川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

れいか 20歳

  • 2023/11/27 13:07今日いるよ

    今日は16:00~21:00です😃

    珍しく朝起きられたので,時間を有効活用できた本日です.

    昨日と比べて暖かいし,本当に気分の良い日だと感じる.

    ちなみに今日が11月最後の登校日です.

    もう12月になるの.
    早いよね🍂
    そのわりには今年は暖かくてありがたい😊

  • 2023/11/25 22:17こんばんは

    今日もありがとうございました!



    来週の予定もお知らせしますね.

    27日(月)16:00~21:00
    2日(土)16:00~20:00

    以上です.
    お待ちしてます♪


    来週の土曜日は1時間早く終わりますので,そこのところよろしくね.

    翌日はちょっと早起きしないといけないからさ...
    その分早く帰ることにしました.



    今日のスカートとリボンの組み合わせは微妙でしたね...😓

  • 2023/11/24 17:47明日いるよ

    明日は16:00~21:00の時間でいますよ!
    よろしく~




    今日は良いお天気でしたね🌞
    お出掛け日和ということで,美術館に行ってきましたよ.
    好きなんですよ,美術館.
    良いですよね✨



    微妙な自撮り😅

    人がいる所で自撮りをするのはなかなかキツいんですよ💦
    だからささっと撮りました.



    まあ美術館は天気が悪くても行けるけど,どうせ出掛けるなら天気が良い方がありがたいよね♪



    夏が終わってから外出することが増えました.
    暑いと本当にやる気が出なくて,全然遊びに行けなかった...

    だから,その分を取り返すかのように最近はよくお出掛けしていますね.



    充実した1日になりました.

    これで明日も頑張れる💪

  • 2023/11/20 22:17嬉々として

    本日もありがとうございました😄

    ご指名の方にたくさんお会いできて嬉しかったです!

    お仕事終わりとかで疲れているだろうに,わざわざ来てくれてありがとね~♡

    今日もネクタイ着けてましてね.
    いつもより襟元がしっかり閉まっているパターンでした.



    次は今週の土曜日,16:00~21:00におりますので,ご都合がよろしければお会いしましょう♪




    1週間始まったばかりですが,皆さんが元気に今週を乗り越えられるように念を送っておきます🤲

  • 2023/11/18 21:37今日と明日と来週

    本日もどうもありがとうございました!

    踏むのは意外と楽しいものですね😊

    また遊びたいな~



    ところで明日は来客があるもので,ちゃんと午前中に起きておかないといけない😨

    だから今日は早めに寝ておきます.

    今日も昼まで寝ていた割にはまだ眠いので,まあすぐ寝れるでしょう.



    それから,来週の予定もお伝えしておきますね.

    20日(月) 17:00~21:00
    25日(土) 16:00~21:00

    以上2日間です😉✨
    今回は予定のお知らせが直前にならずに済んだ(と思っている).

    それでは,またね👋

  • 2023/11/13 21:57御礼

    今日は指名の方の割合がいつもより多かった日でした.
    ありがとう💕

    ネクタイ着けてみましたよ.
    髪が短くなったから,こういう装飾があるとよりよいかもね.


    次は18日(土)16:00~21:00です.
    お会いできると嬉しいな~🐤

    土曜日は何だかんだで2週間ぶりですね.

    先週は用事があって,寒かったけど都内まで行ってきました.

    とっても面白かった.
    ずっと笑っていた🤭

    普段の自分では絶対行かないような所だったけど,行ってよかったな.
    いい思い出になりました.

    そんなわけで,今週の土曜日もよろしくね~

  • 2023/11/12 17:57登校日

    今週の登校日のお知らせです.

    13日(月) 17:00~21:00
    18日(土) 16:00~21:00

    以上です🙂

    早速明日なのに,また前日告知になっちゃって...

    添い寝のイベントも引き続き開催中ですので,よかったら来てね~

    今後は月曜日に入ることが増えるかも...

  • 2023/11/10 14:17

    こんにちは,れいかです.

    先日髪を切ってきました.
    かなり短くなった気がします.
    軽くなりました.
    楽でいいね.

    実は今回,4年ぶりに美容院に行きました😅

    近頃はただ普通に毛先を垂直に切るだけだったので,まさかの1000円カット利用者でした.

    しかし,今回は少し注文の多い切り方にしたかったので,美容院へ.

    久しぶりでしたが,やはり美容院の雰囲気は癒されますね.楽しかったよ.

    でも1000円カットもいいよね.
    時短だし無駄に頭を洗わずに済むからね.
    頭の洗いすぎは禿げるらしいし...

    私は髪を染めたりパーマをかけたりは一切していないので,正直1000円カットでも十分なんですよ.

    安くていいよね.
    まあ1000円と言いつつ実際は1000円より高いけどね.

    本当は美容院帰りの綺麗にセットされた状態の写真を上げたかったけど,どういうわけか帰ってきてから風邪の症状が出始めまして.
    写真を撮れなかったので今撮った.

    風邪についてはまた今度話すよ.

    明日は土曜日だけど休みです!
    ちょっと出掛けてくる.
    なかなか楽しみにしている.

    ではまた.

  • 2023/11/06 22:47月曜日の夜

    月曜日の夕方~夜にかけては夏休み以外では初めて登校してみました.

    今後も月曜日にいることがあると思いますので,よろしくね~🌠

    今日も無事に帰宅しました.
    来てくれた方,ありがとうございました!

    珍しくリボンなんかつけてみたりして🎀
    スカートの色と合わせたつもりです.

    こんな感じでリボンがあると,制服感がより強く出る気がしますよね😊

    今週の登校は今日で終わりです.
    いつもの土曜日はちょっと休み.
    先週から2週連続土曜休みになりましたね...

    まあ今週はもう休みだけど,日記は書くと思うのでよかったらまた見に来てよ.

  • 2023/11/06 18:57こんばんは

    三連休終わってしまいましたね.

    1日お疲れ様です😉✨

    今日も21時までいるので,よかったら来てちょうだいね.

    ちなみに今日から,【添い寝のイベント】が始まりました!

    いつもは座ってもらっているけど,イベント期間中は寝転がっていただき,私が添い寝をしてプレイということになっています♡

    ご指名いただいた方には,【乳首責め】を無料でお付けしますよ.

    せっかくの機会ですから,ぜひお楽しみください♪