越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

はるか 19歳

  • 2023/09/30 23:07待機になったよぉぉ😇

    はるか待機になりましたよimg

    9月最終日どんな出会いが待ってるのか
    ドキドキしながら
    えちえちパワー前回で待ってますimg

    せっかくならはるかに
    ラブコールしてみる?img
  • 2023/09/30 23:04CAZ T様♡

    今日はわざわざはるに会いに来てくれて
    本当にありがとうimg

    いつもはるかが出勤すると来てくれて
    本当に大好きですimg

    しかもいつもより長くいてくれて
    本当に嬉しかったぁぁぁimg

    大半お話タイムになっちゃったけど

    Tさんの事沢山知れたし

    はるかの事も知ってくれて
    もうルンルンですimg
    また会えるといいなぁimg

    またたくさんえちえちしようねimg
  • 2023/09/30 20:43嬉しい♥️

    こんばんわ!

    9月最終日はるかちゃん
    出勤ですimg

    事前予約も頂いて
    嬉しい日になりましたimg

    可愛くメイクもできたし

    ルンルンで向かうから
    待っててねんimg

  • 2023/09/24 17:23足りない🥺

    えちえちが足りないよぉぉぉimg

    うずうずしてるはるを

    救ってくださる王子様は
    いらっしゃいませんか〜?img
  • 2023/09/24 16:23したいよぉ〜💓💓

    週初めの日曜

    すーーーっごく最高のスタートを
    きってみよ?img

    ってことははるかと
    イチャイチャするしかないよねぇ?img

    え?しないの?img
    はるかはめちゃくちゃしたいなぁimg
  • 2023/09/24 15:23今日も元気😄

    はるちゃん
    今日も元気に出勤しました〜img

    ちょっと涼しくなってきたし
    人肌恋しい時期になりつつあるよ?

    えちえちパワー全開の
    はるちゃんといい事しない?img

    ラブコールお待ちしてますimg
  • 2023/09/24 15:05ご自宅 K様♡

    昨日はありがとうございましたimg

    お会いした時にから優しくて
    私が癒すはずなのに癒されてばっかりimg

    はるの見てるっていう
    初めてを奪われてしまったimg
    えちえちでお互い興奮だったねimg

    はるの名前覚えてくれたかなぁ?

    ほっぺもやらかくて会いたいって
    言ってくださったK様に
    はるはもう既に会いたいですimg

    またお待ちしてますねimg


  • 2023/09/23 23:43イメチェン♡

    はるかこの度

    エクステつけましたimg


    だいぶ可愛くして貰えて


    もう満足すぎるのimg


    けどメイクがなかなか定まらなくて


    どうしよぉぉぉぉimg


    ってなってしまうimg


    けどimg


    今日はいい日なのではないかぁ〜img
  • 2023/09/23 22:23出動〜!

    こんばんは🌙

    はるか出勤しましたimg


    これから大変身してくから

    楽しみにしててねんimg

    ラブコールをお待ちしておりますimg
  • 2023/09/22 17:05じゃじゃじゃーん✋

    こんにちは❣️



    はるかちゃん参上です!!
    img

    今週の23日.24日
    来週の30日.1日

    になんと出勤しちゃいますよぉぉimg





    時間ははるのページ見てくれたら
    わかるよんimg








    あとねimg

    こないだ美容dayだったから
    だいぶイメチェンしちゃったのimg
    可愛くなったはるかに会いに来てねんimg