越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みやび 20歳

  • 2023/04/21 22:24【お礼写メ日記】ありがとう❤




    imgT様~img


    初口コミありがとうだよ~img

    もう!事前予約第1号だし
    口コミ第1号だし!!

    第1号すぎじゃない!?img


    ありがとうの言葉しか出ないよ~img

    有言実行してくれるし

    ほんと嬉しいimg


    さてはみやびを惚れさせる気か!?img

    次は、もっともっと気持ちよくなろ?

    もっと沢山楽しい事しようねimg


    みやびimg
  • 2023/04/21 17:59言葉にしてもらわないと分からない時もある




    ねぇねぇ、私の事好き?


    ねぇねぇ、俺の事好き?

    これって不安させちゃってるんだよ~img


    言葉ってすごく大切で

    毎日じゃなくていい

    たまに、恋人や好きな人に

    相手が喜ぶ言葉
    あなたを想ってますってことを
    言葉で伝えるのが

    大切なんだよ✨

    男女とも一緒

    それが重いとか思わないし

    それは愛情表現だと思うな~img


    言葉って凶器にもなるけど

    人を幸せにする力も持ってる

    今日、日記見たよ!!

    今日の写メ良かったね!

    今日可愛いね!

    その一言も
    幸せになれるよimg


    また来るね!

    今から会いに行くね!

    その言葉も私からしたら幸せすぎる


    大きな幸せは望まないし
    小さな幸せでいい。


    その分私といる時
    幸せになってほしいimg


    私で癒されて?
    沢山癒すから!


    嫌って言われても
    ずっとくっついてやる~笑笑




    その嫌を、好きに変えさせてみせるよimg


    みやび
  • 2023/04/21 12:24私だってたまには甘えたくなるんだよ?




    タイトル長いぞー!

    語り日記だ〜img



    私、基本的ポジティブに何事も

    考えて、基本前しか見ないタイプで
    牛みたいに直進するタイプ🤣


    楽しい事に一直線!!


    頑張り過ぎてたまに体がガクッと
    来る時もあってね

    そういう時って
    甘えたくなるんだよimg

    甘えて誰かに
    なでなでして~ってなるのimg


    私的に、
    男性も、女性もね

    頑張る人って素晴らしいって思うの

    頑張って努力して
    素晴らしいよね✨


    努力してる人ほど
    結果が出てくれればいいよね😚

    そういう人が

    気分が沈んだなら
    手を差し伸べてあげたい。

    頑張ってるんだから
    たまには甘えておいでって言いたくなるねimg


    私もそうだけど

    みんな~

    頑張りはほどほどに!笑


    リフレッシュしよ~❤️‍🔥

    リフレッシュも大事よ?

    身体壊しちゃうからちゃんと
    休ませることも大事✨




    それで明日出勤するよimg


    明日はね

    20時半~1時までだよんimg


    事前予約してくれたらすごーく

    喜びます!

    オキニトークしてくれたらすごーく
    喜びます!

    当日お電話もすごーく

    喜びます!

    お誘いお待ちしておりますimg


    みやび
  • 2023/04/21 08:33ありがとう~❤️‍🔥




    お礼日記書いてくよ~✊



    img初めまして T様img

    短い時間になってしまいすみません(;_;)

    でも、短い時間でもご予約してくれたことに


    すごく感謝ですimg

    お肉本当美味しそうでしたね笑



    img初めまして T様img

    やっと会えた〜img

    色々計画してたけど
    全部は出来なかったね笑

    えちえち撮影会まで至らなかった...笑

    リベンジしてやる🔥笑


    お酒もご馳走様😋


    すごく楽しかったよ~🥰



    昨日もありがとうございます😊

    お2人のまたのお誘い

    心からお待ちしておりますimg


    みやび