越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

かおる 19歳

  • 2023/05/20 23:53かおるの性癖💗

    かおるの性癖は何でしょう◜. ̫.◝

    オキニトークで当ててくれた人には特別に
    かおるから熱いきっすを送ります

    当てられる人は未だに現れておりません⊃ ̫ ;

    オキニトーク待ってます♡

    ふふふ
  • 2023/05/20 23:38ラストまで空いてるよ💗

    こんばんはかおるです

    ラストまで空き枠ありますimg

    お時間合うお兄様遊びに来てくださいませᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    たくさんイチャイチャしよ〜( - ̫ - )( - ̫ - )♡

    ラブコール待ってますimg
  • 2023/05/20 21:04一緒に汗かこ?

    かおると一緒に汗かきたくない?

    たくさんえちえちして2人でいっぱい汗かいちゃお?♡

    お風呂でもたくさんイチャイチャしたいな♡

    土曜日の夜熱い夜過ごそうね

    ラブコール待ってます♡
  • 2023/05/20 15:23にゃんにゃんしよ?💗

    お店にコスプレいっぱい追加されてたから
    着てみたよ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    どうかなどうかな?♡
    似合ってるかな?♡

    かおるこれ着てみた中で一番お気に入りだな〜img

    まだまだラブコール待ってるよ( - ̫ - )♡
  • 2023/05/20 13:23出勤したよ〜💗

    かおる本日出勤しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    今日はラストまでいるのでお時間合うお兄様会いに来てくださいませ♡

    久しぶりのお兄様もはじめましてのお兄様も元気になったかおるといっぱい
    えちえちしよ〜◜. ̫.◝
  • 2023/05/19 22:43明日13時から💗

    こんばんはかおるです◜. ̫.◝

    体調を崩してしばらくお休みしてました⊃ ̫ ;

    元気いっぱいフルパワーになったので
    明日から出勤しますimg

    明日13時〜ラストまでいますimg

    元気になったかおるに是非会いに来てくださいませᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

  • 2023/05/06 21:53ご自宅 S様💗

    今日は会えて嬉しかったです( - ̫ - )♡

    緊張してた私だけどお兄様の気さくな性格で緊張もほぐれちゃったimg

    ベッドの上では私の新たな部位を開発されてビックリマンだよimg

    小さな私のおててでしごかれるの気持ちよかったかな?♡

    また会えたら今度はハンモックリベンジしたいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
  • 2023/05/06 18:05かおる出勤してまふᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    かおる出勤しておりますimg

    GWももう後半…何する?
    かおるとイチャイチャするしかなくない?

    今日はラストまでいるのでお兄様からのお電話待ってるね〜( - ̫ - )


  • 2023/05/06 17:43ナパバレー K様💗💗

    今日は来てくれてありがとう〜img

    前日から予約してくれて写メ日記もちゃんと見てくれてかおる感激です( ; ; )♡♡

    差し入れありがとう〜〜〜!!
    これ欲しかったやつ〜img

    ほんとちゅきちゅきらぶりーちゃんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    電マでもたくさんイッちゃったし
    かおるのフェラでたくさん感じちゃって
    最後はたくさん出ちゃったねimg

    かおるのフェラ気持ちよかった?♡♡

    また会えたら嬉しいなっimg
  • 2023/05/06 13:23これから出勤するよ〜

    おはよう〜( - ̫ - )♡

    かおる本日15時〜ラストで出勤しますimg

    お誘いお待ちしております( - ̫ - )♡