埼玉県 [出張]|デリヘル|所沢デリヘル桜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:04-2968-4127|
  • 営業時間:9:00~4:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • M女系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

あい 28歳

  • 2024/03/28 20:11こんばんは


     あいです。
    雨が降っててすごく寒いですね(´ω`)
    みんな眠ってる時に降ってくれたらいいのになぁimg 
    傘なくさないように気をつけないとimg
    寒暖差で風邪をひかないように気をつけてくださいねimg
  • 2024/03/21 20:13こんばんは

     あいです。
    風がめちゃめちゃ寒いですねimg
    冬に逆戻りしてる気がする(/ _ ; )
    花粉症もつらいし早く4月になってほしいなぁimg
  • 2024/03/07 20:46こんばんは

     あいですimg
    深夜から朝にかけて雪っぽいですね(xдx;)
    車大丈夫かなimg
    積もらないといいなぁ。
    雪大好きなんだけど外出予定あると困っちゃうimg
    運転される方は気をつけてくださいねimg
  • 2024/02/29 23:26こんばんは

    あいです。
    雨でめっちゃ寒いですね(/ _ ; )
    早く暖かくなってほしいなぁimage0.jpeg
  • 2024/02/26 22:38こんばんは

     あいです。
    今日は風がすごく強くて寒いですねimg
    寒すぎるとなかなか歩けなくてつい車に頼っちゃうから寒さに強くなりたいなぁimg
    体調に気をつけてくださいね(*´-`)
  • 2024/02/25 22:49こんばんは

     あいです。
    写真は私が作ったローストビーフですimg
    良い感じにできました(`・ω・´)img
    最近毎日歩いたり筋トレしているんですが運動いいですねimg
    やめたら負けな気がして1ヶ月以上続いてるので成果がでてきましたimg
    ハマるとなんでもやりすぎちゃう方なので気をつけないと(^^;
    明日は連休明けの月曜日ですね!
    明日から一週間また頑張りましょうimg
  • 2024/02/19 19:58こんばんは

    あいです。
    風がすごい強いですね(゚o゚;;
    来月初のいちご狩りに行ってきます
    9種類食べられるらしくてすごく楽しみです(`・ω・´)img
    何か楽しみとかご褒美があると頑張れるimgimage0.jpeg
  • 2024/02/04 20:11こんばんは

    
    あいです。
    きのうは節分でしたが恵方巻き食べましたか
    私は恵方巻きは食べたんですが豆まきはできなかったですimg.png
    今日は夜まで一歩も家を出なかったのでこんなに寒いなんて知らなかった(゚o゚;;
    やっぱり明日は雪かなぁ
    週明けの月曜日だし困る人多そうなので雨のままだといいけどimg.png
    寒いので暖かくしてお出掛けしてくださいねimg.pngimage0.jpeg
  • 2024/02/01 23:15こんばんは

    あいです。
    風が寒いですね(xдx;)
    今日は暖かったけど明日は寒いので風邪ひかないようにしてくださいね
    来週の月曜日、関東に雪img予報出てますが積もるのかなimg
    降るとめっちゃ困るけど…楽しみimg
    image0.jpeg
  • 2024/01/29 20:08こんばんは

    あいです。
    毎日めっちゃ歩いてます
    最近体力がついてきた感じがするので冷え性も治ってきたような気がするimg
    やっぱり運動は大事ですね(*´-`)image0.jpeg