越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みやび 20歳

  • 2023/05/17 22:23我が家の愛犬ちゃん✊




    我が家の愛犬ちゃん




    ゆずちゃん❤︎


    この凛々しい顔
    何とも言えない(´-`).。oO


    人に会うと嬉しそうに

    笑うのimg

    ちょっとおてんばな私のお家の

    プリンセスちゃん


    おやつあげると飛びかかって来ます…img


    そろそろ待てを覚えてほしい✋笑

    おすわりって言うと何故か

    伏せをしちゃう🤣🤣


    それもまた可愛い…img


    キッチンに立つと
    何か貰えるかもって思ってダッシュで
    来るのよimg


    お散歩すると、何故か伏せして動かず
    結局抱っこしてお散歩🐾‪

    家の近くになると
    降りて、ダッシュでお家に帰る🏠笑



    何とも、まったりしたわんちゃん


    黒柴を求めて
    ペットショップに行ったんだけど

    ゆずちゃん見た瞬間
    いや!!この子だ!って思ったのimg


    みやびの愛犬ちゃんたまに登場するから
    見てってねimg


    imgみやびimg
  • 2023/05/17 12:23私がいいって言ってほしい



    明日から3連勤img

    明日、明後日

    20時半〜0時まで
    (23時受付)


    土曜日は
    20時半〜1時まで
    (24時受付)



    逢いに来てくれる?img


    一緒に楽しんじゃお?img


    ずっとくっついて

    ずっと色んな事したくない?


    終わったらたくさん話して
    たくさん笑って

    癒しを最大限にimg

    待ってるねimg


    imgみやびimg
  • 2023/05/17 09:13今日はなんの日??




    今日は『減塩の日』img


    今日は、世界高血圧連名が
    『世界高血圧デー』
    日本高血圧学会が
    『高血圧の日』

    の、5月17日から1年を通じて
    減塩を進める事を
    毎月17日にしたんだって
    img


    理由は

    高血圧の予防とか治療で大切な減塩をより多くの人にしてほしくてこの日を作ったらしいよ✊



    これはみんな

    減塩しなきゃねimg

    健康1番!!

    一緒に健康になろ〜✊


    imgみやびimg
  • 2023/05/17 08:03フクシア𓂃𓂂ꕤ*.゚





    5月17日

    生まれの方

    お誕生日おめでとうごさいますimg

    17日生まれの

    誕生花

    『フクシア』


    - ̗̀ 花言葉 ̖́-


    『つつましい愛』

    『センスがいい』

    『上品な趣味』

    『信じる愛』

    『お洒落な人』

    『好み』

    フクシアは、『貴婦人のイヤリング』とも
    言われてるみたいですよimg


    赤色のフクシアの花言葉は

    『好み』

    西洋を中心とする海外では
    『優雅さ』
    『愛と愛想を打ち明ける』

    っていう花言葉なんだってimg


    紫色のフクシアの花言葉


    『センスが良い』
    『おしゃれ』

    西洋を中心とする海外ではこれも

    『優雅さ』
    『愛と愛想を打ち明ける』

    紫は思慮深さやミステリアス
    女性らしさを感じるため


    なんだってさ
    img


    素敵な花言葉だねimg

    綺麗な、イヤリングみたいなお花だね!!


    明日はなんのお花だろう??
    楽しみだな〜
    img


    また明日お誕生日の方の為に書くね🙌


  • 2023/05/17 02:33ありがとうただいま🥰



    退勤しましたimg


    ただいまぁーimg


    お礼💌日記失礼します!!

    img本指名 S様img


    180分ほんと楽しかったimg


    変わらず仲良しだね〜img


    お風呂まさかの水だったのはほんとごめん😂

    何とか暖かくなりました笑

    終始笑ってほんと楽しいよ〜img

    次会うのが今から楽しみで仕方ないよimg



    本日もありがとうございましたimg


    それでは起きたら日記書きます👋


    みんなおやすみ〜img