越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

つばき 22歳

  • 2023/06/17 16:03お礼🧸💌ケーウェーブR208号室のお兄様

    こんにちは☀️


    今日は私と会ってくれて


    ありがとうございます✨️


    明るくたくさん話しかけてくれて


    優しいお兄様で安心しました😮‍💨💕


    一緒にビール飲んで


    ゴルフのお話して


    たくさんイチャイチャして


    とっても楽しかったです😍


    あっという間でしたね🤣


    ビールとお茶ご馳走様でした✨️


    もしもまたお会いできたら


    またたくさんお話しましょうね💕︎


    打ちっぱなし暑いので


    お気をつけて✋


    今日は本当に


    ありがとうございました😊🙏






    🌸つばき🌸

  • 2023/06/17 13:53暑いですね!

    こんにちは☀️


    今日あっっついですね🥵💦


    今年1暑い‼️


    熱中症や脱水症状に気をつけて


    過ごしましょうね😱😱


    本日18時までと


    短いですが💦


    素敵なお誘い


    お待ちしております💕




    🌸つばき🌸
  • 2023/06/16 21:53お礼💌ナパバレー308号室のお兄様

    こんばんは🌛


    さっきは私と会ってくれて


    ありがとうございます✨️



    とっても気遣ってくれる


    優しいお兄様✨️


    たくさん話しかけてくれて


    優しく接してくれて


    すごく嬉しかったです🥹💕


    緊張も吹き飛びました😆💕


    次もしもまたお会いできたら


    今日以上に楽しい時間を過ごせるよう


    もっと頑張ります🔥


    ジョジョ観てみますね🥰


    今日は本当に


    ありがとうございました🙏


    おやすみなさい😪😴💤






    🌸つばき🌸




  • 2023/06/16 19:23もみもみ♡

    おっぱいもみもみ


    たくさんして欲しいです🥺💕


    ナイトブラをすると


    カップ数が上がるらしいのですが…


    頑張って着けてみようかな🤭💕


    将来への投資にもなりそうですね😆💕



    🌸つばき🌸
  • 2023/06/16 18:33そういえば😳

    まだ明るいですがこんばんは🌛


    今日って金曜日だったんですね😳‼️


    すっかり忘れてました😵💦


    お兄様は明日からお休みですか?☺️


    わくわくしちゃいますね😍


    楽しい休日を


    過ごせますように🍀



    🌸つばき🌸
  • 2023/06/16 17:25最近ハマってるんです😍

    こんにちは✨


    とうとう最近


    ディズニー+に加入しちゃって


    毎日ディズニー映画三昧してます🤭


    お試しで加入したのですが


    結構観れる作品が多くて


    驚きました🤣


    ディズニー+でしか配信してない作品が


    私好み多めなので


    これからも継続しちゃおうかな🥰


    お兄様はディズニー作品お好きですか?😳




    🌸つばき🌸
  • 2023/06/16 16:03日焼けが…

    こんにちは☀️


    5月に負った日焼けが


    まだまだ全然治りません😭💦


    早く元に戻るように


    日焼け対策きちんとして


    頑張ります😖😖


    でもこれはこれで…


    エッチかも…🤭💕




    🌸つばき🌸
  • 2023/06/16 14:53楽しみです💕

    こんにちは☀️


    今日はとってもいいお天気で


    日差しが強いですね😆✨️


    湿度があまり高くないので


    比較的過ごしやすいですね❣️


    昨日は急に会いに行けなく


    なってしまって


    本当にすみませんでした💦


    今日は無事にお店へ来れました🙇‍♂️


    今日明日と


    お兄様とイチャイチャできるの


    すごく嬉しいてす💕


    素敵なお誘い


    心よりお待ちしております🙏💕




    🌸つばき🌸
  • 2023/06/15 13:38本当にごめんなさい💦

    こんにちは😢


    すみません……


    本日出勤予定でしたが


    お昼のお仕事で


    急に欠員が出てしまい


    このままでは


    店舗の営業が出来ないとのことなので


    誠に勝手ながら


    お昼の職場へ行ってきます😞💦


    本当はめちゃめちゃお兄様と


    イチャイチャしたかったです😭


    本当に本当にごめんなさい😢💦


    また明日か明後日お店に行けるかもなので


    また日記にてお会いしましょう🥲💕


    またお会い出来ますように🙏💕





    🌸つばき🌸
  • 2023/06/15 08:03早く会いたいです💕

    おはようございます✨️


    雨の日が続きますね☔️


    梅雨が明けたら本格的に夏‼️


    今年はどれだけ暑くなるんでしょう🥵


    ちょっと怖いですね🤣


    本日は15時より


    お待ちしております🥰


    早く会いたいです💕






    🌸つばき🌸