越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

かおる 19歳

  • 2023/05/04 21:43出勤リクエスト受け付けてます♡

    こんばんはかおるです!

    出勤リクエスト受け付けてます( - ̫ - )

    お兄様のご予定で今日じゃないと行けないとかあると思うので

    そういう時はオキニトークで言っていただけると嬉しいですimg

    ご予約もお待ちしております♡
  • 2023/05/04 20:43ふわぱい( - ̫ - )

    かおるのおっぱいはふわふわで
    触り心地抜群ですimg

    おっぱいが好きなそこのアナタ、
    今日はかおるのおっぱいに癒されるべきです

    疲れた時にかおるのふわぱい試してみてくださいimg

    きっと癒されるでしょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ラブコール待ってます〜( - ̫ - )♡
  • 2023/05/04 19:43推しが…

    こんばんはかおるですimg

    明日は大阪でコミコンが開催されるということで…
    私の推し俳優が久々に来日…

    チケットは買えませんでした(^-^)

    お兄様の推しは誰ですか?
    もちろんかおるだよねimg

    今日は私と恋しませんか?( - ̫ - )♡

    ラブコールお待ちしております♡
  • 2023/05/04 18:23個人オプションどうしよう( - ̫ - )

    お店のオプションいっぱい追加されたの
    お兄様気づいてましたか…!?

    いろいろ追加されてますよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ⤵︎ ︎⤵︎ ︎



    そしてかおるも個人オプション作ろうと思ってるんだけど
    オプションセットで安くなるとか

    お兄様好きなオプションありましたら
    オキニトークで教えてください♡
  • 2023/05/04 17:23舐めて溶かして

    かおるは舐められるのが大好きです

    舐めて溶かして…♡

    ビックリマン♡コチョコ

    これねバレンタインのときのスタンプだけどお気に入りすぎる♡

  • 2023/05/04 16:25たい焼き(ºωº э)З

    今日はたい焼きを買いました(・ω・`彡 )з

    いろんな足があって迷った挙句いっぱい買いすぎちゃいました( - ̫ - )

    みんなにおすそ分けしました♡

    お兄様はたい焼きどこから食べますか?

    私はもちろん頭からですimg

    しっぽが美味しいから残しておきたい

    そしてそしてまだまだラブコール待ってますimg
  • 2023/05/04 15:05かおる出勤したよ〜( - ̫ - )

    本日も元気にかおる出勤しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    GWも中盤〜( ; ; )
    お兄様はなにしてますか?

    今日もラストまでいるので会いに来てね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • 2023/05/04 02:30ステラビアンカ Y様💗

    今日は勇気出して来てくれてありがとうimg

    かおるぎゅーするの好きだから、
    たくさんぎゅーできて幸せだったimg

    かおるのおっぱい気持ちよかった?

    しっかりかおるの弱いところバレちゃったな( - ̫ - )

    お家まで無事帰れたかな?( - ̫ - )

    また絶対会いに来てねimg
  • 2023/05/04 02:23K-WAVE・R T様💗

    はじめましてのお兄様〜( ᴖ ·̫ ᴖ )♡

    今日は会いに来てくれてありがとう〜img

    今日いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    かおるたくさんぐちょぐちょになっちゃった

    お兄様もかおるの性癖に付き合ってくれてありがとうimg

    最後カラダにいっぱいかけてくれてありがとうimg

    また会いに来てねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