来ることになったので、ご予約お待ちしてますね♪
    遊びましょ☆☆☆
  • 2024/04/18 10:21 あきほ

    おはようございます

    おはようございます!
    桜が終われば…
    いきなり、真夏がやってくるみたい!
    テレビのニュースで、
    25日〜29日あたりは、
    10年に一度の暑さになるといってました。
    昨日も暑かったので、
    熱中症で搬送された方も多かったらしいです。
    極端な変化になかなかついていけるかなあ?

    今日は、15:00〜出勤します。
    よろしくお願いいたします。




  • 2024/04/18 07:44 はる

    黄色のソファーカバー

    うちにはワンコがいるのでお留守番の間は
    黄色のソファーにカバーかけているのです、。、
    先日それを洗濯しまして。
    それは、もう数回洗濯していたので油断していました:-(

    洗濯が終わって唖然(;゚Д゚)

    カバーと一緒に洗ったものがすべて黄色に:-(

    白い靴下もタオルも黄色笑

    これからは、単体で洗うことをこころに決めました(´;ω;`)


    本日11時から出勤します♪
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます(^-^)/


  • 2024/04/17 22:35 みかん

    出勤します♪

    お久しぶりです(*^^*)

    なかなか出勤できずでした🙏

    乾燥で少し声かれてますが
    明日10時半~出勤予定です(*^^*)


    写真はヘブンネットの方からでしたら見れます😂

    みかん※
  • 2024/04/17 18:21 よしこ

    『エロのトリリンガル、貴方の頭のネジを抜いて差し上げます』肥後橋駅のC様

     
     
    4月9日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    肥後橋駅のC様
     
     
    C様はもしやトリリンガル以上の知的なお方✨✨✨。
     
    一方私は日本語(母国語)もままならない…台湾と香港がよく分からないポンコツ(致命的)…😢
     
    でもそんな私でもエロに関してはトリリンガル💓。
     
     
    「人生の3分の2はいやらしいことを考えてきた」
     
     
    永遠の厨ニ病の私との蜜談、どうぞお楽し下さいませ🤗💕♪
     
     
     
     
    快楽を知り尽くしたエロのトリリンガルの私が貴方の股間を弾けさせて賢者にしてあげる❤️
     
    でもすぐに弾けさせるのは野暮でしょ!?
     
    時間いっぱい夢中で癒らしい事しましょうよ☺️♪
     
    日本を🇯🇵…時に世界🌍を牽引する貴方も日常の難しい事は忘れて貴方のネジを2、3本飛ばして癒らしい体験を股間で嗜んで下さいね⭐️。
     
    快楽漬けにされた貴方は生まれたての小鹿の様にガクガクになっちゃいました🦌💕。
     
     
     
    貴方の理性をブッ潰されて快楽の巨匠の玩具にされて爽快にシャンパンショットなさいました🥂🍾💕。
     
     
     
    年に1度の大阪出張、余韻の残る癒らしい思い出を作られましたか?
     
     
     
    多幸感をエネルギーにまた世の為人の為、C様の能力を存分に役立てて下さいませ✨✨✨。
     
    貴方が思う存分下半身の不祥事を起こせる様に大阪か京都でお待ちしております🤗❤️♪
  • 2024/04/17 17:36 よしこ

    『恥的な貴方を多幸感で包みます』本指名のしーちゃん

     
     
    4月9日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のしーちゃん
     
     
    しーちゃんとの蜜談はバラエティ豊か✨✨✨。
     
    今回はドンキのスイーツと季節のお菓子桜餅でスタートです🤗。
     
     
     
     
     
     
    (しまった!パッケージしか写真を撮ってないじゃないですか💦)
     
    恥的なお話の前に新年度に始まった朝ドラのお話で先ずは大盛り上がり😍。
     
    今回ばかりは私もハマってるんですよ🌸。毎回とは申しませんが涙涙です…。歳を重ねると涙脆くなりますね…(笑)
     
     
     
     
    さて毎日忙しく頑張るしーちゃんには一瞬の幸福感と快感ではきっと物足りないないだろうから…
     
    余韻つきの快楽と多幸感を持ち帰って下さいね🤗💓
     
    ここでは日常生活のことを全て忘れて幸福を感じる事に没頭して頂きたい…✨✨✨。
     
    そんな時間が明日からのしーちゃんの日常をより豊かに色鮮やかにするんですよ☺️♪
     
     
     
    恥的なお話、知的なお話、朝ドラのお話、ビヨンセ系のクラブ歌手の音楽のお話…♪
     
    次はどんなしーちゃんワールドが繰り広げられるのかしら?
     
