越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みやび 20歳

  • 2023/09/11 21:54メイクを観察中





    M氏がメイクをしていますimg


    M氏のメイク技術すごいから

    横でまじまじ観察中img



    見るのが楽しくなってしまうimg




    コスプレ写真いかがでしょうか!



    リコリス・リコイルの


    千束のコスプレ写真img

    似合う〜?


    imgみやびimg
  • 2023/09/11 21:43対戦お待ちしてます🐼🙏🇨🇳



    你好img

    只今


    対戦お待ちしています🙏🏻




    みやびと対戦してくれる



    お兄さんは居るかなimg



    お誘いお待ちしてますimg



    お誘いしてくれた人は


    我爱你img


    imgみやびimg


  • 2023/09/11 20:23出勤しました🤘🏻




    出勤しましたimg


    今待機室いたら

    ちぃかわと目が合って



    お兄さん達にいつ会えるんだろぉ


    ヒャハッ


    って言ってる気がしたimg


    ちぃかわ見てたら

    素朴な目が凄く気になる



    ちぃかわとお誘いまってますimg


    ヒャハッ


    ヒャハッはM氏に言わされました…img




    imgみやびimg
  • 2023/09/11 19:23向かってるよーん🤘🏻




    今向かっておりますimg




    あれ、、髪色変わってる…??


    気づいちゃった?img




    そうなんです〜!


    変わっちゃいましたimg



    さすがに金髪だとお兄さんも

    近寄り難いでしょ?img



    怖くないよーに笑


    イメチェン〜img



    良かったら事前予約待ってるよ〜img



    あっ今日の時間


    20時半〜だよ(*´ノ꒳`)コッショリ


    待ってるねimg


    imgみやびimg
  • 2023/09/11 18:05エンジン全開!!



    今日からエンジン全開の



    5連勤行っていこう!!



    みやびのいい所


    私、結構出勤してます!img


    会いたい時会える!!
    みやびのいい所img


    お兄さん達と沢山会いたいから
    なるべく出勤多くして


    あ〜会えなかったとかないように

    この日もいてくれるって思って頂けるように


    みやび出勤多めにしてますimg


    たまに言われるのは


    出勤多くて

    お誘いない時辛くないの?

    って聞かれます。


    辛い?と、いうか


    ほかの女の子に仕事が入れば

    全然私も嬉しい!!



    私じゃなくても他の女の子

    いや、ちゃんこの女の子と

    遊んで頂けたら

    それだけで嬉しいですimg


    私は元々、自分のためでもあるけれど

    1番にお店を知って頂きたい思いで


    お店に居ます。


    一応お店ですので

    チームワークって大事だなって

    思います!!



    だから

    私のことも知って欲しい。


    でも

    お店を1番に知って欲しい 

    この思いが1番だす!img


    今日からエンジン全開ガンガンで

    行かせて頂きますね



    みやびの本気おかえりなさーい!img



    imgみやびimg
  • 2023/09/11 09:13おはよ〜✌️




    おはようございますimg




    朝からバタバタしてるみやびですimg



    昨日昨夜からちょっとバタバタしてまして


    あまり寝れずに朝迎えましたimg


    この後も少しバタバタする予定でして


    一体いつ寝れるのだろうと


    考えています…


    週初めから大変だな〜って考えてますimg




    今日からみやび夜出勤します!



    20時半〜0時まで
    (23時受付)



    お誘いの方お待ちしていますimg


    本腰入れなければimg


    今日からみんなファイトだよimg



    imgみやびimg