埼玉県 [出張]|デリヘル|春日部人妻花壇 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-797-9111|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分20,000円

れん 34歳

  • 本日出勤11:00~15:00
  • 2024/05/06 11:11ピューピュー

    少し早めの出勤(o・ω・o)

     

    風が…めちゃくちゃ強いφ(..)

     

    また、明日から少し肌寒くなるみたいです。

    からだが…おいついていかない…

     

    珍しく今日は、星乃珈琲店でモーニング。

    珈琲は…おちつくねえ(*^.^*)

     

    癒されたい方…是非お誘いおまちしてます♥️

  • 2024/05/05 21:02まってるよー

    明日13時から出勤するよお!!

    連休最終日(*´ー`*)

    楽しいことたあくさんしませんか♥️

     

     

  • 2024/05/03 08:31舐めたらあかんね(((・・;)

    リフレッシュに、

    カラオケ三時間のあと

    お風呂いってきたの(o・ω・o)

    ちゃんと、サウナで整ってきたよ♥️

    でもやっぱり…

    20代のころみたいに、カラオケフリータイムでも、全然疲れないー(*´ー`*)

    みたいには…なれないね(((・・;)

    体力が…φ(..)💦

    GW後半(o・ω・o)

    タイミング合う殿方様からの、ラブコール

    お待ちしてます♥️

     

     

  • 2024/05/02 16:11心地よい(*^.^*)

    今日は、風がここちよくて。

    気持ちよい(*´ー`*)

    GW後半ですね!!

    おやすみの方は、どこかにお出かけかしら??

     

    明日良い出会いがありますように…♥️

     

    今日は、ゆーっくり。

    サウナです(o・ω・o)

    スッキリするんだよねー♥️

     

     

     

     

  • 2024/05/01 17:11シトシト…

    雨ですね(((・・;)

    雨って…なんだか。

    人恋しくなる…♥️

    雨の音って、結構好き~って方

    多いですよね(*^.^*)

     

     

  • 2024/05/01 08:01感謝…♥️

    お誘いありがとうございました(*´ー`*)♥️

    お勉強になる、お話したあくさん。

    心にズキーンと響きました(*´ー`*)

    ラーメン食べたかな??

    またお逢いできますように…♥️

     

    4月ありがとうございました(*^.^*)♥️

    これからも、エロエロな私を宜しくお願いします(*^^*)💕

  • 2024/04/30 08:31ヌルヌル(*^.^*)♥️

    お誘いありがとうございました(*´ー`*)♥️

    『えろーい♥️』

    って…(o・ω・o)

    お褒めの言葉。うれしーっo(^-^o)(o^-^)o

    殿方の感じてるお顔見るのが

    最高に感じますっ(*^o^)/\(^-^*)

     

    飲み物感謝ですっ(*^.^*)

     

    ヌルヌルプレイ大興奮♥️

     

    またお逢いできますように…♥️

     

     

     

  • 2024/04/29 15:51あれれれれれ

    お天気が、、、

    だいぶくもってきちゃったね~(((・・;)

     

    こゆーい。エロエロなことして

    リフレッシュしちゃおーっ(*´ー`*)♥️

     

    感じてるお顔たくさんみせて♥️

  • 2024/04/28 14:51じゃじゃーん

    藤まつり(*´ー`*)♥️

    いってきたー。

    和太鼓もあり。ダンスもあり。歌もあり…(o・ω・o)

     

    めちゃくちゃ混んでたけど。楽しめた!!

    チーズハットクがあったので、買いました♥️

     

    暑すぎて生ビールもねっ(*´ー`*)

     

    今日は、本当あついので、水分補給しっかりしないと、熱中症になっちゃうよー(((・・;)

     

     

     

     

  • 2024/04/28 11:02強く…強く(*´ー`*)

    道路から…お花が(o・ω・o)

    こういうの見るとすごいよなあって思う…

    生きるために、強く強く(*´ー`*)

     

    道路から生えてくるってすごいことだよねえっ。