越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みやび 20歳

  • 2023/10/27 23:53今日もありがとう😊





    本日もありがとうございましたimg





    img初めまして s様img


    本日は来て頂きありがとうございましたimg



    沢山話したね?


    沢山イチャイチャもしたし?


    お約束通りの潮○き

    見れたねimg



    中華街いいなぁ!

    中華街たのしんでねimg

    パンダマンの報告待ってるからねimg



    今日は来てくれてありがとうimg


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    明日は休みなので

    アニメ見たりぐでぐでしたいと思いますimg



    ぐでぐで日記書くからしっかり


    チェックするんだぞ✓...


    お家にかえーろimg



    imgみやびimg
  • 2023/10/27 20:23出勤しました!






    出勤したにょん!



    スタートから

    お誘いしてくれてる


    img初めまして S様img



    お会いできるの楽しみにしてるねimg



    次回のご案内


    22時半〜ですimg




    お誘いお待ちしておりますimg


    imgみやびimg
  • 2023/10/27 18:19準備するのだヾ(*´ω`*)ノ





    これから出勤準備するよimg



    さっき友達と話してて


    爪楊枝の溝って


    折って置くためにあるんだよ!


    ってワクワクそうに言われたんだけど……



    知ってるねんimg



    逆になんで知らんかったの?


    ってツッコミましたimg



    今まで知らなかった驚きって

    大爆笑してましたimg




    さて、準備するぞー!


    出勤したらまた日記書くね📖☡✍



    imgみやびimg
  • 2023/10/27 12:43午後も〜頑張りまっ!



    お昼だー♪



    お昼ならではのお話っぽい事する?img


    今日ぽかぽかしてる☀️


    これが一番浮かんだimg




    なんて事してないで


    さてさて


    今日ご予約頂いてる


    img初めまして S様img


    お会いできるの楽しみにしてますねimg



    次回のご案内22時半〜


    と、なっておりますimg



    華金じゃ〜img


    会いに来てくれるお兄さん居るよね!?


    みやび……期待して

    待っててもいい?img




    お兄さんの事前予約とかあったら


    すーっごい


    頑張れちゃうimg

    待ってるねimg


    imgみやびimg
  • 2023/10/27 06:43おはおはおっはー☀️






    おはようございます〜img





    みんな起きてるかなー!?




    みやびもおめめぱちくり👀




    元気に今日も起きてるよー!img



    朝起きして


    ちょっと眠いimg



    少し寝れる時間に


    寝ないとなぁimg



    今日も1日お兄さん頑張ろう?


    みやびも、めっちゃ頑張るから


    お兄さんとみやびで



    1日フルフルパワーで


    頑張っちゃおーimg



    えいえい……


    オーーーーーimg



    imgみやびimg
  • 2023/10/27 02:23おめめぱちくり👀🖤








    おめめぱちくりちゃったよ!!img



    寝よう寝よう努力したけど



    中々寝れずimg


    寝れないからこれまた


    トホホ……してるんだからimg




    今音楽聴いてるんだけど


    みやびおすすめの音楽達




    こちらになりますね〜img



    この4曲は最近みやびのマイブーム


    いい曲だからみんな聞いてみてねimg




    頑張って寝ないとなー




    寝ないといけないのに


    おめめぱちくりって、あり!?!?



    ちゃんと寝ます……



    褒めてください……


    あっ寝れたら褒めてねimg


    褒めてくれたらみやび伸びるタイプーimg



    褒めて欲しいから

    ちゃんと寝る〜img


    今度こそ、2度目のおやすみなさいimg




    imgみやびimg
  • 2023/10/27 01:43おやすみーって言ったら返してくれる人ー!




    おやすみ〜って言ったら


    みやびおやすみ〜って言ってくれる


    お兄さん居ます??img



    あっ、寝る前なのに

    やけにテンション高すぎた?img




    テンション高かったら


    ほんとにごめんよimg



    みやび全て終わり寝る作業に


    入りますimg



    寝れるか分からないけど


    音楽聞きながら寝ようかな〜img



    好きな音楽聴きながら寝るって


    幸せな時間だよねimg



    この幸せな時間大事にしながら


    ゆっくり休むことにする〜img


    みんなもゆっくり寝てねimg



    女の子達も今日お疲れ様だよimg



    ゆっくりやすんでねimg


    おやすみなさい〜img



    imgみやびimg
  • 2023/10/27 00:43昨日より今日明日より今





    みやびたいきーん!!!


    今日はお眠だ〜img




    明日朝から早くて


    寝なきゃなーって


    トホホほしてる所img



    昨日、扉の角に

    膝思っきりぶつけて


    痣が出来てしまったの〜img

    見るからに痛々しいimg



    足元よくぶつけるんだよね〜img



    よくね、足の小指とか角にぶつけがち笑




    家族とか、友達とかから

    危なっかしいって


    しょっちゅう言われるんだよねimg


    そんなに危なっかしいかねimg


    みやび的によく見てるつもりでも

    周りちゃんと見れてない時あるみたいだimg



    気をつけないとだねimg


    これから洗濯回して



    洗濯終わったら明日の準備して


    お布団の中に入るんだからimg



    今日もお疲れ様でーすimg


    寝る前に日記更新するねんimg




    また後で〜img



    imgみやびimg