越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みやび 20歳

  • 2023/06/08 23:13笑顔になれる瞬間は貴方の時間だけ。



    どうもどうもimg


    こんばんはみやびですimg


    今日は1日中考え事してましたimg


    オキニトークで

    日記見てますと

    言ってくれる方が居ましたimg

    私からしたら見てくれる方が
    居てくれるそれだけで嬉しくて

    毎日休まず日記投稿してるの
    すごいね!とか

    そう言ってくれる方も居ますimg

    たまに、日記についての事を
    言われる時もあります。

    お客様に喜んで頂ける
    楽しんでもらえる日記を
    書くことが私の日課ですimg


    オキニトークの方で

    プレッシャーに感じないで
    マイペースにね

    と、言葉を頂きました。

    すごい嬉しかったですimg


    お店に入店して
    すごく女の子やスタッフさん
    の、雰囲気を感じて

    このお店を盛り上げたい
    皆さんにお店を知って頂きたいと
    入店時からずっと思って
    頑張って居ました。

    そのために、私も頑張らなくてはと
    焦りが自分へのプレッシャーに
    なってましたimg


    でもオキニトークの方は
    それに気がついて
    そう言ってくれたんですimg


    すごく嬉しかった

    見ててくれてるんだ…img

    肩を落とすように
    ホッとしました😌💭


    本指様にも
    すごく嬉しい言葉を頂きました。

    初めて皆さんに言うのですが…

    私の目標は
    『ミスヘブンに出ること』

    私は、これを目標に頑張ってます。

    マイガールで肩を並べたい人が居ると

    書いたんですがね

    その方もミスヘブン出場してました

    その方に追いつきたい一心で
    頑張っていますimg


    それで昨日本指様からご連絡がありました。

    『みやびちゃんの夢を応援するね』

    本当に、嬉しい…。

    こうも目標があると
    この子ちょっと気が強いのかなとか
    思われがちだと思ったんです

    でも、違って応援すると言ってくれたんです

    もう私からしたら
    嬉しい。ありがとう。
    に、限ります。

    昨日、今日で
    私の日記をみやびを見てくれてる方から

    すごく嬉しい言葉を頂けたなと思いました😌


    言葉に救われた私は

    すごく今元気ですimg


    明日の出勤、元気に頑張りたいと

    思いますimg

    出勤時間知らない??
    え?言ってなかったっけ?
    それともチェックをしてない??


    笑笑


    9日 20時半~0時まで
    (23時受付)


    ですimg

    明日も精一杯頑張るので

    皆さんのお誘い心からお待ちしていますimg

    imgみやびimg
  • 2023/06/08 16:43ジャスミン𓂃𓂂ꕤ*.゚



    6月8日の方

    お誕生日おめでとうございますimg


    8日の誕生花は

    『ジャスミン』


    花言葉は

    『愛想のいい』

    『愛らしさ』


    愛らしさが私にも欲しいimg

    6月8日の方にとって

    良い1年になりますようにimg


    imgみやびimg
  • 2023/06/08 00:23退勤したよ🩷



    退勤しましたimg


    今日は、沢山話して

    写真も撮れたから

    すごく充実してたなimg


    みやびあまり脱ぐって事ないけど

    ちょっと下着の写真とかも

    案外良き?img


    褒めてくれたら嬉しいなimg



    次の出勤予定は


    9日 20時半~0時まで
    (23時up)

    お兄さんのお誘い待ってるねimg


    そうそう

    帰りにセブンイレブン寄って




    買ってきたの~img

    甘いもの苦手なんだけど

    フルーツなら大丈夫img

    ちょっと最近…お腹が気になる…


    明日から腹筋と食事制限しようかなと

    思いますimg

    このお仕事の為ならちょっとのダイエット
    ぐらい平気で頑張れるimg


    みやびミニダイエット開催致しますimg


    応援してくれるよね?img

    するよね?絶対してね?img

    それでは今日はお疲れ様ですimg


    imgみやびimg