越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

もな 24歳

  • 本日出勤10:00~13:30
  • 2024/06/23 22:42パンチラカラオケ🎤🎶

     

    体育座りのこの体勢好きなんだけど

    パンチラしちゃう🫣❣️

     

    バンバンでアイスコーヒー頼んだら

    黒ビールきたかと思った🍺🖤

     

    そして、

    どんどん髪の毛短くなるわたし😆🤚🏻

     

     

  • 2024/06/23 00:42お礼日記💐6/19はじめましてH様

     

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    この前はありがとうございました🙂‍↕️💛

     

    最初めっちゃ緊張したけど、

    可愛いっていっぱい言ってくれるし

    一緒にいて相性いい感じがして

    どんどん嬉しくなってきて

    だんだんエッチになってきて

    ムラムラとワクワクが止まらなかった💓

    お風呂では洗いながら目つぶってもらって

    キスしたり乳首とかおちんちん舐めて

    反応見るの楽しかった😍

    めっちゃ感じてくれるから

    ベッドでもいっぱい舐めちゃった🤤🩷

     

    トロトロおま◯こ気持ち良すぎて

    お潮吹きまくりでイキまくり🫣❤

    まん汁でおち◯ちんびしょびしょにして

    ごめんね💦恥ずかしかったけど、

    楽しんでもらえて良かったです😇

     

    アラームなって延長できないの?って

    寂しがってくれて可愛かった🥹🫶🏻

    またすぐ会いたくなるって嬉しすぎ🥰

    わたしも💕

     

    会う前に写メ日記もいっぱい

    見てきてくれてありがとう🙂‍↕️🌼

    これからもっともっと仲良くしてね😘❣️❣️

     

     

  • 2024/06/23 00:02お礼日記💐6/19本指名T様

     

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    この前はありがとうございました🙂‍↕️

    キャンセル枠埋めてくれて

    2週連続で会えてめっちゃ嬉しかったし

    来ちゃった🩷って言うの可愛かった😘

     

    前回はガストの出前して

    一緒にお弁当食べて

    今回は帰りに1杯呑み行けて

    どっちも最高だった🍻

    いつもちょい呑みセットで乾杯して

    おしゃべりしてからの、

    ほろ酔いイチャイチャプレイ💞が

    ほんとのカップルみたいで楽しい😚

     

    この前は

    バイブでGスポット当てられながら

    クンニもしてくれて、

    中もクリも気持ち良すぎて

    イッちゃった///😍❤💦

    幸せすぎる時間をありがとう🪽

    大好きが溢れたよ🤤🎉

     

    写メ日記いつもちゃーんとチェックしてて

    嬉しい可愛いありがとうだよ👼🏻🫶🏻

    これからもよろしくね🩷🙂‍↕️✨✨