越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

もな 24歳

  • 本日出勤10:00~13:30
  • 2024/06/12 22:52お礼日記💐はじめましてT様

     

    昨日はありがとうございました🌹

    はじめましてで最初は緊張しましたが

    最後にはお話が止まらないくらい

    仲良くなれて良かったです🥰🤝🏻

     

    写メ日記見てくれてたり

    予約も以前したけど取れなくてって、

    気になってもらえて嬉しかったです🥹

    コスプレとア◯ル舐めオプション

    付けてくれてたので

    どんな変態さんだろうとドキドキでしたが優しい変態さんでほっとしました😇🪽

    すけすけ制服に着替えてイチャイチャ💞

    いっぱい舐めちゃった🤭

    反応がいいから楽しかった😘

    お腹にたっぷりかけてもらって幸せ🍼

    二発も出してくれてありがとう😍

     

    年が近かったり

    元バレー部で元地元一緒だったり

    共通点多くてびっくり😊🩷

    話しやすくてめっちゃ楽しかった😆

     

    また会いたいしもっとお話聞きたいな✨

    またお待ちしてます👼🏻🪽

     

     

  • 2024/06/12 13:42お礼日記💐6/10本指名S様

     

    お礼日記遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

    この前はありがとうございました🌹

    1年ぶりに会えて嬉しかったです❣️

     

    ステラのベッドが2つもある

    広いお部屋に入ったら

    お風呂の蛇口から錆?が大量に出てきて

    赤い粉みたいなのめっちゃ浮いてて

    びっくりした!!残念…😢

    急遽お部屋変えてもらったけど

    そんなハプニングも面白いねって

    言ってくれて、確かに😅

    こんなこと初めてだし💦

     

    別のお部屋でお風呂入って

    待ちに待ったイチャイチャタイム😍

    ボンテージ着てさらにイチャイチャして❤️‍🔥

    ブルマに着替えて写真撮ってもらったり

    ドSになったりドMになったり

    めっちゃ楽しかったね😘😘

    お話も楽しいし、2人とも

    変態スイッチ🔛で最&高だった!🫶🏻

     

    少し開くけどまた9月に会おうね👼🏻🪽