越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みやび 20歳

  • 2023/04/30 19:29誘われて✊





    2日間連続カラオケに来てるよimg


    お酒飲みたくて

    友達が付き合ってくれてるimg

    お酒美味しい〜img

    カラオケとお酒

    みやびの好きな2つ揃ってるわimg


    これは最高でしかないよねimg



    お休みの方は今日はどうやって過ごしてる?


    みやびと休日過ごしてみたいって方って

    いるかな〜img


    私と休日過ごすと
    とにかく外に出しますよ笑?


    楽しんでくるーimg


    みやび
  • 2023/04/30 14:13これは、するっきゃない!?



    越谷ちゃんこの

    女の子の日記を見ていたら…


    女の子が

    お店の女の子の自己紹介したいなって

    書いてたからimg


    みやびから自己紹介しちゃうよ〜img



    みやびです〜!!

    あはは、うふふ系と
    思われがちですが

    かなりのハキハキのゲラですimg

    でも案外自分で言うのもあれだけど
    根は真面目img

    結構無意識に

    人を観察してるタイプですimg

    話してみてその人の

    その人がどういう感じの人か
    当てるの結構得意img


    あとは、話すの好きでひっきりなしに
    話していますimg


    実は昨日もお店の女の子から
    『みやびさん、何か初めの印象と違う~笑』


    って言われました笑
    どんな印象で見てたん👀!?

    ってツッコミしましたimg


    よく人から
    あたおかって言われます(。∀°)笑


    あたおかはそれはいい意味でならいいんだけど

    悪い意味では無い事信じてる🥺笑


    ちょっとはみやびの事分かってくれたかな!?笑


    ほんとにお店の女の子みんな仲良いよ〜img

    優しくて、話しやすい子達ばかり!

    新人の私にもみんな優しくしてくれるimg

    お店のホームページ見て

    みんな、女の子見てみて??img

    それぞれ好みが違って
    みんな良さがある❣️


    これってすごくいい事だと思わない?


    個性があるからこそみんなそれぞれ
    仲良くなっていける☺️🩷


    お客様好みの

    お姫様を見つけてみて?

    絶対楽しませてくれるし
    癒しはもちろん
    お兄様達を絶対に
    すっきりさせてくれるよimg


    スタッフさんも電話の対応いいって
    評判なんだよimg


    電話して確かめてみてねimg


    こんな素敵なお店です!

    みんなに
    越谷ちゃんこ知ってもらえますようにimg


    さて〜

    次は誰が自己紹介書いてくれるかなimg


    みやび
  • 2023/04/30 12:53Look only at me,




    英語読める人ならなんて書いてあるか


    分かるよね〜img


    『私だけを見て』

    みやびだって女の子だもんimg


    私だけ見てくれないといやだよ?

    私だけ見てくれたら

    後悔させないから

    とりあえず

    みやびだけ見てごらん?


    笑って居られるよimg


    みやび
  • 2023/04/30 03:33ありがとう〜🩷





    本日もありがとうございますimg


    img初めまして K様img


    お誘いありがとうございます〜!

    お話楽しかった〜img

    アニメの話とか沢山話せたねimg

    お仕事大変そうだけど
    頑張ってねimg





    お問い合わせ頂いた2名様

    ありがとうございますimg

    次の機会にまたお電話お待ちしておりますimg



    お仕事終わった後に


    来ちゃったんだよ…



    カラオケに笑笑


    いやん脱いでる///

    暑かっただけimg


    いい発散になったよ〜img



    次の出勤は〜??


    2日〜!!


    2日に出勤するから

    お誘い待ってるよんimg

    もしかしたら
    時間早めに出れるかも(-∀- )


    みやびと会いたい方!!

    チェック必須‼️


    見ててくれないと

    いじけるよimg


    みやびいじけると
    口尖らすぞ笑

    それでもいいんだな!?

    いいならとりあえず誘ってください笑

    本日もお疲れ様でしたimg

    おやすみなさいimg

    みやび
  • 2023/04/29 21:53見てくれてるよね??❤





    今ね、めっちゃカラオケ行きたい〜img


    お酒も飲みたいし〜img


    カラオケってすごく楽しくない?!


    最近ちょっと古めなんだけど


    REBECCAのフレンズとか

    相川七瀬の夢見る少女じゃいられない


    結構歌うんだよね〜img

    カラオケ好きな人いる〜img


    好きな人居たら分かり合おう?img

    分かり合おうって何笑

    分かり合おうって?笑笑


    1時まで居るから

    お電話してくれるの待ってるよん!!


    みやび
  • 2023/04/29 20:23出勤しました〜✊




    出勤しました〜img


    今日は1時までなんですimg


    待機してるから

    見つけてくれた方お誘いしてくれるよねimg


    お電話お待ちしてます〜img


    GW始まったけど

    来てね〜img

    みやび
  • 2023/04/29 12:23たまにタイトルに困ってしまう笑


    タイトル通り

    タイトルに困った🤣


    たまにはね?

    タイトルこんなんでも許してね笑



    起きたから

    出かける準備〜img

    私さ、紫外線アレルギーらしくて
    ネイルのライトで指が痛くなるんだよ〜img



    めっちゃ痛いから

    薬局でも売ってるらしいから
    薬とか色々買ってくるimg

    マイガールしてくれた方ありがとうだよ⭐


    沢山みやびと話そうね🤍


    さてさて

    今日出勤だよんimg

    20時半〜1時まで〜!


    あと、ももさんとの3Pも

    今日出勤同じだから

    興味ある方

    是非お誘いしてほしいなimg


    GW入った方も居ると思うけど

    良かったら初日にみやびと


    イチャイチャ遊びましょimg

    って事で〜

    音楽聴きながらノリノリで準備してくるわimg

    ご予約&お電話お待ちしてまーすimg

    みやび
  • 2023/04/29 05:43今日出勤日和🩷?笑



    おはよう〜❣️


    実はまだ寝てないんだ〜img


    やすみだから

    ネイル新しいのにしました〜img



    今回は黒なのよ〜img


    うさぎちゃんは
    えちえち度がたかいって事でね?

    うさぎちゃんもしっかりつけたimg


    これから少し寝て起きてから

    ちょっと出かけて

    夜出勤します〜img


    まだお兄様からのお誘い無いんだよな〜img


    みやびお兄様達に会いたい〜img


    寂しいん坊のみやびと

    会ってくれるお兄様居るー?

    ねぇ、おいで?


    みやび
  • 2023/04/28 22:29明日できるのだ‼️‼️



    明日ね〜❣️


    もも&みやび

    3Pコース出来ますよ〜img


    私が20時半〜

    みやびが出勤なので

    20時半〜3Pコースは

    ご案内可能になっておりますimg


    ここだけの話言っとくね🤫

    もも&みやび

    お誘い頂いたら…❤

    沢山笑わせますよ(☆∀☆)キラーン!笑


    楽しいですよ?

    もうね、2人とも話すんですよ〜笑


    そんでもって
    2人ともえちえち度

    120%img


    みやびの事いつもお誘いしてくれる方も

    是非、3P体験しよう❤

    新しい自分発見しよ〜???❤

    みやび
  • 2023/04/28 14:34ねぇ、逢いに来るよね…?





    逢いに来る人〜!


    はーーーい✋笑


    冗談さておき


    GW出勤

    2日と7日になったよ〜!


    えっそれだけ…って思ったよね?

    みやびも思う……img

    急遽出勤になるかも…?笑


    チェックしておけば

    急遽入るかも!?


    絶対チェックしてね❤


    みやび