越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ここあ 25歳

  • 2023/02/28 23:53ミルクおいち👅

    久々に牛乳飲んだけど、やっぱり美味しいなぁ🤤

    昔から牛乳が好きだったけど、すぐにお腹壊しちゃうから、あんまり飲まなかったんだよねー!!

    でも、飲んだらめちゃくちゃ美味しくてやばい🤤

    お兄様方のミルクも楽しみにしてますね❤️

  • 2023/02/28 23:49こんばんは!

    お出かけしてた〜♡

    今帰ってきたぁ!

    今日も一日とても楽しい時間を過ごしました♡

    お仕事の時もお兄様方に会えるからとても幸せimg

    お出かけしてたけど、花粉さんが凄すぎて
    目が痒すぎた!目薬忘れて地獄みたimg

    帰ってきてからお薬飲んで目薬したー!!

  • 2023/02/28 23:43お夕飯!

    今日は、みんなでご飯食べました!

    超美味しかったimg

    コルセットをしてたから途中で、お腹いっぱいになっちゃったw

    でもすごく美味しかった!

  • 2023/02/28 18:53お疲れ様♡

    もう外はすっかり暗くなったね〜♡

    どんどん寒くなってくるねimg

    ぬくぬく時間だ!

    でもここあお休みだから、お兄様に会えないimg

    出勤した時はぬくぬくしよーねimg

  • 2023/02/28 16:45ぴえん🥺

    日向ぼっこしたのが間違いだったimg

    花粉がひどくてお外にいる間、ずっとくしゃみ止まらなくてお家に入ってきたらお目目が痒すぎて目薬さしたけど、まだ痒い〜img

    しんどいよぉimg

    今年は本当に花粉が酷すぎるimg

  • 2023/02/28 14:53ひなたぼっこ🤪

    ここあ、日向ぼっこしてる〜♡

    今日は、風もあんまり強くなくて、あったかい💋

    お外で、座ってると眠くなっちゃうね…。

    ちょっと汗ばむ💦

    帰ったらお風呂に入らなきゃw

  • 2023/02/28 13:13お題回答♡

    お題:オススメのデートスポット教えてください。に回答♪

    デートスポットかぁ…!

    ここあは、相手居ないから最近のはわからないけど、かなり昔に行った、スカイツリーは綺麗でよかったよーimg

    高いところが苦手なここあだけど、意外と楽しめたw
    まぁ、下見たら最後だけど(そこは内緒)🫢
    あとは、皆大好き💕ディズニーじゃないかなwww

  • 2023/02/28 13:03やっほー♡

    あったかいからお外でもお散歩してこようかな?と考えてるここあ♡

    でも、花粉がお外には……img

    マスクしてメガネして対策しても、しんどいものはしんどいんよなぁ。

    どうしたらいいんだ!img

  • 2023/02/28 09:33今日もお天気いいね💕

    今日もお天気が超いいね!!

    お日様出てるとあったかいよねw

    あったかいと花粉さんも大暴れimg

    ここあは花粉のお薬飲んでにゃむにゃむ!

  • 2023/02/28 09:03昨日のお夕飯👅

    シーフードシチューめちゃくちゃ美味しかったぁ❤️

    シチューが好きなここあにはたまらん(//∇//)

    なんでシチューってこんなに美味しいんだimg