越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

かおる 19歳

  • 2023/02/15 22:33一緒にぬくぬくしよ💗

    今日の夜は特に冷えてる気がするね😖🍃

    風邪などひいてないですか?心配…🥲

    寒い日はかおると一緒にぬくぬくしよっ💗
    お風呂一緒に入ってくっついてイチャイチャ…img

    2人でいれば寒くないよ〜!

    まだまだお兄様が会いに来てくれるの待ってるimgimg

    ラブコール待ってるよん🫶💗💗

  • 2023/02/15 21:57この可愛すぎる飲み物💖やばい💗

    スーパーで買い物してたとき
    見つけてしまったんだよね、、

    私の1番大好きなキャラとコラボしてる🤦‍♀️🤦‍♀️💗💗

    尊すぎる……

    ちいかわ好きな人いたらオキニトーク必須で💗

    待ってるぞ‼️

  • 2023/02/15 21:53イメチェンかおる💁‍♀️

    最近またカラコン変えてみたんだ〜‼️

    気づいてる人いたかな!?

    どのかおるが1番可愛いかみんな教えて欲しい🥺💗
    オキニトーク待ってる‼️

    目綺麗ってよく言われるから会ったらたくさん見つめちゃうimgimg

    まだまだラブコール待ってますっimg
    お兄様会いに来て〜❣️

  • 2023/02/15 21:39まだまだ待ってるよ〜🥰💗

    こんばんはかおるです

    毎日お疲れ様です🥰💗
    週の真ん中疲れが溜まってきていませんか?

    かおるはお兄様の疲れを吹き飛ばしてたくさん癒しちゃうよっimgimg

    まだまだラブコール待ってますっimg

  • 2023/02/15 21:23I様へ💗

    今日はありがとうございました💗💗💗

    会ってすぐスマホの裏のステッカーに反応してくれて、まさかとは思ったけど
    同じバンド好きな人に出会えるとは思えなくて嬉しかったimgimg

    まだ経験不足でぎこちない私に
    上手って言ってくれてかおる大感激ですimgimg

    最後2人で一緒に曲聴いてほんとに楽しかったな‼️

    また語りたい💗
    また会いに来てねimg

    ほっぺのこれ気づいてくれると嬉しいな🥺

  • 2023/02/15 18:01お尻フェチさんはいますか?🍑💗

    かおるのお尻🍑💗

    ピチピチで大きくて美味しいぞimg

    新鮮でジューシーimg


    早くお兄様に会いたいよ〜🥺💗

    かおると甘〜い時間過ごそimg

    ラブコール待ってますっ📞💗💗

  • 2023/02/15 17:04ぴちぴち素人女子はいかがですか?💗

    ぴちぴちの素人女子はいかがですか?🥹💗

    お兄様に食べられたいなっimgimg

    初々しくて新鮮だぞっimgimg

    ラブコール待ってますっimg

  • 2023/02/15 16:23面白いエフェクトみつけた笑

    みてみて!
    インスタのエフェクトにこんなのあったよ!💗

    かわいいよね💗

    私の顔写らないけど笑

    みんなも使ってみてねimg

  • 2023/02/15 15:53おっぱいでサンド🥪💗

    かおるのふわふわGカップで
    お兄様の挟んじゃおうかな💗

    パイズリ好き?
    いっぱいしちゃうよimgimg

    考えてるとムラムラしてきちゃう、😵‍💫💗


    ラブコール待ってますimg

  • 2023/02/15 14:09チラ見せ💗

    ワンピースめくってちらり💗

    見せちゃう💗💗

    かおるのピチピチでムチムチな太ももどう?

    やわらかくて気持ちいいってよく言われるよimgimg

    会いに来たらいっぱい触らせてあげちゃう🥰💗