越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円
  • 新人

ちか 31歳

  • 2024/02/14 19:22はうっ…もう、2月

    お久しぶりです!

    ちかですimg

    2024年始まって初めての日記img


    ご無沙汰してましたimg

    ちかがいない間寂しくなかったですかimg

    そして今日はハッピーバレンタインimg

    甘い甘いチョコがいっぱい売ってて

    大変嬉しい時期ですimg




    出勤もそろそろしていくと思うので

    また、かまってくれたら嬉しいなimg
  • 2023/12/30 19:05出勤します!!!

    本日もよろしくお願いしますimg


    まだ、悩んでるお兄さんimg


    予約待ってるよimg
  • 2023/12/30 06:13おはようございますぅ♡

    今日は早朝から


    バイトしてきたー
    軽めの運動の後の


    えっちって最高ですよねimg


    今日は19時から

    出勤ですっ!


    えっちな事大好きな

    ちかなので

    もっといっぱいお兄さんに

    えっちな手であんあん
    したいから

    予約ほしいですimg


    悩んでたら

    ちかに会いにきてほしいなimg

    ふぇらだって頑張っちゃうimg
  • 2023/12/29 21:23明日…ついに…

    出勤だぁimg


    とっても楽しみimg



    まだ、迷ってるそこお兄さんっ!!!


    予約するなら今ですよぉimg

    枠まだ空いてるので

    ちかとえっちな事しましょimg


    今日はオナニーは我慢して

    明日いっぱい


    お兄さんとえっちな事するだぁimg


    でも、少しだけ

    おっぱいクリクリさせてくださいimg


  • 2023/12/27 06:03変態なちかです…

    今日も 『ちかの変態日記』へようこそimg

    口には言えないけど

    憧れのプレイとか妄想を良く書いてますimg

    下ネタも大好きなので気が会うお兄さんよかったら

    読んで言ってねimg

    直接言われると恥ずかしくて

    ツンツンしちゃうから注意ですimg


    やってみたいプレイまた、みつけちゃいましたimg

    ちかの濡れ濡れのおパンツと

    お兄さんのおちんちんで

    ちかのクリちゃんを

    クリクリしてほしいっimg

    想像しただけで

    えっちじゃないですかimg

    ちかがめっちゃ気持ちよくなるプレイだけど

    お兄さんも濡れ濡れおパンツで

    一緒にぐちょぐちょに

    なろうimg


    そんな事想像してたら

    またぬれちゃったimg

    一緒にえっちな事してくる

    お兄さん大歓迎だよぉimg

    ちかと変態な事しましょ

  • 2023/12/26 08:13ありがとう♡

    わぁーご予約ありがとう
    ございますimg


    予約入るとめっちゃ嬉しいですimg


    今週の30日久しぶりの出勤なので

    よかったちかに会いにきてほしいなimg



    攻めてくれたら

    いっぱいふぇらで

    お返ししちゃうimg


    おやすみ前の運動にいかがでしょうimg
  • 2023/12/26 00:03メリークリスマス🤍

    更新お久しぶりですぅimg

    久しぶりの日記だよ

    えっちな話待ってたimg

    ちかはずっと話たくて


    うずうずしてたよimg


    今日はクリスマスだねimg

    ちかはお仕事でしたimg


    なので、お風呂でオナニーして

    気持ちよくなってきたよimg

    会社からもらったビールで

    乾杯img


    おっぱいも冷え冷えのビールで

    隠したら乳首気持ちよくなっちゃったimg


    1人でえっちな事するの

    寂しいから

    お兄さん一緒にどうですかimg



  • 2023/12/20 20:43おつかれ様ですぅ♡

    本日もお仕事おつかれ様ですimg

    年末は忙しいですね


    ちかも帰ってすぐ寝る生活に

    なってますimg


    えっちな事を考える暇がない…


    って思うけど


    やっぱり疲れたりとムンムンしちゃうので


    オナニーして寝ますimg

    お布団入ったら

    ムラムラして寝れないんですimg


    ムラムラしてるちかにえっちな事してくれる

    お兄さんを…


    欲求が溜まちゃってます


    今年最後は30日に出勤なので



    よかったら

    ちかの欲求を満たしてほしいよおimg


  • 2023/12/19 15:23モコモコニーハイ🤍

    お昼に載せた写真

    全然靴下みえなかったのでimg

    ちかはいつもこのスタイルで

    寝てますimg


    あっ…img


    こういうプレイもいいかもimg

    パジャマプレイ?!

    えっ…ドキドキしちゃいますimg


    靴下は脱がずに全裸でプレイとかも

    いいですねimg


    また、妄想しちゃいましたimg



    お兄さんはニーハイと白ソックスどっちが好きですかimg



  • 2023/12/19 12:04ねむねむ…

    おはようございますimg


    いきなり寒くなりましたねimg


    寒くなっても下半身はパンツ一枚で

    過ごしてるちかですimg

    ニーハイ靴下履いてるの以外に

    あったかいんだよimg


    それに、すぐえっちな事できる
    から一石二鳥img



    あっ!

    年末年始出勤しますぅimg


    今年最後だから

    会えるお兄さん最後にいっぱいえっちな事

    しようimg


    お誘いまってますimg