越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ここあ 25歳

  • 2023/02/25 23:05お題回答❤️

    お題:今日はカレーライスの日!何カレーが好き?に回答♪

    すごく遅れてお題回答しますね❤️

    ここあは、シーフードカレーが好き🦐
    イカちゃんとか、えびちゃんが入っててすごく美味しい!!
    自分で作る時もシーフードミックス買ってきて入れたりしますよーimg

  • 2023/02/25 22:53聞いて欲しいことがあるのよ❤️

    あのね、ここあね舌ピアスあけてるんだけどね、すごく不便なことがあるの!

    それはね、ご飯食べる時に引っ掛けて痛いっていうのとね、麺を啜れなくなったってことなのよimg

    普通に昔は、ズルズルいけたのに、今なんてズルズルできないから、麺食べるのに時間かかるのwww
    でも食べられないってことはないからいいんだけどw
    ちょっとしたここあの不満でしたimgw
    でも安心してください❤️
    お兄様方を食べるのはいっぱいいっぱいできるのでimg(//∇//)

  • 2023/02/25 21:39お疲れ様です!

    まだここあ待機してるよ?img

    ここあの隣に来てくれる王子様はいないの??

    0時になったら、魔法が切れちゃう!

  • 2023/02/25 17:23こんにちは

    昨日雨降って、今日晴れてだと本当にしんどいくらいに花粉ちゃんが飛んでるw

    こんなに飛ばないで〜w

    お兄様方、花粉とかは大丈夫ですか??

    花粉に負けないくらいここあが癒すよimg

    お仕事終わりここあをみつけてねimg

    待ってますねimg

  • 2023/02/25 15:23ここあの隣空いてるよー❤️

    ここあの隣空いてますよー❤️

    ここあの隣きちゃおうimg

    隣に来たら、なんでも頑張っちゃうimg

    お兄様方が喜んでくれるようにimg

    気持ちいい事いっぱいしよ!

    何戦でも相手しちゃうimg

  • 2023/02/25 14:16今日は寒ーい🥶

    今日は、寒くない??

    さっきここあが外行ったら寒くて寒くて…img

    お兄様方にくっつきたい♡

    一緒ぬくぬくしてあったまろうimg

  • 2023/02/25 13:23出勤しました〜💋

    ここあ出勤したよimg

    きょうも、ここあと濃厚でラブラブな一日過ごそimg

    ラブコールをお利口に待ってるね❤️

  • 2023/02/25 10:53おはよう💕

    おはようございます☀

    ここあは、寝坊しました😭

    めざましちゃんとかけたのにーーーーーimg

    これから、向かいますimg

    起きて少し用意してお家出たから、お店に着いたら、お化粧して写真とかを撮ります❤️

    そして、今日は、一段と花粉がしんどい…img

    でも、ここあ頑張る!お薬飲んで!
    今日も昨日と同じで12時ラストなので見かけたら、ラブコールしてください❤️待ってます!

  • 2023/02/25 01:23帰宅〜♡

    お家着いた〜♡

    これからお風呂に入って、ご飯食べて、ここあは寝ますimg

    明日もお仕事だからimg

    今日は、マイガールあげちゃおうかな!💋

    元気なうちにやらないとバタンキューしちゃうから♡
    お兄様方にいっぱい可愛がってもらえるようもっともっと頑張りますねimg

  • 2023/02/25 00:33退勤〜🤪

    ここあ、退勤します〜♡

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    これから帰って、お風呂入るimg

    明日は、12時からラストまでいるので、
    見かけたら、ラブコールしちゃってくださいimg

    ここあと濃厚な時間を過ごしましょうimg