さいたま市 大宮|デリヘル|変態美熟女お貸しします。 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-856-9068|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

水野 49歳

  • 2024/03/03 20:07今日もありがとうございま👅水野です。

    春近いからか庭で猫の普段聞かない鳴き声がします。

    猫🐈だけでなく私もムラムラしています。



    最近お客様に、エッチだ、エッチだと良く言われます。

    何をもってエッチなのかは謎ですが、なんだかムフフ〜🩷とちょっと嬉しいです。

    エッチな事してる時はめっちゃ幸せです😆🙂😊‼️

    イエーイ✨✨✨



    来週土日予定してます。

    使って下さいね。エロエロ。
  • 2024/03/02 23:17今日もありがとうございま👅水野です🩷

    冬の間体調が悪くて、ここんとこ段々とエロが復活して来ました。

    今日は夕方若干予約が空いて、もうちょっと欲しいなあ〜🩷とムラムラしちゃった。。。

    水野ちゃん、やはり貪欲です。ガオー🐯

    今日はおっぱいの周りに沢山ホクロあるよねと思って撮影しました。
    これからエロ動画観ながらローターで🌰むさぼりながら寝ますう✨✨✨


    明日出勤するので、皆さん、使って下さいね🩷


  • 2024/01/04 14:18あけましておめでとうございます。水野です。

    日記止めちゃったの❓と言われますが、止めてません。

    昼職で闘うモードで、エロが若干枯渇して、はて❓私は一体何者でしょう❓という感じでした。

    どうか私をじわじわとエロに慣れさせてやっておくんなまし。

    そういえば、私は短大を出てから基本的に昼職と風を掛け持ちしてました。

    今電車に乗ってガタゴト揺れてます。

    ふと20代前半の時の性感マッサージのお店のお客さんを思い出しました。

    ある都内の割と高級なホテルでエロ小説を執筆している方でした。他にお仕事をしているのでエロ小説は副業との事でした。

    ホテルの部屋に入るとおじ様はガウンを着てソファに腰掛けていました。

    ソファの前のテーブルの上には、なんとヅラというかヘアピースな黒いもじゃもじゃが置いてありました。

    リラックスしていてよかったと思ったのと同時に、女性の前で堂々とヅラが外せるなら別に付けなくても良いのではないのかなとも思ったりします。


    昼職ではなかなか経験出来ない事があるのですが、面白いなと思っても、なかなか人様に話せません。

    皆様、水野の前ではリラックスしてお過ごし下さいね🩷

    今日の日記エロくなくてすみません。でもちゃんとヤる事はやってますのでご安心くださいませ。
    おほほ🤭週末の連休のうち日、月出ます。

    きてね🩷

    写真は以前どこか旅行した時飛行機の上から撮影しました。どこに行った時か記憶がないのです。
    すみません。縁起いいじゃろ❓と思いまして。



  • 2023/12/13 13:38土日はありがとうございま👅水野です。

    今日出勤してます。
    お客様から日記最近UPしてないねとお言葉を頂きました。

    実は先月末から風邪をひいて、やっと良くなりました。喋れなくて、辛かった…。

    あ、自家発電はしてましたよ❤️うっふーん❤️

    待機場でおむすび権兵衛の🍙いぶりがっこチーズ玄米を食べてまあす。

    いつも変態〜の合間にハグハグっと食べているので、今日初めてちゃんと姿形を見た…。

    めちゃくちゃ大好物で、ネットで調べたら、元々期間限定だったのが、大好評で定番商品になったそう。騒いでみるものだな。消費者の方々の声のおかげで私が食べる事が出来ているのだった。

