越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

まりな 20歳

  • 2023/08/30 16:23お誘いありがとう🫶

    こんにちは!

    【まりな】

    です

    本日も16時~ラストまで

    出勤しています🙋‍♀️🙋‍♀️

    既に何件もお誘いくだって

    ありがとうございますっ!!!

    お兄様に会えるのが楽しみです☺️

    そして!本日眼科に行ったら

    もうコンタクトしていいよとの事なので!

    メガネは今週までになってしまいます👓

    金曜日も出勤するので

    ぜひ会いに来てね🫶

    本日もお誘い待ってます🙌

    まりな

  • 2023/08/28 20:53越谷 御自宅 お兄様🧸💌

    越谷 御自宅 のお兄様へ💌💋

    初めましてのお兄様😊

    初めてあったとは思えないぐらい

    お話たくさんしちゃいましたね🤭

    リラックスできてたみたいで良かった🥰

    きまぐれなアソコでしたが

    最後の最後にイってもらえてよかったぁ!

    あさりバター味のばかうけ

    めっっっちゃ美味しかった😋

    普通に美味しくてびっくりしちゃった笑

    私も買っちゃおうかな笑

    お誘いありがとうございました🫶

    まりな
  • 2023/08/28 16:04暑いですね🥵

    こんにちは!

    【まりな】

    です

    本日も16時~ラスト

    まで出勤しています🙋‍♀️

    暑いですが一緒に涼んで

    いちゃいちゃしましょ🫶

    お兄様からのお誘い待ってます📞💞

    まりな
  • 2023/08/28 15:20本日も!明日はお休みだから…

    こんにちは!

    【まりな】

    です

    昨日はお誘いありがとうございました*°♡

    本日も元気に出勤します🫶

    明日はお休みなのでお誘いください🤲♡´-

    メガネ掛けてる期間もそろそろかなぁ?

    なんて思ってるのでメガネ姿気になってる

    お兄様いらっしゃいましたら

    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです✨

    お医者さん次第なんですけどね笑

    ちなみに画像は撮ってくださってる時に

    笑いすぎちゃったやつです笑

    本日もよろしくお願いします🫶

    まりな
  • 2023/08/28 01:39谷塚 アパホテル 309 お兄様🧸💌

    谷塚 アパホテル 309 のお兄様へ💌💋

    初めましてのお兄様😊

    出張でこちらに来てるみたいで

    お誘いくださって嬉しいです✨

    お話も楽しくてイチャイチャも出来て

    イってもらえて嬉しかったです🥰

    最後の最後でテレビいっぱい見ちゃって

    ごめんね💦一緒に見てくれてありがとう😊

    凄すぎて2人して語彙力なかったね笑

    またこちらに来た際はお誘いしてくれたら

    嬉しいです✨

    お誘いありがとうございました🫶

    まりな

  • 2023/08/28 01:33草加 自宅 お兄様🧸💌

    草加 自宅 のお兄様へ💌💋

    初めましてのお兄様😊

    ご飯食べてる間に入っちゃって

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️笑

    お腹すいちゃいますよね笑

    お話が楽しすぎちゃって

    時間があっという間でした😂

    今日はいちゃいちゃだけだったけど

    次回会えたら今度こそイってもらいたい!

    またイチャイチャしようね💕︎

    お誘いありがとうございました🫶

    まりな
  • 2023/08/27 21:04せんげん台 プラザ5 407 お兄様🧸💌

    プラザ5 407 のお兄様へ💌💋

    初めましてのお兄様😊

    おっぱいが大きいって理由で

    呼んでくださってありがとうございます🫶

    おっぱい沢山触って満足出来たかなぁ?🤔

    2回もイかせられて良かった🫶

    最後はゆっくりお話できたね💕︎

    好きなご飯とか一緒で嬉しい!

    お寿司🍣とかラーメン🍜とか

    ほんとに美味しいですよね(*´༥`*)♡

    オススメされたラーメン屋さんに

    今度行こうと思います😊

    本日はお誘いありがとうございました🫶

    まりな

  • 2023/08/27 18:04口コミ書いてくれてありがとう!嬉しい!!

    先日の岩槻のお兄様🧸💌
    口コミ書いてくれてすごくすごく!!
    ありがとう😊
    お兄様も楽しい時間を過ごせたみたいで

    良かったです(*^^*)

    色んなお話したり色んなプレイしたり

    したいのでぜひまた会ってください✨

    おっぱいも喜んでくれて良かった🙌

    遠くから来てくれてありがとう♪

    また会いにこっちまで来てね💕︎

    本当に!口コミありがとう🥰

    待ってます( *´꒳`* )

    まりな
  • 2023/08/27 16:28CAZ 216 お兄様🧸💌

    CAZ 216 のお兄様へ💌💋

    初めましてのお兄様😊

    全然イってくれなかった……!!

    最後にイって貰えたけど、、

    我慢のし過ぎは良くないよ?笑

    最後にイってくれてありがとね🫶

    私がただただ楽しい時間に

    なってた気がするけどまぁいっか笑

    今度はタバコ忘れないようにしないとね🚬

    またお誘いしてね💕︎

    お誘いありがとうございました🙌

    まりな
  • 2023/08/27 16:04出勤です❕

    こんにちは!

    【まりな】

    です

    昨日はお休みいただいておりました!

    本日は元気に出勤します☺️

    16時~ラスト

    までいますのでお誘いくださると嬉しいです

    今日はどんなお兄様に会えるかなぁ🤔

    今から楽しみです🥰

    お誘い待ってます🫶

    まりな