越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

もな 24歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/01 21:26あみあみニーハイ♪

     

    写真いっぱい撮ってもらったから

    さっそく載せちゃう😊✨

     

    お礼日記は後ほどゆっくり書きますね😘🫶

     

     

  • 2023/12/01 21:16今日のわたし🩷🖤

     

    今日も楽しい時間

    ありがとうございました🥰❤️

     

     

    仲良しさんが持ってきてくた今日のコス♪

    セクシーだし可愛いし

    着せてくれて嬉しかったです💋

    いつもありがとう😻💕

     

  • 2023/12/01 07:46💐お礼💐初めましてY様

     

    昨日はありがとうございました🤍

    初めましてだから最初めっちゃ

    緊張しちゃってごめんなさい😢💦

     

    イケメンだしクールな印象だったけど

    お風呂で大丈夫?って聞いてくれたり

    おいでよって優しく抱きしめてくれて

    安心したし嬉しかったです☺️💕

    ベッドでイチャイチャしてたら

    めちゃめちゃおちんちんおっきくて

    びっくりしました❕

    すごいって100回くらい言って

    いっぱい観察しちゃって

    ごめんなさい🥺❤️❤️

    過去1大きかったしパーフェクトな形で

    感動しちゃいました🤴🏻✨✨

     

    もっと仲良くなりたいし

    またいっぱいイチャイチャしたいです🫂

    本当に会えて良かったしまた会いたいって

    私からこんなに言ったの初めてです🤭💛

     

    写メ日記見てキャンセルに気づいて

    予約して会いに来てくれて

    本当にありがとうございました💖💖

    早くまた会えますように🥺🙏

    次はもう緊張しません❕笑

     

     

  • 2023/12/01 07:15💐お礼💐本指名O様

     

    昨日はありがとうございました❕

    4ヶ月ぶりにやっと会えました🥺💓💓

    予約してくれてたのに会えなかったりして

    申し訳御座いませんでした🙇🏻‍♀️

    また会えてめちゃめちゃ嬉しかったです😭

     

    お家着いてすぐ襲われちゃって

    興奮しました😍

    お風呂つかって同じボディソープの香りで

    イチャイチャとか色々考えてくれてたけど

    久しぶりだったから我慢出来なかったって

    嬉しかったです😘💋

    一緒お風呂入ってベッドに横になって

    ゆっくり静かな時間を過ごせたのも

    すごく癒やされました🪻🕊

    久しぶりだけど何も話さなくてもいい

    仲良しな間なのも最高です😌🫶

     

    おしゃれなランチも

    ご馳走様でした♪🥪

    温かいコーンスープも作ってくれて

    ありがとうございました🌽

    美味しかったです☺️💛✨

    また会える日を楽しみにしてます🥰❤️

     

    時計忘れちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