越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

そら 20歳

  • 2023/10/31 12:26今年こそは〜!て思ったのにね🥲

    今日ハロウィンなの全然知らなかった〜‼️‼️

    今日で10月終わるね、、の気持ちが強すぎて

    ハロウィンから意識逸れてたよ〜ん🎃🎃



    かぼちゃはあんまり好きくないけど

    かぼちゃプリンはとてつもなく美味しくて

    本当に感動🥲🥲

    かぼちゃ食べてトリックオアトリートってことで✋



    私は忘れちゃったけどお兄さんはコスプレしてね‼️

    私は忘れちゃったけどね‼️



    そら
  • 2023/10/31 12:1623日 Tさんお礼です🙃

    とてもお久しぶりです〜‼️‼️

    覚えるよ〜にとても安心しました😆😆



    本当に覚えてるの〜!?って前回は

    ちょっと疑い😒ありましたけど

    今回はしっかり覚えててくれて

    めちゃ嬉しい気持ちでした🎶



    なんだかまったりしてしまう雰囲気が

    Tさんといる時は流れているみたいでいつもトキメキ止まらないです︎‪🫶🏻❤️‍🔥



    また忘れない内に遊びに来てくれたら嬉しいです✨

    お久しぶりなのに

    お誘い下さってありがとうございました😭



    そら
  • 2023/10/31 11:5523日 Kさんお礼っ!

    この間は本当にありがとうございました😭



    時間あっという間で超足りなかったあ、、

    あんなに時間あっという間で楽しい〜‼️

    うわ〜‼️帰りたくない🥲になった



    初めましてなのに沢山色々やり尽くした感じ(やり尽くされた感じ??)がそら的にはあったけど

    Kさんはどうだったかな…⁉️

    またお誘いくれるって言ってたの超信じるよ〜‼️



    この前は本当にありがとうございました🙏

    また来てね🥲🥲



    (お誘いの時ポリス無かったから昔お友達とコスプレしたのポリスみたいな写真載せておくね〜‼️)



    そらより
  • 2023/10/23 13:16ひゃくおくちょうまんバッチリー‼️

    こんにちは〜‼️

    目がとてつもなく痛くて少し出勤ずらしました😭

    まつげぶち抜いたら治りました✨️

    力isパワー💪

    事前予約くださったお兄さん!

    夜からお誘い下さったお兄さん!

    元気最強でお会いするの楽しみにしてます🎶

    また後でね〜‼️



    そら