佐賀市|エステ|アロマChou Chou オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8832-1152|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆな 25歳

  • 2022/09/25 04:11Iさん 💌




    I さん 💌


    昨日はスタートから
    ありがとうございました!✨


    ラスト出勤、
    会えてよかったです🥺💓


    毎週毎週ほんとに
    ありがとうございました😭



    いつもよりたくさん
    ぎゅーってできてimg


    ちょっとウルっとしたけど🥹



    髪の毛切ったタイミングも同じで🤭


    そうですよね、
    今まで会った中で
    1番短かったかなimg


    ただでさえ下に見られるの
    コンプレックスなのに
    更にビックベイビー化して👶🏻


    ​​​​​​昔から荒れてたから
    切りました~!って言いながら
    全然伸びないやつですねimg



    またいつかお会いする事があったら
    その時は髪伸びてるかなimg


    今しかないとも思ったりで
    顔まで変わってたら
    ちょっとごめんなさい🥲🙏笑



    Iさんと初めましての頃は
    何年も前だけど
    鮮明に覚えてます~◡̈✨


    こんなにずっと続くと
    思ってなかったから😭😭😭


    ほんとに感謝です
    img


    勉強は
    あーとかうーとか嘆いてますけど
    大丈夫です!🤗

    息は詰まるけど、

    その時はまたよく
    散歩しますので、
    見かけたら声かけてください ❤︎ 笑



    これから寒くなってくるので
    風邪ひかないように
    身体に気をつけて
    お過ごしください😌🤲



    ほんとにほんとに
    大変お世話になりましたimg🧡






    ゆな






  • 2022/09/21 22:319/17 💌 ラストのお客様




    9/17

    ラストお誘いくださった
    お兄様 💌



    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    日記遅くなってすいませんimg


    初めましてで
    わたしの人見知りが
    発動してしまって🙏



    最初らへんあんまり
    話せなかったけど
    途中からたくさんお話できて
    たのしかったです🙈✨💕



    できるよ!って
    あんなに言われた事なくて、
    今までにないくらい
    がんばろっ!って思いましたimg


    辛い~。ってなった時は
    思い出します🥹



    脚のむくみ、
    少し軽くなったかなぁ~⁇って

    あんなに脚痛い~ってなってる方
    初めてだったので
    揉み返しきてたりするかなぁ~とか
    思ったりしてましたimg



    ◯◯部は、マッサージと違って
    恥ずかしいですね🫣//


    せっかく色々話せたと思ったら
    集中入ると
    また黙ってしまうっていうimg



    もう少しマッサージ早めに
    終わって
    下に移ればよかったですね‪❤︎‬‪⸝⸝⸝



    ちょっと帰り時間おしちゃって
    バタバタすいませんimg



    お会いできてよかったです😽



    差し入れも
    ありがとうございました🤤✨💕


    勉強してて息詰まったら
    頂きます◡̈✨




    お仕事、大変だと思いますが
    お身体に気をつけて
    がんばってくださいimg




    有意義なお時間を
    ありがとうございましたimg






    ゆな

  • 2022/09/21 21:419/17 💌 Kさん



    9/17 💌 Kさん


    先日もお誘い頂き
    ありがとうございました!✨


    Kさんに少し会わないと
    元気かな~って
    行き帰りに、ボー。ってしてる時あって
    この前は会えて
    嬉しかったです🥺


    日記遅くなって
    すいません...。🙏💧



    来週が九州いないって
    言ってたから、
    17日に会えててよかったです🙈‪‪❤︎‬


    初めまして~って
    初めてお会いした時も未だに覚えてて
    誕生日の時も、
    色々悩んでるって言った時も
    いつも傍に居てくれたことに
    感謝します◡̈✨


