北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/07/05 23:47 ももこ

    そろそろ☺️

    清楚に、洋服シリーズに、切り替えようかなimg
    脱がない私は、どうかなimg

  • 2022/07/05 22:19 ゆめの

    背に腹は〜

    皆様こんばんは🌆


    今日も一日お疲れ様でした✨


    昨日から台風の影響での☔️のせいで、湿気がすごいですね💦


    そこまで気温は高くなくても、除湿や送風でエアコン+扇風機を使わないと不快すぎるゆめのです😱



    電気代の請求が怖いけど、出勤前にメイク、ヘアが崩れないようにする為には致し方ないか😅


    皆様も体調には、ホントにお気をつけ下さいませ🙇‍♀️




    ではではおやすみなさいませ😴💤


  • 2022/07/05 22:07 ももこ

    酔っぱらい😁

    日記img明日、タイミングお待ちしてますimg

    酔ったわimg

    大きな、大きなおいどはimgお好きimg

  • 2022/07/05 21:37 にいな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(火) 休み
    07/06(水) 13:00 - 23:00
    07/07(木) 休み
    07/08(金) 20:30 - 23:00
    07/09(土) 休み
    07/10(日) 休み
    07/11(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/07/05 16:57 ほまれ

    ありがとうございます

    先月のお礼の続き。。。

    ホットヨガで鍛えたシュッとしたいい男imgI様img

    I様お好みの黒パンストで
    色々楽しんじゃいましたねimg
    マットでもパンストの感触堪能していただけたようでimg

    サービス精神旺盛だねって
    褒めていただきありがとうimg
    だってI様が感じる姿かわいかったんだもんimg



    ランジェリー好きのダンディM様img
    素敵なホテルにお招きありがとうございましたimg

    薄めなカーテンの向こうに
    エロ~いプレイ見えちゃったかもねimg
    ピンクやパープルのエッチなパンティimg
    いやらしい姿におかわりもハッスルできてimg
    また大阪にお越しの際はよろしくお願いしますimg
    ビールもごちそうさまでしたimg



    イメプレ好きのT様img
    今回は逆ナンおばさんごっこimg

    せまられてモジモジしていたT様が
    ガマンできなくなって大暴れしちゃってimg
    かわいくって興奮しちゃいましたimg
    またエロ~いシチュエーション考えておいてねimg

    そういえばいつものホテルなくなっちゃったから
    今度から堂山ホテルで会おうねimg



    姪っ子ちゃん想いの優しいE様img
    こんなに素敵なおじさんimg
    うらやましいなあimg

    趣味のおでかけの楽しいお話を聞いて
    E様カッコいいなあって感心しましたimg
    あとメガネ姿が哀川翔だった~img
    冷たいドリンク沁みましたimg
    ごちそうさまでしたimg



    ツルスベになってますます男っぷりが上がったP君img
    お久しぶりに会えて嬉しかったよimg
    全身網タイツでのエッチなプレイimg
    ドキドキしたねimg
    美青年があんな感じにスケベになるギャップにimg
    おばちゃんやられちゃうわimg
    スヌーピーのお水もありがとうねimg



    超エッチに貪欲imgK様img
    遠くからまた来てくださって嬉しかったimg
    今回はこころちゃんとの3Pimg
    でっかいお尻が2個並んでる光景img
    色んなコスや下着もやらしかったねimg

    エロ~く喜んでるこころちゃんを
    2人でイジメるのもドキドキして面白かったimg
    おかわりも元気で良かった~img
    また色々用意してお越しをお待ちしてますimg



    バービーの彼氏imgキリっとしたM様img
    たくましいバディにキレイなお顔img
    そんなM様がエッチに乱れる姿にドキドキですimg

    お仕事をがんばっているお話や
    ダイエットのお話も色々楽しかった~img
    モミモミタイムも充実しちゃいましたねimg
    あんまりがんばり過ぎちゃわないでねimg

    お疲れのご様子もう充分がんばっているんですもの



    細マッチョがカッコいいF様img
    キレイな新居にお招きありがとうimg
    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg
    敏感で反応のいいF様img
    何度も寸止めしてimg
    限界までイジメぬいちゃいましたimg
    相変わらず感じやすくって。。。img
    めっちゃ堪能してしまいました~img



    続くよ。。。

  • 2022/07/05 13:50 なほ

    梅田の日☆


    イベントやってまーすimg

    毎月5日は90分コースのみ
    お得に遊べまーすimg

    本日14時~出勤してます☆

    90分以外のコースでも
    お誘いあれば嬉しく思います♥️




    昨日お誘い頂きました
    一週間ぶりのお兄様img

    熟女家ご新規様img

    imgで楽しいお時間
    ありがとうございましたimg
  • 2022/07/05 13:17 ほまれ

    梅田の日来たよ~♪

    こんにちは~img
    今日は105分がお得な梅田の日img

    105分はもちろん
    あなた様のお好みのコースでimg
    エッチなお誘いお待ちしてま~すimg



    ご予約様img
    さっそくのコース変更ありがとうございますimg
    ゆっくり色々できそうですねimg
    ただいま楽しみに向かってますimg



    本日もエロ楽しくimg
    よろしくお願いしま~すimg


  • 2022/07/05 12:23 ももこ

    大雨😔

    img
    大雨にならなければいいですがimg

    昨日、お誘い頂いた、貴方様img

    二人で、よく呑みましたねimgお話も沢山して、めちゃ盛り上がりましたimg話は、尽きないimgルンルンimgimg
    次は、あのお店に、連れて、行ってくださいねimg



    夕方以降、タイミング合えば、お誘いしてくださいねimg
    今日もよろしくですぅimg

  • 2022/07/05 10:17 そら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら
  • 2022/07/05 08:27 にいな

    おはよう🙃

    いつも元気なimgにいなimgですimg

    昨日は眠くて、写メ日記が書けませんでしたimg

    昨日imgにいなimgと遊んでくださった皆様、ありがとうございましたimg

    楽しかったですimg

    また、お逢いしましょうねimg

    次回は7月6日13時から23時の出勤ですimg

    ご予約お待ちしてますimg

    では今日も1日、頑張りましょうimg

  • 2022/07/05 07:17 ゆめの

    短時間になっちゃうんですが(>人<;)

    皆様おはようございます😃



    今日も台風の影響で、傘必須の一日になりそうですね☔️




    ゆめのは所用の為、20:00〜しか出勤が難しいのですが🙇‍♀️、皆様と少しでも💕💕💕なヒトトキが過ごせたら嬉しいなぁ😍



    ではでは今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように😘❤️