越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2024/06/12 15:48昨日のお礼です♡

     

     

    🤍なかよしのKさま🤍

     

    昨日はお仕事終わりにななと
    遊んでくれてありがとう♡

     

    長く会ってないな〜って思ったけど
    意外とそんな経ってなかった🥹
    また遊んでくれてありがとね♡

     

    また新たなゲームをしてて
    さすがだなあと思いました☺️
    シャドバどう変わるのか楽しみだね!
    てかファズモ私もやってみようかな😌
    びっくりするのは嫌だけど😵‍💫💦

     

    色々とお話しもたくさんしたし
    お互いに気持ちよくなれてよかった♡

     

    お仕事忙しそうだけどお時間あったら
    ぜひまた遊んでくださいね☺️
    会えるの楽しみにしてます♡

     

     

     

    nana

  • 2024/06/12 15:426/10お礼♡

     

     

    🤍なかよしのMさま🤍

     

    先日はお休みの所ななと
    遊んでくれてありがとう♡
    お礼遅くなってごめんね😭

     

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!
    お話ししたりいちゃいちゃしたり
    楽しい時間をありがとうね♡

     

    焦らしすぎって言われた時なんか
    めっちゃエロくて興奮しました🥰笑


    たくさん気持ちよくなっちゃった🔥

    またいつでも呼んでください❣️


    次も会えるの楽しみにしてます♡

     

     

    nana

  • 2024/06/12 14:526/10お礼♡

     

     

    🤍なかよしのHさま🤍

     

    先日はお仕事終わりにななと
    遊んでくれてありがとう♡
    お礼遅くなってごめんね😭

     

    お昼の時間から会えるのって
    なんか新鮮で良かったね☺️
    たくさんいちゃいちゃして
    くっついてお話しして幸せでした♡

     

    そういえば西洋わさび調べたんだけど
    ホースラディッシュっていう
    ヨーロッパの植物らしいよ〜☺️

     

    おにいさんとお話ししてると
    あれなんでだろうね?とか
    新しいこと知れるから楽しい❣️

     

    次はいつかなあ🥰
    また会えるの楽しみにしてるね♡

     

     


    nana