越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

なな 25歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2024/09/03 18:329/2おれい♡

     

     

    🤍なかよしのKさま🤍

     

    久しぶりに会えて嬉しかった☺️
    相も変わらず超絶やさお♡

     

    お仕事柄お盆は大変だったよね💭
    それでもまだ忙しいって言ってたし
    本当にお疲れ様だよう🥺

     

    日々の疲れ癒してあげられたかな😌
    私でよければ疲れた時はいつでも
    ご奉仕させて頂きますからね♡♡

     

    飲み物もいつもありがとう🫶🏻
    羽毛ちゃん🐈によろしくね😘笑
    また会えるの楽しみにしてます💓

     


    nana

  • 2024/09/03 13:02撫でとくか📮

     

     

     

    出勤しました☺️

     

    今朝の日記は読んで頂けましたか?

    ドラえもんの誕生日🩵

     

    ちなみに身長129.3cm

     

    標準サイズの郵便ポストと

    ほぼ同じ高さらしい📮

    ということは郵便ポストを

    なでなですればドラちゃんを…

    感じれる…???

     

    今日これから街中で

    郵便ポスト見かけたら

    ドラえもんを思い出す呪いを

    掛けておいたからな☺️笑

     

    今日も楽しい1日を🫶🏻

     

     

    nana

  • 2024/09/03 07:22おめでとう🎊

     

     

     

    おはよう♡

     

    今日は愛してやまない

    ドラちゃんの誕生日だよ🩵

     

    現実と比べてしまうと

    彼は2112年に誕生したから

    本当はもっと先なんだけどね💭

     

    でもさでもさ!

    あと88年でドラえもん誕生するのか…

    って考えると夢あるよねぇ☺️

    なんか100年切ってるだけで

    近い未来な気がしてきた💫

     

    写真は4年前のユニバで

    ファンサを貰おうと必死に

    身振り手振りアピールしている私。

     

     

    今日もよろしくお願いします🩵

     

     

     

    nana