    ワクワクしながらしーちゃんを多幸感で包む支度をしてお待ちしてますね🤗❣️。
     
     
  • 2024/04/17 15:44 なぎ

    京都〜

    こんにちは

    本日は京都へ出陣してます

    暑いです
    しかも異国の地?って
    思うくらい異国の方多いです

    ​​​​​​​
  • 2024/04/17 12:44 こずえ

    こんにちは

    昨日は、雷凄かったですね💦
    落ちるんじゃないかとビクビクしてました😭

    さてさて今週20日 土曜日11時〜13時
    21日日曜日11時〜13時
    時間短いですが会いに来てくれると嬉しいです♡♡♡
    お待ちしてます♡


  • 2024/04/17 12:02 えみこ

    大好き

    な、映画にいってきました
    流石賞総なめの作品でした
    特にゴジラ、キングダムとか女の子らしくないと
    言われるのが好きなんです
    ^_^

    おすすめの映画あったら
    教えてくださいね♪
  • 2024/04/17 11:41 ゆうり

    日曜日のお礼♪

    

    Mさま☆☆☆

    たっぷり濃厚なお時間をいつもありがとうございます(*^◯^*)心地良くまどろむお時間を毎回過ごさせて頂いてます♪
    今回は立場逆転♪と思ってたのに気づけばMさまのペースに(^^)4時間半のお時間が気づけば終わっててタイマーでいつも現実に引き戻されてます♪ごはんやお飲み物もごちそうさまでした☆また情熱的なお時間過ごしましょうね♪

    Sさま☆☆☆

    初めましてのお誘いありがとうございました(*^◯^*)前から気にかけてくださってたとお聞きしてとっても嬉しかったです♪
    口も手も止まることを知らないSさまの責めにフニャフニャになってしまいました(^^)
    今はもう2軍にいるのかな♪笑。また1軍に復帰してくれるのお待ちしております☆お飲み物もごちそうさまでした♪

    Mさま☆☆☆

    いつもお誘いありがとうございます(*^◯^*)
    至福なMさまとのお時間。。。待ちわびておりました(^^)お人柄に本当に癒されます♪
    そしてお土産、めっちゃめちゃ美味しかったです!!!どれもジューシーすぎて、頂きながらMさまとのお時間を想い出してます♪お写真またこれにしました☆またひと時の恋人になってくださいね♪


  • 2024/04/17 10:04 あん

    おはようございます

    仲良ししてくださいね(*^^*)


  • 2024/04/17 09:56 まき

    お礼


    16日(火)yさん👨十三
    昨日は遊んでくれてありがとうございました☺
    見た目ちゃんとしてる分、
    ギャップが良すぎました🥺♥
    言葉で責められるの好きすぎました!
    気持ちよかったなあ🌻

    また是非スーツでいらしてください⭐笑
    楽しみにお待ちしてます!









    本日も13時まで出勤します🙇


    のんびりそうなので、
    xアカウント作ろうかな🐣



  • 2024/04/17 07:46 りんこ

    やさしい気持ち



  • 2024/04/17 03:06 よしこ

    『シャンパンショットで極楽往生』三宮駅のK様

     
     
     
    4月8日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    三宮駅のK様
     
     
    素敵な蜜室にお招き頂きましてありがとうございます😊🩷。
     
    若き経営者のK様。志事もバリバリ、下半身もバリバリ(爆)ご活躍のご様子🤭♪
     
    そんなK様が私を呼んで下さった理由はただ1つ。
     
    しがらみなく日常では体験出来ない没入体験をしたいから🤗♪
     
     
     
     
    痴女の誘いで異世界に連れて行かれる貴方。
     
    非日常の世界で束の間の没入体験を満喫して下さいませ♪
     
    癒らしい桃尻快楽の沼にハマるK様🍑。
     
    白く引き締まった桃尻を舐め尽くされドリルア●ルされて四つん這いのまま深い没入体験!!!
     
    抜けられない快楽の沼…思いの丈だけ気持ち良く声を奏でて小鹿の様にガクガク震える貴方様は本当に愛おしくて、もっとそんな貴方を見ていたい気もしましたので先ずは「寸止め」。
     
    一気にのぼり詰めなくてもイッたり来たりする今までに感じた事のない様な快楽のウエーブ…🌊。きっとお好きでしょ?
     
