越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

かおる 19歳

  • 2023/02/10 22:43ちらっ💗💗

    かおるは全身むちむちふわふわのマシュマロだぞっimgimg

    ぎゅーするの大好きだから
    会ったらたくさんしようねっimg


    背中とか弱くて触られるとビクビクしちゃう
    かおるの弱いとこ探してみない?🫢💗💗

    早く会いに来て〜‼️img

  • 2023/02/10 21:43かおるの好きなお菓子

    これ、かおるの好きなお菓子〜❣️

    小さい頃駄菓子屋でよく買ってたお菓子
    お兄様方知ってる?

    大人になってからついつい箱買いしちゃう、🙈 ̖́-‬

    このお菓子好きな人と繋がりたい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    そしてまだまだ待機中です💗
    お兄様からのラブコール待ってるねimgimg

  • 2023/02/10 20:57Y様へ💗💗

    今日はかおるに会いに来てくれてありがとう🥰💗💗

    いっぱい攻められて気持ちよすぎて、たくさん喘いじゃった😵‍💫💗💗

    私全身弱いからずっと感じすぎてて意識飛びそうだった🥲

    気持ちよすぎてやみつきになっちゃいそう、、

    私がムッツリなのバレちゃったの恥ずかしimg

    また会いたいな…😵‍💫💗💗💗

  • 2023/02/10 20:43【お礼写メ日記】T様へ💗

    口コミ書いてくれてありがとう〜🥺💗💗

    まじ嬉しいんだけど‼️‼️

    最初めちゃくちゃ人見知りしちゃってごめんなさいimg

    プレー中の私のギャップにメロメロになっちゃえ😀💗💗

    私のイチオシ刃牙みてね💗
    次会いに来てくれるまでにはハリポタみておくから🫡✨
    次ハリポタ語ろうね笑✌️

  • 2023/02/10 18:26週の疲れを💗

    毎日お疲れ様です💗

    金曜日、1週間の疲れをかおるが吹き飛ばしちゃうぞっimgimg

    お兄様といちゃいちゃしたいよ〜🥺💗

    早くかおるに会いに来てっimg

    ムラムラとまんないよぉ

  • 2023/02/10 17:43毎日お疲れ様です💗

    お疲れ様です
    かおるです💗

    今日は金曜日ですね💗

    1週間の疲れを癒しに会いに来ちゃいませんか?🥺💗

    一緒にお風呂はいってくっついてちゅーいっぱいしたいimg

    ラブコール待ってるね💗

  • 2023/02/10 16:08いっぱい舐めてして🥺💗🍫

    そろそろバレンタインですね

    でもチョコじゃなくてかおるのをいっぱい舐めて欲しいな🥺

    かおるクンニされるの大好きだから
    いっぱい舐めてくれるお兄様早く会いに来て🥺💗

    いっぱい舐めてトロトロに溶かしてimg

  • 2023/02/10 15:53温めて欲しい🥺💗

    今日すごく寒いね

    一緒にぎゅーしてぬくぬくしたい🥺💗


    私と、もう暑いって思うくらいイチャイチャして寒さ吹き飛ばしちゃう?imgimg

    会いに来てくれたら嬉しいなっimg

    ラブコール待ってますっimg

  • 2023/02/10 14:04かおる出勤したよ💗

    こんにちはかおるです💗

    本日元気に出勤しました🫡💗


    雪降ってるからお兄様方気をつけてね!
    路上も滑りやすいし気をつけてくださいねimg


    かおるに会いに来てくれてたらお風呂とかベッドでいっぱいぬくぬくしようねっimgimg

    ラブコール待ってます💗

  • 2023/02/10 12:27本日出勤🫡

    おはようございます

    今日は雪が降ってますね、
    かおる雪国出身だけど結構寒いかも😭

    お兄様方風邪ひかないようにかおるがあっためてあげるimgimg

    13時から出勤するので是非会いに来てねimg