越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

もな 24歳

  • 本日出勤10:00~13:30
  • 2024/08/25 05:12お礼日記💐本指名H様

     

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️

     

    ダメ元で8月のお休み送ってくれた

    おかげで会えて嬉しかったです🥰

    連絡してくれてありがとう❕️💌

     

    水着姿生で見たいってリクエスト

    嬉しかったよ👙💋

    Wの外で撮影してくれてありがとう🌴

    ちょっと遠いけど

    めっちゃいい感じに撮れてた📸😆笑

     

    エッチなコスチュームも

    選んで買ってきてくれて嬉しいです♪🖤

    写真も上手に撮ってくれてありがとう📸

    今回も紐紐しいすぐポロリしちゃうやつ

    エッチで楽しかったです😘笑

     

    プレイも手マン上手だし

    おしりパンパンされて感じちゃった😍

    フェラも手コキもヤバいって

    ビンビンになってくれて最後は

    いっぱい出してくれて興奮したよ💭

    おしりも世界遺産って

    相変わらず絶賛してくれて嬉しかった☺️🍑

     

     

    残り1時間で以前に行った

    ラーメン屋さんにも行けて大満足🍜

    美味しすぎた😋ご馳走様でした🙏🏻

     

    毎回楽しすぎるって喜んでもらえて

    なによりだし私も同じ気持ちです☺️🍑

     

    9月は3回も会えるから嬉しすぎる💕

    次回はらんかちゃんとの

    240分3Pデートコースだね👸🏻✨️✨️

    いつも本当にありがとうございます💐

    楽しみにしてます😊🎶

     

     

  • 2024/08/25 04:22お礼日記💐本指名T様

     

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️

     

    ほとんど出勤出来ない夏休みに会えて

    めっちゃ嬉しかったです🧜🏻‍♀️🩷

    時間ずらしてくれて感謝です❕️

     

    いつもと違う時間、コース、ホテルで

    新鮮だったね☺️

    R&Kの1番いいお部屋で楽しかったし

    お部屋でもお風呂でも写真撮ってくれて

    可愛いって100回くらい言ってくれて

    嬉しすぎて幸せでした😇

     

    イチャイチャタイムも最高💭

    T様の指入れとクンニ

    気持ち良すぎて大好き😍

    いっぱい出してイッたあと、

    ピクピクしてるの可愛い//

     

     

    桃のケーキもありがとうございました🍑

    めっちゃ美味しかったです🎶

     

    口コミもありがとうございます💌

    今月また会えることになって嬉しすぎ❕️

    楽しみにしてます☺️💛

     

     

  • 2024/08/25 03:22お礼日記💐本指名T様

     

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️

     

    あの日は朝から大変なことがあって

    出勤出来るか不安だったけど、

    時間ずらしてくれて無事会えて

    本当に嬉しかったです🧚🏻‍♀️🎐

     

    2人の行きつけ居酒屋🏮で1杯だけ

    乾杯して🍻からのR&K👫🏻🏩💕

     

    ソファでお話して🛋️

    オリンピック見ながらお風呂入って🛁

    自然な感じがすごい落ち着く💭🤍

     

    会えたから満足だから

    プレイしなくていいよ

    って言ってくれたけど

    隣で寝てるだけなんて普通に無理だった

    我慢できるわけないでしょ😔

    久しぶりのイチャイチャすぎて

    めっちゃ濡れてたの覚えてる//

    興奮してて気持ち良すぎたし、

    2回も出してくれて幸せでした🍑🪽

     

    最高のボンキュッボンだよって

    褒めてくれたの嬉しすぎて🥹💛

    ボンキュッボンってゆうワードが

    気に入っちゃった🤭笑

     

    よく嫉妬するしヤキモチやくし

    喧嘩するけど1番仲良し❕

    これからもよろしくね🌹💋