     
     
    そろそろ往生しちゃう!?🐳💕
     
     
     
    快楽で苦しみ悶え続けた貴方をシャンパンショットで極楽往生して頂きました✨✨✨。
     
     
     
    そして全く苦しみのない安楽の賢者モードへ…。
     
    なんだか体が軽くなったその隙間に明日から頑張る為の多幸感という名のエネルギーをたっぷり詰め込んでくださいね☺️。
     
    まるで王様気分のM男にする支度をして異世界でお待ちしております♪
  • 2024/04/16 22:37 えま

    こんばんは


    本日お会いしたお客様ありがとうございました❤️❤️
    お土産も頂きご馳走様でした♡
    またまたお会いできる事楽しみにお待ちしてます♪♪♪

  • 2024/04/16 22:08 つむぎ

    12日(金)?

    12日(金)お礼です🌸


    先日はお気遣いいただきとっても素敵な時間を本当にありがとうございました🌸🌸

    初対面の時は緊張してしまうことが多いのですが
    美味しいランチをご馳走になって楽しい会話をしてくださりリラックスして楽しめました(*´︶`*)♡

    芸能人のようなオーラのある素敵なお兄様でした♡

    たくさんの人生のためになるお話やアドバイスも本当にありがとうございました♡

    私は自分のペースで転ばないように頑張って行こうと思います( *´꒳`* )

    お兄様と過ごしてから不思議と悩むことが少なくなって前より明るくなれた気がします✨

    人生を思いっきり楽しんでいらっしゃるお兄様は生き生きした印象で活気に溢れていて輝いていました︎✨

    私まで元気をもらって素敵な時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました♡



    つむぎ









  • 2024/04/16 22:05 つむぎ

    12日(金)?

    12日(金)お礼です🌸


    先日はたくさんお気遣いいただきとっても楽しい時間をありがとうございました🌸🌸

    タクシーで向かう途中ハプニングが起きてなかなかホテルまでたどり着けなくて焦りまくりでしたが
    到着してすぐに優しいお兄様が面白い会話で和ませてくださってホッとして本当にありがとうございました(*´︶`*)♡

    個性的だねって褒めてもらえて嬉しかったです♡

    お兄様もとっても個性的でお話していて面白かったです(*´ ˘ `*)♡

    チューハイもありがとうございました🍺✨

    変態度は同じぐらいでしたね(*´∀`)人(´∇`)♥

    お兄様のテクニックがすごくてあんなにお潮ふいたの初めてでびっくりしました♡

    植物性のプロテインの置き換えダイエットも始めたので次に会える時には少しスリムになってるといいな・・・♡

    お話もイチャイチャも楽しくて時間も伸ばしてくださりありがとうございました♡♡

    またお会いできる日を楽しみにしています♥



    つむぎ




  • 2024/04/16 21:42 つむぎ

    13日(土)?

    13日(土)お礼です🌸


    先日はたくさんお気遣いいただき素敵な時間を本当にありがとうございました🌸🌸

    綺麗な夜景を眺められるお部屋にしてくださって素敵でした🌆✨

    仕事や恋愛や人生のこともたくさんアドバイスしていただけてお兄様とお話して過ごした時間は私のためになることばかりでした(*´︶`*)♡

    本当に信用できる人ってどういう人なのか本当の優しさって何なのかもすごく腑に落ちましたし

    昼職の仕事はこうしたらもっと良くなるんじゃないかというアドバイスも今後に活かしていけたらと思います♡

    人間性ってほんとに大事だなってこともあらためて思いましたし

    一緒に人生を乗り越えていける価値観の合うお相手が現れたらその時は自分から掴み取る勇気も必要ですね♡

    深いお話ばかりでとても勉強になりました📖✨

    体調のこともご心配おかけしてしまいお気遣いいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

    病院に行ってきて花粉症の薬を変えてもらってからは症状も安定しています♡

    美味しいケーキと梅酒もごちそうになってしあわせな時間でした(*ˊ꒳ˋ*)♡

    今度は人生に前向きな進展のあるお話ができるように、成長した姿でお会いできる日を楽しみにしています♥



    つむぎ
  • 2024/04/16 20:57 つむぎ

    13日(土)?

