越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みやび 20歳

  • 2023/11/02 21:34待機ちゅ〜





    みやび待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン




    女の子みんな行ってしまったimg




    悲しいぜ……トホホホimg



    でも忙しいのが何よりだimg



    みやび待機してるので


    良かったらお誘いしてくださいimg




    imgみやびimg
  • 2023/11/02 20:05みやびとーちゃく!!!




    出勤しました〜img


    みやびとーちゃくしましたよimg




    さて今日は何のコスプレをしようimg



    色々考えるだけで


    本当ワクワクしちゃうよねimg



    今日で今週最後出勤だから


    気合いに
    レッドブルをグビっと頂きますimg


    自分に喝〜!!!!



    って、飲み物に頼ってるimg


    とりあえず乙女チックに


    キャハッ



    すみません笑



    今日も20時半〜


    23時受付で


    お誘いお待ちしておりますimg



    会いに来てくれる人〜!


    手を挙げて〜!


    imgみやびimg
  • 2023/11/02 18:12明日から三連休!?




    明日から三連休だよ〜!




    お兄さんお兄さん!


    みやびもね!

    三連休なんだけど……



    今日しか今週あえないのimg


    だから会いに来てほしいなって

    思ってるんだけど…



    お誘いしてくますかimg

    最近、みやびお兄さん達と会えなさすぎて


    寂しいよimg


    だから、期待して

    お兄さんからの

    お誘い待っててもいい?img


    お誘いお待ちしてますimg

    imgみやびimg
  • 2023/11/02 15:04私だって!!!





    みやびだってお兄さん達と


    イチャイチャしたいもーんimg



    まだお誘い来てないよ〜img




    みやびだって甘えたいし


    イチャイチャしたいもん!?



    お兄さんとイチャイチャ楽しく


    お話してぇ〜


    えちえちしてぇ〜img



    最後までみやびと恋人でいよimg



    居てくれるよね……?


    一緒にたくさんイチャイチャしながら

    のんびりゆったり


    触れ合おうimg



    お誘い待ってるねimg



    imgみやびimg
  • 2023/11/02 12:05午後も頑張るんば💪




    みんな〜!!


    午前中は頑張りましたか〜!?



    私も午前中、沢山頑張ったよ〜img



    みやびも午後頑張るから


    一緒に頑張ろうね!?!?!?



    みやびから愛の応援いっくよ〜!


    せーの!!


    ふれっふれ!

    みんなふれふれ!みんなimg


    わぁ〜〜〜〜〜img



    ここで1つ雑学をimg



    牡蠣ってね?


    生涯でね?


    複数回ね??


    性別変えるんだってimgimg



    えっみんな知ってた??


    みやびもね?

    この間知ったんだimg



    ちょっとした


    雑学でした〜img



    さて!!


    ご飯食べて午後も頑張ろimg


    imgみやびimg
  • 2023/11/02 10:04今日は何の日〜??





    今日は〜


    『タイツの日』!!



    11月は女性がタイツでおしゃれをする

    ベストシーズンであること!



    それで、タイツは片足ずつ編んで


    後で1つに縫製される事から


    形が数字の『11』と似てて

    2つがペアであるから!!



    らしいですよimg


    お兄さんたちはタイツ好き?img

    私は、制服のタイツいいなって

    思うんだけど


    お兄さん達は制服タイツどう思うimg




    教えてねぇ〜img


    imgみやびimg
  • 2023/11/02 09:33お礼日記💌




    10月31日



    img初めまして I様img




    この度はありがとうございましたimg


    ハロウィン一緒に過ごして頂いて

    すごく嬉しかったよimg



    色々な話もたくさん出来たし

    まったりゆったり

    させてもらっちゃったimg



    ありがとうねimg


    またお会いできるの楽しみにしてますimg



    11月1日


    img初めまして S様img



    昨日は会いに来てくれてありがとうimg



    出迎えから何から何までありがとうだよimg

    みやびちゃんと実在しますからね?笑



    会えて良かったって言ってくれて


    私も嬉しいよ〜img



    また会いに来てくれる?


    待ってるからねimg



    一昨日も昨日も

    ありがとうございましたimg


    またお兄さん達に


    会えますように……img


    imgみやびimg
  • 2023/11/02 07:43おはよ~今日も宜しくお願いいたします!






    おはようございます




    ミスヘブン4日目img



    本日も3人の応援宜しくお願い致しますimg



    ミスヘブン緊張しすぎて……笑


    頑張らなきゃってなってるけど


    やっぱり緊張はするのよねimg




    頑張るので宜しくお願いいたしますimg



    今日もみんな1日頑張るぞーimg


    えいえいおーimg


    imgみやびimg
  • 2023/11/02 03:03ありがとうだよ💕




    1日投票ありがとうございます



    今日も応援宜しくお願い致しますimg



    みやび


    めっちゃ頑張るぞimg


    出来る限りの事を


    精一杯がんばるのだ!


    おやすみなさいimg


    imgみやびimg