越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2023/10/24 23:35お礼です♡

     

     

    🤍なかよしのSさま🤍

     

    本日はお仕事終わりにななと

    遊んでくれてありがとう😊

     

    イライラのちりつも…!!

    発散できたようで良かったです🙌🏻

    今日もオオカミさんになってた🐺💕

     

    そして許容範囲を超えた○○💓笑

    すごかったし…2回目も…!!!

    いっぱい気持ちよくなってくれたし

    ななもめっちゃ気持ちよかったよ♡

    いつもベッド濡らしてごめんね🥹

     

    すやすやタイム😴今日は秒でした😴笑

    あれは頭撫でてくれる魔法のおてて…

    絶対それのせいだ…安心する🥹💗

     

    また来週から荷物届いたりで忙しいかな??

    すこしでも会えるといいなあ( ;  ; )

    また楽しみにしてます❣️だいすきだよ☺️❣️
     


     

    nana

  • 2023/10/24 16:55thx♡満員御礼

     

     

     

    お誘いくださったおにいさん

    ありがとうございます😊

    気をつけてきてね!

     

    本日満員御礼です❣️

    ありがとうございました🥰

     

     

    nana

  • 2023/10/24 13:25ポカポカだね

     

     

     

    出勤しました♡

     

    今日もポカポカ〜☺️

    でも朝晩はぶるぶるするくらい寒い🥶

    年中ちょうどいい気温の国ってあるのかな?

    あったらそこに移住しようかな✌🏻

     

    本日もよろしくお願いします❣️

    お誘いお待ちしてます♡

     

     

     

    nana

  • 2023/10/24 10:16できたてのやつ

     

     

     

    ぐもにん♡

     

    多分10年くらい前の話になるけど

    クリスピークリームドーナツってさ

    買うために列並んでたら出来立てほわほわの

    オリジナルグレーズドが試食で貰えたよね??

     

    この話分かる人居るかなぁ😕

     

    あれほんっっっとに美味しかった🥹

    なんかすごい食べたくなっちゃったよ🥹

     

    ドーナツ🥹🥹🥹🥹

     

     

    今日もよろしくね❣️

    お誘いお待ちしてます♡

     

     

     

    nana

  • 2023/10/24 00:06お礼です♡

     

     

     

    🤍なかよしのKさま🤍
     

    本日はお仕事終わりにななと

    遊んでくれてありがとう♡
     

    オキニトークで連絡くれてありがとう〜🥰

    コスプレ喜んでくれてよかった♡

    たくさんかわいいって言ってくれて

    恥ずかしかったけど嬉しかったよ💓
     

    いっぱいイジワルするから興奮しすぎて

    ベッドまでびちゃびちゃになってた…😳

    今までで一番楽しそうだった😂笑

     

    あのイジワルしてるときの顔ほんとずるい🥺

    でもめっちゃ興奮したし気持ちよかった🥺

    あのキモい行動は匂いフェチゆえ…

    くんかくんかは許してください🥺笑

     

    今日もたくさんありがとうね🌟

    飲み物もごちそうさまでした❣️

    いっぱい会えて嬉しいよ♡だいすき♡

    また会えるの楽しみにしてます☺️
     


     

    nana