越谷市|デリヘル|若妻淫乱倶部 越谷店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-961-2680|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円
  • 新人

えま 32歳

  • 2023/11/17 08:12朝から、、ムラムラ止まらない、、♡♡

    えっちなお兄さま🙈💭🍌❤❤

     

    えまとたくさんいやらしい事して、、

    いっぱい気持ちよくなって、、

    (*´д`*)ハァハァ❤❤

     

    濃厚おちん〇みるく、、

    たっぷり、、どぴゅどぴゅ、、

    えまにくれたら、、

    嬉しいです😳🍼❤❤

     

    今日は10時からお店にいます😌💗💗

     

    お兄さまからのらぶこーるお待ちしております❤

     

  • 2023/11/16 13:13久しぶりの出勤です♡♡

    今日と明日の2日間💞
    とっても久しぶりに出勤します🥹💗💗

    たくさんのえっちなお兄さまと❤❤
    一緒に気持ちよくなれたら、、
    嬉しいです(*´д`*)ハァハァ🍌❤❤

    ゆっくり、、ねっとり、、
    よだれダラダラで、、
    カチカチのおち〇ちん、、
    奥までずっぽり咥えたり、、

    敏感さんなお兄さまに❤❤
    たっぷりご奉仕したいです🙈💭❤❤

    限定日記に書いてあるキーワードを
    予約の時にお店の人に伝えてもらえると✨
    お得に遊べる割引きがあるみたいなので❣️
    チェックしてみてください🥰🥰

  • 2023/07/22 12:24もっと、、かたいの、、ほしいな、、♡♡

    今日は19時受付終了までなので🥹🥹
    いつもより短い時間の出勤になりますが、、

    その分、、濃厚な時間を、、
    えっちなお兄さまと❤❤
    過ごせたら嬉しいです(*´д`*)ハァハァ🍌🍼

    お時間合うお兄さまからのお誘い❤❤
    お待ちしております😚😚😚

    いっぱいえちえちなこと、、しようね?🥰💗

  • 2023/07/21 20:0523時の受付終了時間まで、、

     

    お店にいます😳💗💗

    えまといっぱい❤❤
    いやらしい事してくれる、、🙈💭🔞
    えっちなお兄さまからのお誘い❤❤
    まだまだお待ちしております
    (*´д`*)ハァハァ🍌🍼❤❤

    今日と明日の出勤のあとは、、
    しばらくお休みになっちゃうので🥹🥹

    お休みになっちゃう前に!
    たくさんえちえちなことして、、
    一緒にいっぱい気持ちよくなれたら❤❤
    嬉しいです🥰🥰🥰

  • 2023/07/21 10:27柔らかくて、、気持ちいいって、、♡♡

    よく褒めてもらえる、、😳😳💗

    えまの唇と、、舌で、、

    お兄さまの敏感なとこ、、

    たくさんなめなめしたり、、
    はむはむしたり、、

    いっぱい気持ちよくなって貰えるように、、
    ご奉仕したいな(*´д`*)ハァハァ🍌❤❤

    たまたま空っぽになっちゃうくらい、、
    たくさんしようね?🙈💭🍼❤❤

    えっちなお兄さまからのラブコール❤❤
    お待ちしております😌💓💓

  • 2023/07/20 11:00出勤しました♡♡

    今日も元気にえっちに出勤しました😳😳

    今日はどんなえちえちお兄さまにお会い出来のか🙈💭❤❤

    ムラムラドキドキしながら、、❤❤
    お誘いお待ちしております(*´д`*)ハァハァ

    ゆっくりねっとりの、、
    全身リップと濃厚ふぇ〇でいっぱい気持ちよくなった後は、、

    とろとろで真っ白のおちん〇みるく🍼❤❤
    たっぷりえまにくださいね😳😳💓

    今日も仲良くしてください🥰🥰🥰

  • 2023/07/19 23:45ク〇ちゃん、、弄られたり、、♡♡

    優しくなめなめされると、、

    気持ちよすぎて、、
    いっぱい声が出ちゃって、、
    勝手に腰が動いちゃって、、
    ビクビクしちゃいます🙈💭💗

    お兄さまのカチカチのアソコも、、
    さわさわしたり、、じゅぽじゅぽしたり、、
    たくさん感じでくれて、、
    嬉しかったです(*´д`*)ハァハァ🍌🍼❤❤

    えまと遊んでくれたお兄さま❤❤
    ありがとうございました🥰💗💗

    今回の出勤は22日の土曜日までで!
    その次の出勤までまたしばらくお休みになっちゃうので🥹🥹

    明日も❤❤
    朝からえちえちムラムラが止まらない、、
    えっちなお兄さまからのお誘い❤❤
    たくさんお待ちしております😚💓💓

    今はまったり動画見ながらご飯食べてるところだよ😳😳

    ハマってるドラマの続きが気になりすぎちゃうけど、、🫣🫣

    夜更かししすぎないように!
    あと1話だけ見て寝ようと思います😊
    お兄さまもゆっくり休んでね❤❤

    それではまた明日も仲良くしてください❤❤

    おやすみなさい😚😚😚

     

  • 2023/07/18 15:15久しぶりの出勤です♡♡

    今日から久しぶりに出勤します😳😳

    たくさんのえちえちお兄さまと❤❤
    いっぱい一緒に気持ちよくなれたら、、
    嬉しいです(*´д`*)ハァハァ

    濃くて、、白くて、、トロトロの、、

    たっぷりドピュドピュ、、
    えまにください🥹🍌🍼🩷🩷

     

    24時までお店にいるので❤❤

    お時間合うお兄さま❤❤

    ラブコールお待ちしております🤗💓💓

  • 2023/06/10 11:29電〇あてられながら、、♡♡

    ゆっくりゆっくり、、
    おま〇こ、、優しく弄られると、、

    ビクビクしながら、、
    沢山感じちゃいます🙈💭🔞❤

    お兄さまはどんな風にせめられるのが、、
    好きですか?😳😳

    今日もえっちなお兄さまと、、
    たくさんいやらしいことして、、
    いっぱい一緒にきもちよくなれたら、、
    嬉しいです(*´д`*)ハァハァ🍌❤❤

    16時受付終了までお店にいるので✨
    仲良くしてください❤❤

    らぶこーるお待ちしております😚😚

  • 2023/06/10 00:17おちん〇ん、、なめなめしてたら、、♡♡

    ムクムクおおきくなって、、
    えまのお口の中で、、
    どんどんかたくなって、、

    先っちょからぬるぬるいやらしい味してきて、、

    すごく興奮しちゃいました
    (*´д`*)ハァハァ🍌❤❤

    今日もえまと遊んでくれた❤❤
    えっちなお兄さま(*/-\*)❤❤

    どぴゅっと濃いえちえちみるくたっぷり🙈💭
    ありがとうございました😌🍼❤❤

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて、、
    嬉しかったです🥰🥰

    明日の出勤が終わったら、、
    しばらくお休みになっちゃうので🥹🥹

    いつもより短い出勤時間になりますが、、

    朝からえちえちムラムラなお兄さまに❤❤
    沢山会えたら嬉しいです((,,- -,, ///…♡

    今はご飯食べてベットでゴロゴロちゅうです❣️

    明日に備えて、、
    オナ〇ー我慢して寝るね?🫣🩷🩷

    それではまた明日も仲良くしてください❤❤

    おやすみなさい❤❤