越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ここあ 25歳

  • 2023/02/15 23:23ここあの両腕空いてますよw

    ここあの両腕空いてますよimg

    抱きませんか? くっつきませんか?

    ホッカイロみたいであったかいよ?

    お兄様方の好みに育成できますよwww

  • 2023/02/15 22:37お題の回答❤️

    お題:私のココを見てっていうところを教えて!に回答♪


    ここあの見てほしいところは、
    おっぱいのほくろと舌ピかな!
    唯一のここあのチャームポイントimg
    下着の写メとかでもお胸のほくろは見えるよimg
    今度ぜひ見てほしいなぁimg

  • 2023/02/15 21:33にゃむにゃむ☹️

    花粉がひどいよー😭

    おめめ痒くてくしゃみがひどい…🤧

    そして、お薬飲んだからめちゃくちゃねむねむimg

    でも、ココアは頑張るimg

    もっともっとお兄様方とラブラブイチャイチャしたいから!

    眠さに勝てる魔法を教えて〜💋

  • 2023/02/15 20:23こんばんは

    お兄様方一緒にぬくぬくしよーimg

    ぎゅーしたいimg

    チューしたいimg

    甘えさせて〜img


    お利口に待ってますね❤️

    今なら、5000円のイベントしてるよ。

    イベント中なら安いよimg

    全力で頑張りますよ😍

  • 2023/02/15 18:43こんにちは

    こんばんは!夕方、夜もかなり寒くなってきました!

    仕事の終わりにあったまりませんか??

  • 2023/02/15 16:33こんにちは

    もう、夕方かぁ!
    あっという間に時間って過ぎちゃうね!
    夜になるのかぁ!
    お兄様方一緒にあったまろう。
    寒いのは嫌だ〜!
    お仕事終わりに私とイチャイチャしませんか?imgimg

  • 2023/02/15 14:23新人割イベント〜❤️

    新人割イベント〜開催してまぁーす❤️

    なんと50分5000円!!

    あ?これは会いにくるチャンスですね!

    迷ってるお兄様方、会いにきちゃいましょimg

    お待ちしてまぁーす!

  • 2023/02/15 14:06こんにちは!

    お化粧頑張ってみた!
    ちょっと頑張りすぎちゃった❤️

  • 2023/02/15 12:57出勤〜!!

    12時から出勤してるよ〜❤️
    寒いから一緒にぬくぬくしましょう!

  • 2023/02/15 11:24こんにちは

    そういえば、Twitter作りました!
    もしよければジャンジャン追加しちゃってください♡
    Twitterの方もいろいろ更新していくので!あちちなのは、日記にてwww
    プライベートとかもあげるのでぜひ!