越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みやび 20歳

  • 2023/09/13 21:2321時半〜ご予約ありがとうございます!





    21時半〜


    ご予約のK様!!



    お会い出来るの楽しみにしてます!






    たきなのコスプレどう!?!?




    ちゃんと約束通り撮りましたimg



    この後すぐに動画あげるよ〜!!!



    待っててねぇimg


    imgみやびimg
  • 2023/09/13 20:04しゅっきん!!!!✨




    しゅっきんしましたimg




    今日は新人の子もいるよimg


    是非チェックしてみてねimg



    もちろん、みやびも忘れてはだめですimg



    お兄さん達からのお誘い

    お待ちしていますimg



    今日は、ポムポムプリンが

    覗きをしてるみたいな


    光景が見えるimg



    ポムポムプリン好きの女の子

    みんな分かるよね?img



    ポムポムプリンが

    覗きしてるよ((コソimg



    寂しいみたいだから
    次きた時相手してあげてね笑



    今日は20時半〜0時まで
    (23時受付)


    お誘いお待ちしていますimg


    imgみやびimg
  • 2023/09/13 19:23向かってます🩷




    今向かってるよ〜img


    今日の時間は20時半〜0時まで
    (23時受付)


    お誘いしてくれるお兄さんどーこだimg




    まだまだ空いてるよ((コソ


    なんならスタートから空いてるよ((コソ

    お誘い待ってるよ((コソ


    今日も元気に𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠img



    出勤したらまた日記あげるね〜img


    imgみやびimg
  • 2023/09/13 16:44答えてみたのだ!

    お題:ここ最近でゾッとした体験ありますか?に回答♪



    えっあるよあるよ



    つい最近



    お仕事中の出来事




    お客様が御手洗に行くと言って


    私1人ベッドで待ってたら





    女の人の声があちこちから

    するやん………



    えっ



    って思って

    隣かな?って思って壁に

    耳つけても


    隣でもない


    どこから??


    ってなって

    とりあえずベッドの真ん中行って、、



    そしたらまだなんか言ってる


    ええええって思って


    そしたらお客様の鼻歌でしたimg


    御手洗から鼻歌歌うと

    女の人の声に聞こてるんですわ!img



    すっごくゾッとした…笑笑


    こわかったよ!笑笑笑



    imgみやびimg​​​​​​​
  • 2023/09/13 16:04流石って思ってしまった事






    Twitterに


    あるツイートをしましたimg



    そしたら

    M氏のコメントがこちら👇





    『平成ギャルの私にはわかる…』



    見た瞬間大爆笑してしまいましたimg



    確かに〜っていう共感と


    ポンって面白いコメントが

    すぐ出てくる辺りimg



    いやぁやっぱり

    M氏は面白いimg




    それで今日昨日の店長の一言


    日記で書いてるから髪色変わったの

    知ってる店長が


    昨日会って言った事が


    『髪色変わったね!気づいたよ〜笑』


    うん?
    知ってたよね!?img


    いつもみやびが店長に

    『何か変わったんだけど気づかない?』

    って聞くんだけど


    それをいつも繰り返してるせいか

    昨日店長から言ってくれたimg


    こんなスタッフさん達と


    仲良しの越谷ちゃんこですimg



    お客様第一に考えてるお店なので


    是非、遊びに来てください笑

    あっ

    ここだけの話…

    店長の電話対応

    お兄さん方から好評なんです((コソ


    電話してみたら

    分かるはず((コソ

    ちょっとお電話して

    是非女の子お誘いしてみてね((コソ



    imgみやびimg
  • 2023/09/13 14:16春夏秋冬🤔






    さー問題です!!



    みやびの好きな季節はなんでしょう!!



    正解は



    ⬇⬇⬇⬇




    『秋!🍁』



    なんで好きかって…??


    理由はただ1つ



    神社と紅葉のコラボに決まっとるがね!img



    神社⛩️が結構好きなんですよぉ


    だから良く神社行ったりすんだけど


    神社と紅葉のコラボなんて
    たまらんくないですか!?



    いや、もうたまらんすぎるやろimg



    だから秋が大好きimg



    10月入れば


    ハロウィン🎃



    ハロウィンにしてほしい


    コスプレございます?img



    みんなの要望聞いて


    1番多いやつにしようかな!?


    期限は 今日〜9月30日まで



    さーどのコスプレになるだろうか!!


    オキニトークでこっそり教えて👂笑


    こっそりだよ?
    こっそりね…👂



    imgみやびimg
  • 2023/09/13 12:05大きな声でピリカピリララ🪄︎︎✨





    どっきりどっきり don don!!!


    不思議なチカラがわいたら どーしよ?

    (どーする?)


    びっくりびっくり Bin Bin!!!


    なんだかとってもステキね いーでしょ!

    (いーよね!)


    この曲を知ってる人〜??img



    はい!みんなで

    『大きな声でピリカピリララimg



    ちなみにこの歌は


    『おジャ魔女カーニバル』


    って曲なんだけど

    知ってる??



    私小さい時


    おジャ魔女どれみを見て


    感動しちゃって

    良くカーテンの後ろに隠れて


    泣いてる子でしたimg


    今思うと小さい時

    可愛い事してるジャーンimg

    って思ってます笑




    私、感動物見ると



    わぁーんって泣くより


    気づかれないように

    そっと泣く派なんですimg



    それをそっと肩に手を回して

    頭を肩にコツンッて///////



    うわ!憧れる!!!



    うわ!されたい!!!


    え!してくれる私の王子様!?



    現れますように…(切実)


    少女マンガに憧れるみやびでしたぁ…img




    夢見るのやめよ…(切実)


    imgみやびimg
  • 2023/09/13 11:04嬉しい嬉しい!!!





    写真は


    嬉しさを文字に今表しましたimg



    でね!!!


    ちょっと色々あって

    お仕事出来なくて

    就活を何ヶ月前から始めた子がいたんだけど


    今仕事が決まったとご報告がimg


    いや〜!!

    嬉しい!!!!!!


    ずっと悩んでて

    やりたい仕事に着けたと

    大喜びimg



    ほんと、いいよねぇすっごくいいimg


    これからも自分がしたい

    仕事を全力で楽しんで欲しいねimg



    ほんとにおめでとうだ〜img


    っていう喜びをみんなに伝えたかったimg

    imgみやびimg
  • 2023/09/13 10:43秋と言えば…







    秋と言えば…


    芋🍠



    この間川越に行ってきて

    これ、、食べてみたimg








    インスタグラムで

    見て、美味しそうって思って

    食べに行っちゃったimg


    めっちゃ美味しいんだよ!

    芋芋!!って感じで

    最高なんだから〜img





    芋🍠笑


    みんなも川越に食べに行ってみよ〜img


    imgみやびimg
  • 2023/09/13 10:05ほうほう??👂👂




    リコリスの千束のコスプレをしている…



    え?


    たきなのコスプレもみたいって?👂



    仕方ないなーimg



    今週出勤した時


    コスプレ着るからねimg



    もうみんな欲張りなんだから〜img


    あっ

    調子乗った?



    こんなちょける事だって実は

    出来ちゃう系女子なんですimg



    imgみやびimg