越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

もな 24歳

  • 本日出勤10:00~13:30
  • 2024/09/14 16:22お礼日記💐本指名Y様

     

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

     

    7ヶ月ぶりの再会😭💗

    めっちゃ会いたかったから

    本当に嬉しかったです!!!

    しかもY様も会いたかったけど

    いつも予約いっぱいだったって

    言ってくれて感激でした🥹

     

    会った瞬間に、

    10月の予約を4つも入れてくれて

    そのうち1回はらんかちゃんとの3P😍

    月1はらんかちゃんと3Pしよ!って

    言ってくれてめっちゃ嬉しいです😍

    Y様もめっちゃ楽しみって言ってたけど

    私もめっちゃ楽しみ😆💞

     

     

    お風呂入ってベッドで久しぶりの

    Y様とのイチャイチャ&ラブラブタイム❤

    頭でも身体でも覚えてるから

    プレイ始まる前から興奮してて、

    クンニと手マンされたら

    すぐベッドびしょびしょにしちゃった💦

    Y様の敏感な乳首も、

    太いおちん◯んから出る大量の精子も、

    エロエロで最高でした😍

     

     

    お仕事上可愛い子たくさん見てるY様に

    可愛いっていっぱい言ってもらえたり

    「越谷で1番だよ」は

    めっちゃ嬉しかったです😊🏆️✨

    10月はいっぱい会えるし

    これからもっと仲良くエロくなれるのを

    楽しみにしてます😍🌹

     

  • 2024/09/14 15:43お礼日記💐本指名S様

     

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    最近は毎週会ってるS様、

    毎回「素敵、最高、」って

    褒めてくれるのが本当に嬉しくて

    きゅんです☺️🫰🏻

    撮影後だったので新作のサルートと

    ピンクのワンピース姿でした👙👗

    可愛いって言ってくれてありがとう😉💕

     

    女の子の日終わりかけでしたが

    全然気にしないって逆に興奮してくれて

    S様のあそこずっとギンギンで最高でした😍

    色んな汁でベッドびしょびしょで💦

    エロ過ぎでした❤

    ちょっとおしりもいたずらされて

    イヤイヤ言いながらも興奮しちゃった🫣

    指がズポズポ入ってるの恥ずかしいけど

    気持ちよかったです///

     

    プレイ後腕枕でまったりお話したり

    おっぱいいっぱい揉まれてる時間も

    癒やされます💓

    いつもお仕事抜け出してきてくれて

    ありがとう😊

    来週も会えるの楽しみにしてます😘

     

  • 2024/09/14 14:42お礼日記💐本指名H様

     

    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    3Pでの2度目のお誘い

    ありがとうございました👯‍♀️🎶

    しかも240分デートコース😆🌼

     

    まずはH様がテレビで見て

    気になってたお店へ🚗💨

    めっちゃ人気で開店前から行列❕️

    暑い中3人で並んだのもいい思い出😊☀

    海鮮丼贅沢すぎて美味しすぎました🦐🧡

    ご馳走様でした〜🙂‍↕️🙏🏻

     

     

    お腹が満たされたあとは

    流れでカラオケへ🎤

    カラオケ来たのに最初の1時間半は

    誰も歌わず3人でマシンガントーク😁

    みんなの初体験とかぶっちゃけトーク、

    らんかちゃんのお話も聞けて

    嬉しかったし色々凄かったです🤭💓

    私の過去のアレは絶対内緒で!!🤫

     

    残り30分のカラオケも楽しすぎた🥳

    H様上手すぎて歌声のギャップヤバくて

    らんかちゃんと爆笑しちゃった🤣🙏🏻

    かっこよくてもっと聴きたかったので

    また3人でカラオケ確定で

    お願いします😎👍🏻笑

     

    キスすらしてないのに、

    前回のホテルでの3Pより楽しかったって

    H様が言ってて笑った🤭そんな事ある?笑

    本当にありがとうございました🥰❤

     

     

  • 2024/09/14 07:12おはようございます🎐🫧

     

    3連休ですね♪

    お休みの皆様1週間お疲れ様でした☺️

    お仕事の皆様頑張ってください😉✊🏻

     

    残暑でまだまだ暑い日が続きそうですが

    お互い体調には気をつけましょう🪭

     

    今日も素敵な1日になりますように🩵🪽