    13日(土)お礼です🌸


    先日は事前にご予約をしてくださり
    スタートから和歌山でロングコースで楽しい時間をありがとうございました🌸🌸

    日記を見てくださっていて会いに来てくださって嬉しかったです♡

    最初はお互いに緊張していましたがゆっくりお話したりまったりイチャイチャしてるうちにとっても濃厚でエロい時間になりましたね♡

    たくさん気持ちよさそうな表情がみられて嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    和歌山は優しい人が多い印象でお兄様も穏やかで優しかったです♡

    土曜日はいつもはご予定があるみたいですが先週はつむぎと過ごしてくださって本当にありがとうございました(*´︶`*)♡

    またお兄様がムラムラした時にお会いできたら嬉しいです♥



    つむぎ




  • 2024/04/16 20:45 やしろ

    ご無沙汰しております。

    やしろです
    皆様、お元気にされてますか?

    徐々に治りつつ、ぶり返したり、
    咳で寝れなかったりで、やしろ、いつ出勤しようか、と悩んでおります。

    勿論、お客様にウイルス感染させるわけにもいかないし、
    きっと無理すると自分の体調悪化させるだけなので……また密かに出勤する時はご報告しますね。
  • 2024/04/16 20:32 つむぎ

    12日(金)?

    12日(金)お礼です🌸


    先日はたくさんお気遣いいただきとっても楽しい時間をありがとうございました🌸🌸

    タクシーで向かう途中ハプニングが起きてなかなかホテルまでたどり着けなくて焦りまくりでしたが
    到着してすぐに優しいお兄様が面白い会話で和ませてくださってホッとして本当にありがとうございました(*´︶`*)♡

    個性的だねって褒めてもらえて嬉しかったです♡

    お兄様もとっても個性的でお話していて面白かったです(*´ ˘ `*)♡

    チューハイもありがとうございました🍺✨

    変態度は同じぐらいでしたね(*´∀`)人(´∇`)♥

    お兄様のテクニックがすごくてあんなにお潮ふいたの初めてでびっくりしました♡

    植物性のプロテインの置き換えダイエットも始めたので次に会える時には少しスリムになってるといいな・・・♡

    お話もイチャイチャも楽しくて時間も伸ばしてくださりありがとうございました♡♡

    またお会いできる日を楽しみにしています♥



    つむぎ




  • 2024/04/16 20:25 りんこ

    明日待ってるね

    

  • 2024/04/16 19:59 つむぎ

    12日(金)?

    12日(金)お礼です🌸


    先日はお気遣いいただきとっても素敵な時間を本当にありがとうございました🌸🌸

    初対面の時は緊張してしまうことが多いのですが
    美味しいランチをご馳走になって楽しい会話をしてくださりリラックスして楽しめました(*´︶`*)♡

    芸能人のようなオーラのある素敵なお兄様でした♡

    たくさんの人生のためになるお話やアドバイスも本当にありがとうございました♡

    私は自分のペースで転ばないように頑張って行こうと思います( *´꒳`* )

    お兄様と過ごしてから不思議と悩むことが少なくなって前より明るくなれた気がします✨

    人生を思いっきり楽しんでいらっしゃるお兄様は生き生きした印象で活気に溢れていて輝いていました︎✨

    私まで元気をもらって素敵な時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました♡



    つむぎ









  • 2024/04/16 19:18 つむぎ

    11日(木)?

    11日(木)お礼です🌸

    この日は急遽の出勤だったのにも関わらず
    お誘いしてくださった優しいお兄様ありがとうございました🌸🌸
    お店ご新規様でつむぎを選んでくださって嬉しかったです(*´︶`*)♡
    たまたまのお休みにタイミングが合って良かったです♡
    移動中もたくさんお話しながらお部屋ではまったりイチャイチャできて始まりから帰るまで恋人気分でずっと楽しい時間でした♡
    お菓子とレモンティーもありがとう🥨*॰ॱ
    年齢より若くみえるってほめてもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)
    年も近くて話しやすくて優しいお兄様でした♡
    お互いに体を労りながら頑張りましょうね♡
    また休日やお仕事おわりや飲み会帰りにお時間が合えばお待ちしてます♡
    今度会える時はどこのホテルになるか楽しみにしています︎ね♥



    つむぎ



  • 2024/04/16 16:46 よしこ

    『京の癒らしの異世界へようこそ!』祇園四条駅のK様

     
     
