越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

みやび 20歳

  • 2023/11/10 23:36なぎ&みやび💕



    なぎとみやび


    2人でパシャリimg




    待機所だといつも一緒に居ますimg


    甘えん坊なぎちゃんなので

    みやびにずっとくっついて居ますimg


    そんななぎが可愛いんだけとねimg


    お兄さん達

    どっちの姫にする?img


    どっちかじゃなくて……



    どっちもっていう選択肢

    待ってますimg



    imgみやびimg
  • 2023/11/10 23:03365日みやびに恋してくれる?






    みやび、23時まで受付だ〜img


    もうそろ終わってしまうimg



    そうそうなぎが編み込みしてくれたのimg


    なぎは手先が器用で


    今もボサボサになってるから

    直してくれてるimg



    髪の毛結べるの羨ましいimg


    私には出来ないから

    なぎが羨ましすぎるだよimg


    なのでちょっと雰囲気違う写真に


    挑戦しましたimg


    どうですか??img




    待機所でのお遊び写メ📸



    青春感じる( •︠ˍ•︡ )笑笑




    imgみやびimg
  • 2023/11/10 20:34しゅっしゅっしゅっきん





    出勤しました〜img



    今日はまだまだ空きがありますよ〜img


    お兄さん達


    金曜日だからお誘いして欲しいなぁimg


    女の子と話しながら待ってるねimg



    imgみやびimg
  • 2023/11/10 12:23あちゃー🤦🏼‍♀️ ̖́-笑笑





    ミスヘブン結果出ましたね!!


    うちのお店からは


    ももが9位に!!!


    おめでとうimg



    みやび投票してくれた

    お兄様ほんとにありがとうございます。


    最初で最後の

    いい思い出になりましたimg



    越谷ちゃんこが皆様の

    目に止まりますように。



    これからも越谷ちゃんこを
    よろしくお願いいたしますimg




    12月15日


    みやびから重大なお知らせをします⋆͛📢⋆



    お知らせって言うても大したお知らせでは

    ないんですが笑笑



    さっ!今日も出勤頑張ろimg



    imgみやびimg
  • 2023/11/10 07:13おはよう☀️





    おはよう〜img



    今日も元気めなみやびです笑笑


    今週はねむねむモードimg


    元気は元気なんだけどね笑



    なんかね、寝る前に

    友達と心理テストしたんだけど


    『ドラマの撮影してました。舞台はどこ?』

    っていうお題で

    みんな決まった?

    異性に告白されたい場所が

    分かるらしいんですよ笑


    それでみやびが答えたのが……


    『警察署』


    どこで告白されたいねんって


    みんなからツッコミ受けましたimg



    警察署って相手何したんだよっていう

    ツッコミ笑笑


    公園とか土手とか

    みんな答えてたのに
    まさかの警察署なんて……




    みやびの感性どうかなってるimg



    ちょっとおかしいみやびでした……(ˊᗜˋ)



    imgみやびimg
  • 2023/11/10 01:43✩ᐝ𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡☾·‪𓂃 𓈒◌




    帰る途中すごく星が綺麗だったから


    パシャリしましたimg



    今日も晴れるといいなimg



    明日もお兄さん達に


    幸せを届けられますようにimg



    それでは、おやすみなさいimg


    imgみやびimg
  • 2023/11/10 00:23ステラビアンカ S様







    img初めまして S様img

    昨日も問い合わせくれたみたいで



    今日遠いところから


    会いに来てくれて


    本当にありがとうimg


    お仕事凄いことしてて

    めずらしくて

    びっくりちゃったよ〜img



    気持ちよくしてくれて

    ありがとうねimg



    また寂しくなったら


    良かったら会いに来てねimg



    imgみやびimg