越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

あすな 27歳

  • 2023/09/30 14:43こんにちは

    皆様こんにちはimg

    【あすな】ですimg

    今日は久々の出勤です┏●

    熱も下がりやっと皆様に会うことができますimg15時から21時出勤しますのでお誘いお待ちしてます💕
    もう秋なのに昨日、一昨日と夏みたいな気温だったりして体調整えるのが大変です💦
    まだ半袖で過ごせます
    img
    10月に入ったら急に寒くなるとかですかね🤔とりあえず体調崩しやすいので皆様も気をつけてくださいねimg
  • 2023/09/24 19:23こんばんは

    皆様こんばんはimg

    【あすな】ですimg

    相変わらず夜になると熱が高く出るので大事を取ってお休み中ですimg
    すみませんimg
    原因不明なので対処の仕方も分からず毎日解熱剤飲んでますimg
    熱以外は元気なので出勤したいんですけどね💦なかなか厳しです💦
    熱が出なくなったて早く皆様にお会いしたいですimg
  • 2023/09/18 16:04こんにちは

    皆様こんにちはimg

    【あすな】ですimg

    連日の発熱でご心配おかけしてます🥺ྀི
    熱だけでなく口内炎も出来てしまいましたimgビタミン取って明日には病院行きたいと思いますimg
    絶不調のあすなですが元気になったら出勤したいと思います😊ྀི
    9月とは思えない気温で暑いですが皆様も体調には気をつけてくださいね💕︎

  • 2023/09/17 01:53今晩は

    皆様夜分遅くにこんばんはimg


    【あすな】ですimg

    コロナでもなんでなくただただ熱が出ているあすなですimg
    熱が下がらなくて出勤できません😭
    誠に申し訳ございません🙇‍♀️
    熱下がったら出勤するので見捨てないで下さい😭
  • 2023/09/16 12:53すみません

    皆様こんにちはimg

    【あすな】ですimg

    本日出勤でしたが熱が下がりきらない為お休みさせて頂きますimg
    誠に申し訳ございません🙇‍♀️
    明日こそ出勤出来るよう体調整えたいと思いますimg
  • 2023/09/16 03:53今晩は

    皆様夜分遅くにこんばんはimg

    【あすな】ですimg

    金曜日出勤だったんだけど途中体調悪くて早退しましたimg
    すみません💦
    しかも夜になったら熱も出始めて今に至りますimgいつもの熱より高くてちょっとダウンしていますが朝熱下がったら土曜日出勤しますね💕︎
  • 2023/09/11 09:43朝ごはん

    皆様おはようございますimg

    【あすな】ですimg

    今日の朝ごはん野菜生活の梨味img
    これ美味しいしジュース感覚で飲めるから最高imgフルーツのやつなら飲めるけど野菜野菜してる奴は飲めないあすなですimg最近はこれを1本飲んでご飯を済ませてますimg手軽に摂取出来ていい感じですimg
  • 2023/09/10 19:23こんばんは

    皆様こんばんはimg

    【あすな】ですimg

    出勤投稿出来てなかったですimg
    21時まで出勤してますよ♡
    日曜日出勤は珍しいので是非お時間がある方お誘いお待ちしてますimg
    ちなみにあすなの今日の夕飯は麻婆茄子ですimgナスが美味しくて頻繁に作ってます
  • 2023/09/09 17:50こんにちは

    皆様こんばんはimg

    【あすな】ですimg

    また夕飯に悩んでいますimg
    何が食べたいのか分からずとりあえずキャベツの千切りを食べようかそれともしらたきパスタにしようか悩んですimg
    そもそも寝坊したから朝ごはんもお昼ご飯もスキップしてるのでここでガッツリいったら脂肪に変わるはずimg低カロリーの食材で夕飯を済ませたいと思いますimg
    そんなあすな21時まで出勤してますよ
  • 2023/09/09 15:13おはようございます

    皆様こんにちはimg

    【あすな】ですimg

    盛大に寝過ごし急いで準備しているところですimg
    やってしまいましたimg
    アラームセットしてたのに起きませんでしたimgそんなあすな21時まで出勤するのでお誘いお待ちしてますimg