越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みやび 20歳

  • 2023/07/20 22:23今年初浴衣🎆👘




    今動画撮影してて

    浴衣で写真を撮ったよimg



    みやび=和服

    イメージ

    案外ピッタリ?✨


    実は10年振りぐらいの

    浴衣なの笑


    結構恥ずかしいimg


    彼氏が居れば花火大会とか

    浴衣で行くんだけどな〜img



    みやびにもいい夏が来ますよーにimg


    imgみやびimg
  • 2023/07/20 20:30出勤しました🫶🫶




    出勤しましたimg



    今日も暑かったねーimg

    水分ちゃんと取ってる!?

    取らないとだめだからねimg


    しっかり取りましょう〜!


    さてさて、


    今日は20時半〜0時まで
    (23時受付)


    お誘いお待ちしておりますimg



    imgみやびimg
  • 2023/07/20 12:43おっひるー☀




    お昼だ〜!!!



    私は明日から大忙しimg



    プライベートが忙しくなるから

    ちと心配🥺笑


    今日のお昼何食べてるー?


    私は自分で作ったお弁当たべてまする…



    誰かの作ったお弁当が食べたいimg



    みやびの手作りお弁当

    食べたいっていうお兄さんいる?img



    imgみやびimg
  • 2023/07/20 09:33今日なんの日?




    『ワインの日🍷』



    今日はワインの日だってよ!?


    なんか

    ワインをフランス語で『vin(ヴァン)』

    って言うらしくてね

    この発音が数字の『20』を

    意味するらしくて

    フランス語の
    『Vingt(ヴァン)』

    が、似てるかららしいよ〜img



    みんなは『赤』『白』

    どっちがいい!?



    ちなみに、私は『赤』img


    帰りお家用にワインでも買ってこうかしら🍷


    imgみやびimg
  • 2023/07/20 08:33朝からフレッシュ前回にね🐬🩷




    おはよう〜〜img




    今日も凄く暑いねimg


    明日から学校とか夏休み期間に

    入る学校も多いんじゃないかなimg



    社会人の方は夏を一緒に

    乗り切りながら
    仕事も乗り切ろう…img


    暑い中頑張ってるみんなは

    凄く偉い💮💯



    毎朝これと決まってする事ある?


    私は、必ず朝起きたら
    1回カーテン開けて空見るimg



    元々空が好きだからってのもあるけど

    今日青い!!

    ん〜今日は雨!!

    って1人納得して

    終わるんだ〜img

    それで1日やる気出るから結構いいんだけどね!


    今日もお仕事頑張って来ますよ〜!



    それでそれで


    今日 20時半〜0時まで
    (23時受付)

    で、出勤するんだにょimg


    出勤するからみんなに会いたいです!

    素直に言っちゃう!
    会いたい!img


    お兄さんからお誘いあるだけで

    みやびも凄く笑顔になるんだよimg


    事前予約・当日予約・姫予約

    お兄様のお誘い


    心からお待ちしておりますimg



    imgみやびimg
  • 2023/07/20 08:13向日葵ꕤ୭*




    7月20日生まれの方

    お誕生日おめでとうございます🎉


    20日の誕生日花は

    『向日葵』


    花言葉は

    『憧れ』


    『あなただけを見つめる』

    太陽を真っ直ぐ見つめる

    向日葵だから、あなただけを見つめるは
    花言葉あってる気がするimg

    7月20日の方にとって

    良い1年になりますようにimg

    imgみやびimg
  • 2023/07/20 00:03退勤しました〜🦭🩵



    本日もありがとうございましたimg


    色々あったな〜って感じる1日でしたが

    そうだな〜



    今日出来なかった事少しやれたが…


    失敗img


    またやり直し〜img


    また明日、挑戦してみます…笑


    明日の出勤は

    20時半〜0時まで
    (23時受付)


    皆さんのお誘いお待ちしておりますimg


    本日もありがとうございました〜img


    imgみやびimg