    Kさんが前に挫折した時は
    自分のところに~って言ってくれたの
    めっちゃ嬉しくて
    絶対忘れないですimg


    わたしもだいすきです‪‪‪☺️❤︎‬‪⸝⸝⸝

    辛い時は糧にがんばります



    わたしも年末年始は
    めーっちゃ、遊び尽くしますimg


    日本の端っこ、気をつけて
    行ってらっしゃーい✈️✨


    たのしんできてくださいっ❣️



    あ、それとロールケーキ、
    久々食べると
    めっちゃ美味しかったです🧁🤍



    ほんとにいつもいつも
    ありがとうございます!
    img



    台風過ぎてから
    朝晩が寒くなっちゃったけど
    風邪ひかないように、

    わたしもがんばるので
    お仕事も無理ない程度に
    ふぁいとです
    img




    ゆな


  • 2022/09/20 21:319/17 💌 Iさん



    9/17 💌 Iさん


    先日もお誘い
    ありがとうございました!✨


    先週11日も🥺
    お礼日記書けてなかったのに
    またお会いする方が
    早くなってしまってimg🙏


    ほんとにいつも
    今までも支えてもらって
    感謝しきれないくらい
    感謝ですimg


    どんなお仕事も出勤する時
    ちょっと憂鬱なったりあるけど
    毎週、Iさんに会う時は
    今日も会えるから
    がんばろっimg❤︎ って
    モチベあがるんです🥹


    いまは勉強ばっかりで
    すごい息詰まるけど
    Iさんの笑顔にいつも癒されてて
    1週間分のストレスが
    リセットされてる感じですimg


    とりあえず今は勉強と両立が難しくて
    毎週出勤が厳しそうなので
    一旦離れますimg


    あまり出勤できなくなるって言ったけど
    言い出せなかった~😭😭😭



    まだまだ先になっちゃうけど
    わたしが次、就職した所の初任給で
    ご飯いきましょう!❣️



    その為にもがんばるでーい😽🧡🧡🧡



    なんか、ストレス軽減のチョコも
    ジーン。ってきた🥹🍫✨💕


    たくさんギューってするimg


    Iさんと出会えた
    うちは幸せだなぁ。って

    ほんとにそう思いますimg




    長く一緒にいすぎて
    その分あまり会えなくなるの
    辛いかな~。


    メンタル強いはずなんだけどな。😂笑



    だいすきです(❤︎)







    ゆな





  • 2022/09/11 11:02出勤しました✩︎⡱




    出勤しました🌷🌷


    本日、20時まで
    出勤予定です☺️


    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘い
    お待ちしております🕊✨💕




    ゆな


  • 2022/09/03 18:51Iさーん 💌




    I さん 💌


    今日バタバタ?だったのに
    今日も
    ありがとうございました🥺


    毎週お会いしてたのが
    2週間?かな?空くだけで
    すーごい会ってない気がして
    ふとした時に
    随分会ってないな~って
    気になります🥺


    今日会った時、
    久しぶり~!って感じして


    行き始めて2週間、
    思ってたよりハイスピードで
    課題まで出してくる💢ので
    まだ2週間目にして
    結構メンタル~。。だったので、
    ほんとに今日会えて
    ほんとにほんとに
    救われましたimgimg


    話したい事もたくさんあったし
    沢山お話聞いてくださって
    ありがとうございました😭😭


    学校と親以外の人と
    久しぶり会話した気がする🙏(笑)


    今日会えたから
    復活しました!
    明後日からまたがんばるっ✨💕


    明日1日でプレゼン
    資料も終わらせれる気してきた🙌🏻


    たしかに好きな事だと喋れそうです!
    スピーチ超ゆっくーり話して
    時間稼ぎします🙋‍♀️笑笑


    ほんとに今日会えて
    嬉しかったです😌💛


    どんな時もいつも1番に
    何でも話せる人が近くに居てくれるって
    幸せだなぁ~。と痛感してます🥺


    感謝です
    img


    あまり会えなくなるけど
    またお時間が合えば
    ぜひ、お誘いお待ちしてます( .ˬ.))ペコッ




    ゆな










  • 2022/09/03 18:21Mさん💌



    Mさん 💌


    今日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg


    この前も今日も
    120分秒くらいの速さで
    過ぎてった...。🥺


    まだまだ話したいこと
    沢山ありましたけど
    たのしかったですimg


    いろいろお話できてよかった~!


