越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

もな 24歳

  • 本日出勤10:00~12:00
  • 2024/05/21 17:52サービス❤

     

    おっぱい出てるけど全公開✨

    自撮りしてるわたし🤳

     

    この髪型好きって

    言ってもらえて嬉しい🥰

     

     

  • 2024/05/19 21:226月7月の完売日🧚🏻‍♀️🫧

     

    6月7月の完売日が増えてきたので

    🆙しておきます!

     

    いつもいち早く事前予約してくれる

    仲良しさんたち本当にありがとう🥰🌹


    🈵6月5日(水)本指名T様  10:00~150分
    🈵6月11日(火)本指名O様  10:00~240分
    🈵6月17日(月)本指名М様  10:00~180分

    🈵6月21日(金)本指名T様  10:00~210分

    🈵6月26日(水)本指名W様  10:00~180分
    🈵6月27日(水)本指名H様  10:00~240分

    6/3、6/20お休み

    🈵7月01日(月)本指名T様  10:00~210分
    🈵7月02日(火)本指名W様  10:00~180分
    🈵7月08日(月)本指名W様  10:00~180分
    🈵7月10日(金)本指名T様  10:00~150分
    🈵7月16日(火)本指名T様  10:00~210分

    7/17〜夏休み
    🈵8月30日(金)本指名T様  10:00~150分

     

    まだまだご予約受付中なので

    お問い合わせお待ちしてます👸🏻☎❤️

     

     

  • 2024/05/19 14:22お礼日記💐本指名U様

     

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    金曜日はありがとうございました🌷

    朝は心配かけてごめんなさい😢

    時間は短くなっちゃったけど

    無事会えて良かったです🫶🏻

    お誕生日おめでとうも

    直接言えて良かった😊🎉

     

    今までで1番ってくらい最速で

    イッちゃったのはびっくりした🫢

    遠慮して1回だけとかさみしいよ😢

    本当はめっちゃイクの知ってるし、

    何回でも気持ちよくなってほしい😍

     

    癒やしの入浴剤も全種類買ってくれたから

    一緒にコンプリートできるの楽しみだし🫧

    この前着れなかったコスプレも楽しみ🧜🏻‍♀️🪽

    写真もいっぱい撮りたい📸🪄

     

    今週は2回予約してくれてるから

    2週間で3回って新記録だね😆✨

    いつも本当にありがとう♪💞

    これからもよろしくね🤴🏻🫶🏻

     

     

  • 2024/05/16 07:42出勤します💛🪄

     

    本指名U様

    いつも貸切予約ありがとうございます🌹

     

    ドキドキムラムラが止まらない😍

    今日もたっぷり楽しもうね💓

     

     

  • 2024/05/16 06:42お礼日記💐本指名W様

     

    昨日はありがとうございました🌹

    2週連続で会えて嬉しかったです💋

     

    髪短いの楽しみにしてたみたいで、

    可愛いっていっぱい言ってくれて

    めっちゃ照れた🫣💕💕

    色っぽいなんて初めて言われたし

    めっちゃ見てくるから

    恥ずかしかったけど、最高😆❤

     

    ムラムラが止まらなくて興奮しまくりで

    昨日は私のほうがイッちゃってごめんね💦

    お布団絞れるくらい大量に吹いちゃった//

    過去1の潮吹き祭りだったね🐳🫧🫧

    飲み物飲んでないしオモチャも何も

    使ってないのに凄すぎて

    自分でもびっくりしちゃった😳

     

    W様も濃い精子いっぱい出たね🍼

    休憩なしの3時間イチャイチャだったけど

    あっという間だった!😍🫶

     

    いつもエロエロで

    楽しい時間をありがとう💓💞

    6月2回と、7月2回の

    事前予約も入れてくれてありがとう♪

    いっぱい会えて幸せ〜😇🪽

    これからも、もな一途でいてね😚

    大好きだよ😘😘

     

  • 2024/05/15 22:42乳首ビンビン👌🏻💞

     

    感度は抜群だから、

    大きくなくても愛してね😘

     

     

  • 2024/05/15 19:52おしり🍑

     

    仲良しW様

    今日はありがとうございました💕

     

    着替えてるところ撮られてた👉🏻

     

     

  • 2024/05/15 09:52お礼日記💐本指名T様

     

    昨日はありがとうございました🌷

    少し早めに会えたのにホテル満室で

    20分くらい待合だったね🏩🈵

     

    でもシュークリーム食べたり

    予約の相談したりできて良かった🪄

    予約たくさんありがとう😘

     

    いつもより長めにベッドにいた

    気がするけどタイマーしてないのに

    いつも11時半くらいなの凄いよね🤭

    気持ちよかった〜って言ってくれて

    私も嬉しいです☺️🫶🏻

    T様のクンニも気持ち良すぎて虜です//

     

    美味しいご飯も食べれて幸せ🩷

    やっぱりお刺身が1番だね🐟✨

    いつもありがとうございます🙏🏻

    ゼリーも冷やして食べるね🥝🥭

     

    また来月楽しみにしてます🥰❤️

     

     

  • 2024/05/14 08:48出勤します🧸🩷🪽

     

    本指名T様150分貸切予約

    ありがとうございます🪄

     

    楽しみにしてます🥰🎀

     

  • 2024/05/14 08:42お礼日記💐本指名H様

     

    昨日はありがとうございました🌹

    8ヶ月ぶりにやっと会えたね!

    240分フルデートコース👫🏻💗💕

    めっちゃ楽しかったです😆

    少しでも元気になってもらえれば

    って言ってくれて紳士すぎて

    きゅんでした🫶🏻

    会った瞬間、

    ショートめっちゃ可愛いじゃんって

    言ってくれたのも嬉しすぎました🥹🪽

     

    私に似合うサルートとお洋服

    厳選してくれて

    お姫様気分でした✨👸🏻🪄

    可愛いイヤリングもさっと選んで

    買ってくれてかっこよすぎました🎁

     

    H様の母の日のプレゼントも買いに行けて

    良かったです😊🌼

     

    ランチと前回行けなかった

    パンケーキ屋さんも行けて🥞

    大満足のデートでした☺️

     

    ぶっちゃけトークも楽しかったです🤭

    これからは月1会えるのかな?

    次はたっぷりイチャイチャしようね😍💞

    お腹いっぱい胸がいっぱいで

    めっちゃ元気になれました!

    本当にありがとうございました💐