越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みやび 20歳

  • 2023/06/21 22:03私を見ないで誰を見るの?




    みやび見てないで

    どこ見てるのimg


    みやびここだよimg


    実は次の動画のダンス覚えてましたimg

    何やるかはまだ秘密img


    今ね、計30回ぐらい踊ったけど
    まだまだ

    覚えられずimg


    あっダンス下手なの///////

    そんな褒めないで///////

    あっ、違うかimg


    タジタジになりながら
    踊ってるの見ると
    面白いでしょ?img


    そんな可愛くやってたってしゃーなしimg


    って事でみやび面白さを全開に
    出していこうと思うimg


    えっ芸人かって?


    芸人では無いけど……🎶


    笑ってくれたら1番じゃんimg

    だから笑ってくれるなら

    みやび笑わせるために
    頑張っちゃうよimg



    笑ってる顔が

    1番可愛いしかっこいいんだからimg

    みんな

    せーのimg



    にこーimg


    そうそうっ!

    明日もしかしたらもしかしたらだよ??

    女の子の日終わってたら
    出勤しちゃうかもだも(ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)

    あっ。ちょっとどうぶつの森のたぬき出てきた
    ゲームやりすぎ要注意img


    話ズレた笑笑

    って事でね??

    明日、出勤するってなったら
    日記に書くから

    要チェックimg

    金曜日は確実に出勤するよimg

    時間は20時半〜0時まで
    (23時受付)


    金曜日みやびに
    会いたいって人〜??


    みやびの目の前に現れましょ〜img


    はーい冗談だけど冗談ではないです〜img


    会いに来てほしいのはほんとimg


    事前予約
    当日お電話

    待ってるよ〜img


    みやびの虜になっちゃえ〜img

    みんなゆっくり休むんだよ〜img

    あっみやびと一緒寝る…?img


    imgみやびimg
  • 2023/06/21 14:53私の事知ってけろ🐸




    私のことを知ってけろ〜!

    っていうことで自己紹介img


    知ってる人もいるかもだけど

    そこは多めに見てねimg




    名前:みやび

    星座:牡牛座

    血液型:B型

    誕生日:5月4日

    -すき-

    ネイル💅🏻

    バレー🏐

    音楽🎶

    クロミちゃん💜‪

    ゲーム🎮

    お酒🍻

    カラオケ🎤

    思いつくのはこんな感じかなimg


    -きらい-

    ピーマン🫑

    にんじん🥕

    約束を守らない人

    店員さんにタメ口使う人

    こっちも思い当たるのこれくらいかな?img


    最近してる事は

    アニメ見たり

    ひたすらどうぶつの森で
    街を鬼滅の刃化させてる事に
    ハマってますimg


    あと、風景の写真や
    綺麗と思ったものを撮ったりしてます✨


    この間日記にあげたのは



    夕焼け

    綺麗なオレンジ✨

    こんなの撮ったりしてるよ🎶



    夜景を撮ったりするのも結構すき🏙


    ここは群馬の赤城山

    綺麗だよねimg




    クラゲも結構好き!

    見てるだけでほわほわするし
    クラゲがいっぱい居る水族館も
    行きたいなって思ってるよimg

    結構、チンアナゴも好きでね!
    お家に



    おっきいチンアナゴと



    ちっちゃいチンアナゴいるよimg

    過去のヤツごめん🙇‍♀️笑


    性格は、結構サバサバ系
    楽しく居るのが好きだから
    結構常日頃から


    笑顔でいる事が多いかなimg

    笑顔で居ると凄い自分まで楽しくなるから

    相手も楽しんでもらえるんじゃないかって
    信じてるimg



    ちょっとはみやびの事知れた?img

    あとはオキニトーク
    会ってからどんな子か
    知ってもらえたら嬉しいなimg



    imgみやびimg
  • 2023/06/21 12:33私結構強いんだぜ💪




    私〜……


    女だから弱いとか思われがちなんだけど……

    案外こう見えて……

    精神面すっごい図太いほど強い女ですimg



    あ、いきなりどうしたって思った??

    なんかねぇ〜

    ふとね?


    『私って図太い精神力だな』


    って思ったからimg


    何言われても、

    受け止められちゃうしさ?

    怒られても

    次気をつけよう🎶


    次に生かそう🎶


    ってすぐなっちゃうタイプだし

    あっ自分頑張ればいいやっimg


    ってなるから
    かなりの精神力強めの女img



    あっ、みんな

    お店のヘブンのホームページ変わったの

    気づいた??img


    可愛くなってるの〜img


    ちょっとチェックしてみて??
    割引とかも上の方に載ってたり

    すっごい見やすいからさimg


    ホームページ変わったし??

    これからもっとお店知ってもらえるように

    頑張るよ〜img

    あっ、昨日メルマガ配信でして
    新しくマイガール登録してくれた方

    ありがとうございますimg

    知ってるかもしれないけど

    知らない方もいるので
    自己紹介させてもらいますね〜img


    昨日のおかげもあってなんですが





    初めてアクセス1000超えましたimg


    ありがとうございますimg


    このアクセスが持続出来るように
    毎日頑張って行きたいと思うので

    今後ともよろしくお願いしますimg


    imgみやびimg
  • 2023/06/21 11:43マツヨイグサ𓂃𓂂ꕤ*.゚




    6月21日生まれの方

    お誕生日おめでとうございますimg


    21日の誕生花は

    『マツヨイグサ』


    花言葉は

    『ほのかな恋』


    『移り気』


    ほのかな恋って素敵ですimg

    6月21日の方にとって

    良い1年になりますようにimg


    imgみやびimg