    背面の時はよく喋れるんですけど
    正面はまだまだ人見知り
    発動してしまいます🙈


    今頃集まりかな◡̈✨

    たのしんでください~🤲



    わざわざ遠いところから
    お仕事まで調整してもらって、、
    雨の中嬉しかったです🥲✨💕


    今年1いい情報を
    ありがとうございました🤭‪‪❤︎‬


    にも関わらず、
    案の定、忘れちゃいました🤦🏻‍♀️💧


    え、とりあえず熊本水晶で
    探してみます!img


    時間がある時
    買いに行ってみます🧡🧡


    遠いので、なかなかお時間合う時があるか
    わからないですが、


    またお時間合う時があれば
    ぜひ、お誘いお待ちしてます( .ˬ.))ペコッ




    ゆな


  • 2022/08/21 16:028/20 💌 Iさん




    8/20 💌 Iさん


    こんにちは‪~🔆‬‪🔆‬

    昨日もお誘い
    ありがとうございました🥺‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    昨日もたくさんギューできたし
    たくさんお話も聞いてもらって🙏


    これから土日も予定あると
    出勤空いちゃうので
    通う前に会えてよかったです☺️


    それも加味して今後どうするか
    考えないとだけど
    ここ最近ほんと色々考えるけど
    Iさんの顔見たら
    なかなか決心できず...img


    とりあえず
    不動産もまわってみますimg



    波瀾万丈すぎて
    はぁ。ってなった時も
    ずーっと私の話聞いてくれたり
    よく思い返しますが、
    感謝しかないです🙏


    日焼けお風呂の時
    痛くなかったかな🤔💭


    まだまだ日中暑いですね🥵


    もうすぐ夏休みも
    おわるみたいで....。笑

    また忙しくなると思いますが
    ふぁいとです🧚✨💕


    あしたからわたしも
    がんばりまーすimg


    昨日も差し入れ
    ありがとうございました❣️


    また、お時間合う時があれば
    ぜひ、お誘いお待ちしてます( .ˬ.))ペコッ




    ゆな











  • 2022/08/21 14:41出勤します🌸





    本日、15時から出勤します🌸


    先日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️


    また後ほどお礼日記
    あげるので見てもらえると
    嬉しいです🙊✨


    本日、22時までいますので
    お時間合うお兄様方
    ぜひ、お誘いお待ちしてます( .ˬ.))ペコッ




    ゆな


  • 2022/08/18 10:218/14 💌 Kさん




    8/14 💌 Kさん


    先日もお誘い頂き
    ありがとうございましたimg


    初めましての時は
    人見知りで全然話せなかったのに
    最近はわたしの方が
    よく話してますねꉂ🤭‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    変わった事あったら
    伝えなきゃな~って思うし、
    これから出勤減っちゃうけど
    ここ数日色々考えたり💧


    とか言うと
    なんかぎこちなくなっちゃうしimg


    悩んでもまだ決まらないけど
    一緒に過ごす時間を
    今までより
    有意義に笑って過ごそう!って
    思いますimg💛


    たくさんぎゅーもして‪(*´꒳​` )´꒳​`*)


    この前、不安だな~。って話した時
    その時は俺が🙋‍♂️って
    言ってくれたの
    実はめっちゃ嬉しかった‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪


    お祝いに~って
    メロン持ってきてくれたのも
    超絶嬉しかったしimgimg


    数日置いた方がいいのかな?って
    思ったけど、
    めっちゃ美味しかったです🍈✨
    ほんとすきっ🤤


    勉強つら~い。って
    もし息詰まったら
    温泉連れて行ってもらった事とか
    もらった時計見ながら
    がんばりますっ!💓


    ここ数日雨で自転車買えず...。
    やっと今日買って参ります!🙋‍♀️


    この歳なって
    自転車乗るとか🥹笑


    この前もたくさん
    わたしの話聞いてくれて
    ありがとう🙈


    ずっと一緒いると情が移っちゃうで
    また悩み始めるimg



    わたしもがんばるので
    Kさんもお仕事ふぁいとですimg


    またお時間合う時には
    ぜひ、お誘いお待ちしてます( .ˬ.))ペコッ



    ゆな