越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

あいり 24歳

  • 2024/08/18 03:2217日お礼

     

    仲良しさんありがとうございました🌟

     

    お電話苦手なのにリクエストくれて

    とっても嬉しかったよ!!🥲💗💗💓

     

    いつもとは違う焼肉屋さん🍖

    今回のところも美味し過ぎて

    ほっぺた落っこちた、、、😵‍💫😵‍💫💗💗

     

    偏食のあたしに合わせてくれて本当に

    申し訳ないなって思っちゃうけど

    俺もお肉だいすきだから!って言ってくれて

    本当に優しい😭そういうところ大好き😭💗

     

    大好物シンシンあってよかったね🥹💓笑

     

    今回もいろいろなお話できたし、なんだか

    特別な日!思い出に残る日!

    になりました☺️✨✨✨

     

    あたしとSさんは性格とかそっくりなところ

    が意外に多いから分かり合えること多いし

    一緒にいて居心地がとてもいいです🙂‍↕️💗

     

    いつもあいりのこと考えてくれてありがとう🥰

    その気持ちがとても嬉しいです👼💗💗

     

    これからもっと思い出作ろうねっ?🧸💗

     

    今日はあたしのためにお時間作ってくれて

    ありがとうございました🥹🥹

    美味しいご飯もごちそうさまでした🥹💗

     

    またお会いできるの楽しみにしてます😌💓

  • 2024/08/18 03:0215日お礼

     

    大好き仲良しさんっ!!👼💗💓

     

    お引越ししたり体調崩しちゃったり

    忙しい後だったのにちゃんと時間を作って

    あいりに会いにきてくれるSさん😭😭

    本当にありがとうだよー。🥲💓

     

    もうあんまり会えなくなっちゃうかなって

    思って我慢しようとはしてるけど

    やっぱり会いたいが先行してしまいます😔

     

    実際に会ってるとき、たくさん大好きを

    伝えてくれるし、大切にしてくれてるのも

    すごく伝わってきてとっても嬉しいけど

    あたしは素直じゃないから会ってるときに

    大好きを伝えられてないかもしれないけど

    ちゃんとわかってもらえていたら嬉しいな🥹

     

    あたしにたくさん汗かかせようとしてくる

    ところもおいしいっていっぱいえっちなこと

    してくれるところも好きだよ😚💗笑

     

    ラーメン予定があたしのわがままでコメダ

    になっちゃったけど、コメダの美味しさを

    伝えられてよかったです🙂‍↕️🙂‍↕️💗👍笑

    ごちそうさまでした!🍞💓

     

    まだ暑い日が続くから体調崩さないように!

    あまり無理しちゃだめだよ😔😔

     

    あたしが助けに行けたらいいんだけどね🦸‍♀️?

     

    またお会いできるの楽しみにしてますね🥲💗