    4月8日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    祇園四条駅のK様
     
     
    雨の四条河原町☔。私も滅多に河原町でお呼びがかかる事がないのでちょっとした観光気分🥰✨✨。
     
    K様も京都はお仕事で数日滞在との事…。
     
    2人にとって非日常の京の街で素敵な思い出を作りましょう🩷。
     
    せっかく京都にまで来られたのですから日常で溜め込んで来られたストレス、疲労、不安、心配などネガティブな要素を全て手放して下さいね♪
     
    言葉と言葉のコミュニケーション💋
     
    肌と肌の触れ愛で癒らし愛❤️で元気を取り戻して頂きましょう☺️。
     
    アラ!K様だけじゃなくて愛棒も頗る好調みたいですね🍌✨✨♪
     
    このままK様も愛棒も癒らしの異世界に引き摺り込ませて頂きました🩷。
     
    脳トロ愛撫で癒らしい気持ちになって心も体も気持ち良くなって…。
     
    どんどん愛棒圧が高まって遂に遺伝子を撒き散らされました✨✨✨。
     
     
     
    空っぽになったスペルマタンクに冷めない幸せたっぷり詰め込んで、四国に帰ってからも頑張る推進力にして下さいませ🤗♪
  • 2024/04/16 13:38 さくら

    和歌山にて♪

    ご予約ありがとうございます🫶✨

    本日は和歌山〜大阪間でのご予約受付となります。

    久しぶりの和歌山です😊

    本日もよろしくお願い致します💓
  • 2024/04/16 13:32 よしこ

    『下半身タイガースを淫らな桜吹雪で癒らしましょう』本指名のY成さん

     
     
     
    4月8日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のY成さん
     
     
    早咲きの十三桜が散る頃にはもう半袖で良いんじゃない!?というくらい薄着の貴方(笑)
     
    プロ野球の開幕の頃には毎年真夏の様な装いになるんですね(笑)
     
     
     
     
    滑り出し不調の虎🐯の様子に悶々としているんですか?
     
    貴方の硬い蕾をそのままにしないで淫らに開花して儚く散りましょう…。
     
    そして桜吹雪🌸で不調の虎の厄を祓うんです🤗♪
     
    硬い蕾に指を添わすと何やら透明の喜悦の涙が溢れてきましたよ✨✨✨。
     
    なんだかすごく美しい雫だなぁ💧✨✨。
     
    ふとそんな事を思って指先濡らして優しく癒らしく弄って…
     
    桜筋を幾度となく往復しましたら白い花吹雪が舞い散ったのでした。
     
     
     
     
    貴方の下半身タイガースもこの季節は桜に例えられてなんだか雅ですね✨✨✨(笑)
     
    野球観戦では心が満たされたり掻き乱されたりですが、蜜室では安定の多幸感を用意しておきますね🩷。
  • 2024/04/16 07:45 りんこ

    絶頂イクよ



  • 2024/04/15 22:17 あゆこ

    金曜日のお礼

    今晩わ。あゆこです。
    金曜日Tホテルで、お誘い頂きました、
    お客様。お仕事終わりでお誘い頂き
    ありがとうございました。
    楽しいお時間でした。
    お若い方で、びっくりです。
    あまり出勤してないので、また、近く
    お誘い頂いたら嬉しいです。
    またお会いできるの、楽しみにしてます。


  • 2024/04/15 22:10 あゆこ

    金曜日のお礼

    今晩わ。あゆこです。
    金曜日、Tホテルで、お誘い頂きましたお客様。お誘い頂きありがとうごさいました。
    お仕事終わりで、お誘い嬉しかつたです。
    若い方で、びっくりでした。
    楽しいお時間でした。
    あまり出勤してないので、また、
    お誘い頂けたら、嬉しいです
    お会いできるの、楽しみにしてます。


  • 2024/04/15 17:15 あおい

    始めまして

    こんにちは

    始めまして(^^)

    あおいです。

    入店しましたが本業の都合で初出勤が

    5月になりそうです。

    それまでにブログの投稿して行きたいと

    思いますので宜しくお願いします(^^)


    趣味は
    ゴルフ、野球観戦、歴史巡り

    になります(^^)

    お会いできたら

    楽しかったと思って頂けると

    とても嬉しいです(^^)

    出勤が決まりましたら

    ブログにも掲載しますのでどうぞ

    宜しくお願いします。


    あおい