越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

あいり 24歳

  • 2024/08/30 16:22ありがとう!

     

    このあとご予約してくださった

    仲良しさんありがとうございます🙂‍↕️💗💓

     

    お会いできるの楽しみにしてます👼💓

     

     

     

    次回出勤予定は3日(火)です!✨✨

  • 2024/08/30 14:0829日お礼②

     

    K-WAVE Rの仲良しさんありがとうございました🌟

     

    今月も会いにきてくれてありがとう👼💗💓

     

    あいりちゃんは俺の人生で記憶に残る

    女の子だ!って言ってくれて

    すごく嬉しかったなぁ🥺💓✨

     

    変な勘違いをさせてしまって焦らせちゃって

    ごめんね🥲あいりはまだいるから大丈夫🥺

     

    いつもかわいがってくれてありがとう🙂‍↕️💗

    これからもよろしくね😭💓

     

    またお会いできるの楽しみにしてます🧸💗

  • 2024/08/30 14:0329日お礼①

     

    FLOWの初めましてさんありがとうございました🌟

     

    清楚なイケメンさんっ!🫣💓

     

    お話も楽しかったし優しくしてくれるし

    えっちなことも燃えました🤫💗笑

     

    たくさん褒めてくれてありがとう✨✨✨

     

    平日出勤だからまたお誘いお待ち

    していますね🧸💗

     

    あいりのこと忘れないでねーっ👼👼👼

  • 2024/08/30 13:5428日お礼②

     

    CAZの本指名さんありがとうございました🌟

     

    水曜日出勤気付いてくれて嬉しい🥺💗💓

     

    いつもずばっと言われちゃうけど

    お兄さんになら傷付かない🤫🤫笑

    あいり痩せるよ、、、多分

    負けじと頑張るよ、、、多分 😚😚😚

     

    いつもありがとう👼💓

    またお会いできますように!!🙂‍↕️💗💓

  • 2024/08/30 13:5228日お礼①

     

    R&Kの初めましてさんありがとうございました🌟

     

    前からあいりのこと知っていてくれて

    嬉しいーっ!☺️👍💓

     

    お休みの日にありがとうございました🌟

    またぜひお待ちしています🌟🌟

  • 2024/08/30 12:47お礼

    お久しぶりなお兄さん!!🥺💓

    会いたかったですよ🥹👍



    いろいろあったみたいで心配したけど

    こうやってまたお会いできてよかった😭💓



    あたしに会うときは何も考えず気楽な気持ち

    でいてくださいね?😌😌✨✨



    あたしはいつもお兄さんの優しい笑顔と

    話し方に癒されています☺️🤍🤍



    一年以上変わらずにあいりを愛してくれて

    本当に感謝していますっ🧸💗

    これからもお兄さんのペースで大丈夫なので

    会えたら嬉しいです😳💗



    今回もたっくさん気持ちよくしてくれて

    あいりは大満足です🙇‍♀️💗

    お兄さんも元気になってくれてよかった🥰
  • 2024/08/30 12:46お礼

    Wのお兄様ありがとうございました🌟



    お久しぶりなお兄さん!🥺💗💗

    大雨の中ありがとうございました😭



    土日出勤しないからずっと呼べなくて

    今日びっくりしてすぐ予約したよ!って

    言ってくれて嬉しかったよ😭🤝💓



    あたしもお兄さんに会いたかったよ🥰



    年齢そんなに変わらないのにお兄さんの

    落ち着いた雰囲気に本当に同じ年代なのか?

    ってなんか不思議な気持ちになる🥹✨✨



    ずっとかわいいねって言ってくれて本当に

    タイプで忘れられなかったよって言って

    くれてあいりすごく照れた、、、☺️☺️笑
  • 2024/08/30 12:45ありがとう🩵

    あいりです🧸





    ご予約してくださったお兄さん

    ありがとうございます🧸✨



    お会いできるの楽しみにしてます🌟
  • 2024/08/30 12:44お礼

    CAZのお兄様ありがとうございました🌟



    とっても丁寧で優しさが滲み出てる

    お兄さんっ!🥹🥹💓



    前からあいりを知ってくれていたみたいで

    すごく喜んでくれてたくさん褒めてもらえて

    あいりとっても嬉しかったです😭🤝💓



    いろいろなお話を聞かせてくれてお兄さんが

    行ってた高校あたしも知ってるから

    勝手に親近感が湧いてました😊😊👍笑



    なんだかお兄さん幸せそうであたしも

    幸せ気分お裾分けしてもらいました😳💗💗

    お兄さん優しさの塊だから絶対にこれからも

    幸せでいられます!!🪄🪄



    今後なかなか遊ぶことができなくなって

    しまうと言っていましたが、それ前に

    またお会いできたら嬉しいです🥺✨✨
  • 2024/08/30 12:43お礼

    R&Kのお兄様ありがとうございました🌟



    会いたかったお兄さんーっ!☺️💗💗

    コースアップしてくれてありがとう🙇‍♀️💓



    相変わらずお仕事は大変そうですが

    お元気そうで安心しました🥺✨✨



    いつもいーっぱい楽しいお話してくれて

    たくさん笑わせてくれるからお兄さんと

    一緒にいる時間ずっとニコニコです😆💓💓



    世の中には可愛くていい子が山ほどいるのに

    あいりちゃんが本当にタイプと言ってくれて

    嬉しい言葉をたくさんもらえて🥺🥺💗

    外見だけじゃなく中身を褒めてもらえるのは

    本当に嬉しいなぁ🥹✨✨