越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

かおる 19歳

  • 2023/08/26 19:14お祭りにゃ(^⦁⩊⦁^ฅ)

    みんな今日はお祭り行ってるのかな(^⦁⩊⦁^ฅ)

    駅の前すごく混んでたね߹ - ߹

    お兄様はお祭りとか行きますか?
    私は出店でいっぱい食べるためにお祭りに行ったりするよ〜img

    子供の頃から大好きな綿あめは大人になってからでもついつい買っちゃうimg

    ふわふわで甘くて大好きなんだ〜

    お祭りの真っ最中だけど
    こっそり私とホテルでにゃんにゃんしよ?^._.^

    本日22時までいるからお兄様からのラブコール待ってるimg
  • 2023/08/26 17:26R&K I様💗

    初めましてのお兄様
    今日は来てくれてありがとうimg

    久しぶりに出勤してドキドキだったけど面白くて優しいお兄様ですごく楽しかったよ߹ - ߹♡

    久しぶりに男の人に触れられてドキドキしちゃってたくさん感じちゃったな( ᴖ ·̫ ᴖ )

    かおるのおふぇら気持ちよかったかな?
    またたくさんしてあげるimg

    お祭りで混んでるから帰り気をつけて
    お仕事も頑張ってねimg
  • 2023/08/26 15:23元気に出勤したよ〜🥹💗

    復活したかおるちゃん元気に出勤致しました( ᴖ ·̫ ᴖ )

    久しぶりすぎてお兄様にあったら少しだけ緊張しちゃいそうimg
    初々しい感じが楽しめるかも……?img

    久しぶりのかおると遊んでくれるお兄様どーこだ(  '¸' )♡

    本日22時までいるので会いに来てくれたら嬉しいですimgimg

  • 2023/08/26 13:05かおる復活ちゃん💋💗

    おはようございまっするimg

    かおるちゃんしばしお暇頂いておりましたദ്ദി^._.^)

    いっぱい食べて寝てたら元気溢れた( ᴖ ·̫ ᴖ )♡

    なんとかおるちゃん今日から復活ですimgimg
    お ま た せ(^-^)V

    もーすぐ夏終わっちゃうからその前にかおると忘れられない思い出作ろ❓img

    久しぶりすぎてえっちなことどーやってするんだっけ ⊃ ̫ ;?♡笑
    かおるにえっちなこと教えてください߹ - ߹img

    お兄様のこと待ってますねദ്ദി^._.^)
    オキニトークもゆっくり返すねദ്ദി^._.^)♡
  • 2023/06/12 01:33せいぞんほうこく!

    こんばんはかおるですimg

    しばらくお休みをもらっています
    写メ日記も全然更新できてなくてごめんなさいт тimg

    免疫が下がってるみたいでずっと体調を崩しちゃってます…т ̫т

    今安静にして頑張ってるので復活まで待っててね(´⚲_⚲`)♡♡

    かおるのこと忘れないで〜!!img

    ちょっとずつオキニトークも返していくから待っててね!

    かおるの復活楽しみにしててくださいimg
  • 2023/05/20 23:53かおるの性癖💗

    かおるの性癖は何でしょう◜. ̫.◝

    オキニトークで当ててくれた人には特別に
    かおるから熱いきっすを送ります

    当てられる人は未だに現れておりません⊃ ̫ ;

    オキニトーク待ってます♡

    ふふふ
  • 2023/05/20 23:38ラストまで空いてるよ💗

    こんばんはかおるです

    ラストまで空き枠ありますimg

    お時間合うお兄様遊びに来てくださいませᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    たくさんイチャイチャしよ〜( - ̫ - )( - ̫ - )♡

    ラブコール待ってますimg
  • 2023/05/20 21:04一緒に汗かこ?

    かおると一緒に汗かきたくない?

    たくさんえちえちして2人でいっぱい汗かいちゃお?♡

    お風呂でもたくさんイチャイチャしたいな♡

    土曜日の夜熱い夜過ごそうね

    ラブコール待ってます♡
  • 2023/05/20 15:23にゃんにゃんしよ?💗

    お店にコスプレいっぱい追加されてたから
    着てみたよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    どうかなどうかな?♡
    似合ってるかな?♡

    かおるこれ着てみた中で一番お気に入りだな〜img

    まだまだラブコール待ってるよ( - ̫ - )♡
  • 2023/05/20 13:23出勤したよ〜💗

    かおる本日出勤しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    今日はラストまでいるのでお時間合うお兄様会いに来てくださいませ♡

    久しぶりのお兄様もはじめましてのお兄様も元気になったかおるといっぱい
    えちえちしよ〜◜. ̫.◝