越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ここあ 25歳

  • 2023/03/30 18:23お題回答

    お題:感じすぎて我を失ったことある?に回答♪

    まだ、感じすぎて我を失ったと言う経験がないここあなので、優しいお兄様方、ここあに初体験をいっぱいさせて欲しいなぁ♡

  • 2023/03/27 00:03お疲れ様

    お疲れ様です!

    お兄様方、今週の疲れを癒せましたか??

    女の子達に幸せ時間もらいましたか?

    ここあも早く出勤してお兄様方を癒したい🤤

  • 2023/03/26 23:14この谷間に🤤

    この谷間に🍌挟んでみたくない??

    ちょっとやっこくて、挟むの大変かもやけど、ここあ頑張って、挟むよ??img

    ここあのお口にする?img

  • 2023/03/26 21:04こんばんは!

    さいきん、ここあ粉物にはまってるのよねー!!!

    お好み焼きだったり、たこなしたこ焼きだったり、すいとんだったりwww

    美味しいよね〜img

  • 2023/03/26 18:37こんばんは!

    日曜日のこの時間はやっぱり、ちびまる子ちゃん、サザエさんを見ちゃうよね!

    毎週の日課になってる気がするimg

    日記も日課になってるwww

    お兄様方に見てもらえると嬉しくて!!

    それが楽しみで、日記も日課になったwww

  • 2023/03/26 13:43お題回答❤️

    お題:おっぱいを後ろから揉まれるのってどうですか?に回答♪

    後ろから揉まれるとか最高すぎる❤️

    後ろから鷲掴みされたぁいimg

    めっちゃキュンキュンしちゃう(〃ω〃)

    不意にやられるのってキュンってしちゃうよね♡

    ここあはそういうプレイ大好きだよimg

  • 2023/03/26 11:43日曜日って…

    日曜日ってなんか時間過ぎるの早く感じるなぁimg

    土日のお休みってあっという間に過ぎちゃうよね…img

    でも、ここあはお兄様方に会えるって思うとやすみなんていらないって思っちゃうimg
    だって休むと会えなくなっちゃうもん!
    早く出勤したいなぁ❤️

  • 2023/03/26 10:23おはよう

    ここあ、起きたけどものすごくまだ眠い!

    最近は、愛猫に起こされるからあんまり寝れないのよね‼️img

    だからあいだあいだでねんねしなきゃ!!
    早く発情期おさまってくれ〜img

    お兄様今日もいっぱい女の子達に会いに来て、幸せな時間を過ごしてください❤️

  • 2023/03/25 23:53大好き❤️

    ここあは優しいお兄様方が大好き❤️

    いつもここあの日記見てくれててほんと嬉しいimg

    早く出勤するからここあを待ってくれてるお兄様方もう少しだけ待ってね❤️

  • 2023/03/25 23:13腰が痛ーいw

    やばい!腰痛いwww

    決してやりすぎとかじゃないよ??w

    雨降ってるから痛くなるのよねー!!img

    雨の時ってほんと嫌だよねimg