越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みやび 20歳

  • 2023/05/09 22:38今週の出勤予定✨




    今週の出勤予定img






    日曜日は、お問い合わせ頂けたら
    出勤出来ますし、

    日曜日来てくれるよ〜って方居たら

    すぐにでも
    出勤だそうかなっておもってますimg


    GW来れなかった分

    どうしても出たいimg

    休んだ分働きたい精神

    働き過ぎても良くないけど

    お仕事たのしいんだもん

    仕方ないよねimg


    あっ、忘れてた!!!

    今週の出勤時間は

    水曜日、木曜日
    20時半〜0時まで
    (23時受付)

    土曜日
    20時半〜1時まで
    (0時受付)

    このような感じですimg

    お誘い待ってるよ〜img

    お誘いしてくれたら
    かなり喜ぶんだな〜img


    imgみやびimg
  • 2023/05/09 22:23第2弾!!




    第2弾いっくよーん!!!



    ⑦チャイナ服
    ⑧小悪魔(下着は外す)
    ⑨セクシーナース
    ⑩スク水
    ⑪セーラー服
    ⑫ポリス



    今日は第2弾まで!!

    明日またやるよimg


    あっお誘い来てないimg

    お誘い待ってるよ〜img

    今日のみやびえちえちな気分すぎるぞimg

    これは誘い時だぞimg


    みやび
  • 2023/05/09 22:04第1弾!!




    コスプレ第1弾出来たぞい!!


    写真ぱしゃって📸


    速攻で作り上げたimg



    ①〜⑥

    先に載せまーすimg




    これが①〜⑥


    ① 水着
    ②アイドル風水着コス
    ③スケスケナース
    ④ブルマ
    ⑤牛さん
    ⑥セーラー服風水着

    この様な感じになっておりますimg

    みんななんのコスプレあるか分からないもんね!

    こういうのあったら何番って言えば
    いいから楽かなって思ってねimg


    良かったら第2弾この後すぐ編集して
    やるからみてね〜img


    みやび​​​​​​
  • 2023/05/09 20:23出勤しました🙌




    出勤した〜img

    出勤したらなんか変わってて驚き😳


    コスプレが増えとるやないかい✊

    コスプレ増えてくれる嬉しい〜img




    今度みやびが着てみて載せるから

    そしたら番号降るから

    何番ってお店に伝えてくれたら

    そのコスプレ持ってくね~img


    コスプレオプション好きだから

    コスプレ一緒に楽しんでくれるお兄さん居たら

    嬉しいなimg


    今日は0時まで
    (23時受付)

    だからみんなのお誘い
    待ってるよんimg

    時間合ったら
    コスプレ撮ろうかの📷


    みやび
  • 2023/05/09 13:43今日から〜復活✨




    今日から出勤致しまするimg


    元気になりましたimg


    心配ありがとうだよー!
    みんなのおかげで元気元気img



    さてさて〜

    今日20時半から

    みやびちゃん復活する訳ですが…!!

    GW会いそびれた…😭なんて

    人居る!?



    もう、これさ会いに来るしかなくないかimg

    みやびちゃんGW

    寂しかったわぁーimg

    会いに来てくれたお兄さん居たらめちゃ
    喜ぶわimg


    時間は、20時半〜0時まで
    (23時受付)


    お電話してくれるよね??

    待ってるよ?img


    みやび
  • 2023/05/09 01:03元気です🥺✊



    今日1日中寝てた(´・ω・`)



    だいぶ回復img



    心配してオキニトーク送ってくれた方

    ありがとうございますimg


    おかげさまで元気だよimg


    明日、朝もこのまま元気なら

    夜出勤入れようと思ってるので


    チェックお願いねimg


    みやびに会いにこーい(*」´□`)」笑


    会ってくれないとイタズラしちゃうぞーい😛
    まだ早い?その季節は笑


    さて、みやびさん、

    髪染めましたimg



    それは、、、あった人のお楽しみだねimg



    って事で

    大人しく寝て

    更に元気なってくるぞーいimg


    おやすみなさいimg

    みやび