    まあ、今暇って事ですわ。

    来てね❤️❤️❤️
    おりこうにして待ってまあす✨




  • 2023/10/22 23:28今日はありがとうございま👅水野です✨✨✨

    お会いする時の下着は、普段から身に着けているものと話すと、めっちゃ驚かれます。

    昼職の時も、その下着を着けて仕事してるの❓って。

    そうですと答えると、ええええ〜❗️❗️❗️ってなります。

    1種類のブランドに絞っており、元はブラジャーのデザインに惹かれて購入を決めて

    じゃあTバックを。。。と思ったら、めっちゃ過激なデザインで。。。

    もっと普通のTバックないですか❓と、尋ねても、これしかありませんと💦

    じゃあ仕方ないかーと、穿いてるうちに慣れてしまったのです。

    菊の花の蕾が剥き出しのショーツってショーツの役割を果たしてないと思うのですが。

    慣れました❗️

    実は明日月曜日出勤するか悩んでます。

    UPしたらきてね🩷🩷🩷
  • 2023/10/21 21:18今日はありがとうございま👅水野です✨✨✨

    先日久々に元上司と飲み🍺ました。

    エロい話題ではなく普通の会話の中で、ヤリまくりと言ったら、ヤリまくり⁉️って、

    めちゃ反応してました。

    遊んでるだろ⁉️って何回か言われました。

    バレてる❓

    でも、水野ちゃんがどんだけHかわかんね〜だろ笑

    お味見出来ないなんて、かわいそう🩷

    フフフ。

    明日出勤ですが、ご予約頂戴しております。

    来週土曜日13時から出勤しようと思います✨✨✨

    きてね🩷🩷🩷



  • 2023/10/15 21:28今日はありがとうございま👅水野です✨✨✨

    実は私処女を失ったのは20歳です。短大の友人に騙されて連れて行かれた合コンで知り合った人と付き合い、そのなりゆきで。


    その時代女子がエロネタを仕入れるのは困難で、高校時代は澁澤龍彦からサドを知り、安部公房の砂の女の男女の絡みを読んでオ◯ニーに励んでおりました。
    同世代の男性とHをするという発想が全くありませんでした。

    安部公房の砂の女は高校2年と20代、30代と単行本を買って読んでは捨ての繰り返しでした。

    面白いのが高校時代はただただエロッ‼️と思っていたのが、年齢を重ねる毎に、只のエロだけでは終わらない事です。

    閉ざされた集落の景色や雰囲気、文字で表現されながらも、ありありと目の前に映し出されました。今の自分の状況とあまりにもかけ離れ、物語に吸い込まれていきます。
    高校時代は男女の絡みの部分しか読んでませんでした👾👾👾

    な訳で🩷昔読んだ本をまた読む事オススメします。年齢で感じる事が変わってくる自分に感動します。

    後、作者も作品名も忘れましたが、ヨーロッパの文学で若い娘の胸の谷間に生牡蠣を落として男性がジュルジュル食べるというやつです。
    私はこれでかなりオ◯ニーしてました。

    それ以来狙った男性と食事に行く際、男性に生牡蠣を食べさせて、心の中でエロ〜🩷とひとりで叫んでいます。

    ご勘弁〜‼️🙏

    土日13時から出勤します。うふ🩷
  • 2023/10/14 21:38今日はありがとうございました♥水野です♥

    変態〜にいる時は、股を開きまくっているから、帰りの電車で座っていてぼんやりしてるとつい股を開いてしまいます。
    股を開いた自分の前にだけ男性が立つと、ヤリたいのかなあ❓って思ってしまいます。
    咄嗟に股を閉じるのも何だか気まずい様な、目の前の男性に悪い様な気がしてしまう私って変なのかな。。。

    水野ちゃんは明日13時から出勤します。

    変態の後は、こいつヤりまくってんなーと、通りすがりの男性に思われる様な水野ちゃんでいたいです。

    よろしくね♥
  • 2023/10/06 21:2910月1日(日)ありがとうございました♥水野です♥

    日記遅くなり大変申し訳ございませんでした💧
    今週は絶賛おんなのこ週間です。

    昼職が忙しかったのですが、夜に鯛めしや🌰の渋皮煮を作ったり、案外おウチにでマッタリも出来たかも。
    🌰というのはいつも言ってるお股の🌰ではなく、ガチの🌰です。
    私は秋になるとずっと🌰の皮を剥いてます。ガチの🌰も好きです。

    日曜日13:00〜19:00受けで出勤します。
    うっふ~ん♥♥♥

  • 2023/09/25 23:59昨日はありがとうございました♥水野です♥

    10月は自分にとってイベントが目白押しです。
    その中で特に今回日記に書こうと思ったのが、ウチで行われる女子会です。
    平日の昼間にと打診があり、仕事大丈夫❓と言われましたが、なんとかする❗👍って即答しました。
    女子4人でエロい話をする女子会です。
    私の同級生は真面目な人ばかりで、エロい話だとその場が静まりかえるのです。
    やっとエロい話ができる女子達に出遭えたのが去年🥳🥳🥳
    うおー。ヤッタ~🎊🎊🎊
    なので、変態ネタをストック❗ストック❗エロを耕せ❗
    土日お待ちしております♥♥♥来て♥♥♥