行田市|デリヘル|迷宮の人妻 熊谷・行田発 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-556-7778|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

すぴ 29歳

  • 2024/06/27 10:30ありがとうございました🌹

     

     

    昨日の日記にもちらっと書かせていただきましたが

    すぴは今回で卒業しました🎓

     

    本職の方で仕事を再スタートさせることになったのでっ

     

    10月から月1ペースで来させていただいて

    ありがたいことに本指名もたくさんいただいて

    ほぼ毎回呼んでくださる方もいて

    感謝感謝でした(*˘-˘人)゚.:。+゚

     

    別れを惜しんでくれるお客様もいて

    愛を感じました(◍ ´꒳` ◍)✨

     

    ずっと本職の再スタートで悩んでて

    ようやく前に進む決心がついたのですっ

     

    わたし、がんばるよー!!!

     

    会ってくださった方々、ありがとうございました️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

     

     

  • 2024/06/26 17:10ラストチャンス?

     

     

    迷宮ZONEですって(、.ო. )、

     

    特典は問い合わせしないとわからないやつ!

     

     

    すぴはいまから18時半までと

    20時半から22時までが空きです⸜( ˙꒳˙ )⸝ンバッ

     

    ラスト出勤に会わなくていいんですか?!!

     

    まだまだ元気だよっ୧(՞˶・֊・˶՞)୨

     

     

  • 2024/06/26 10:40最終日だよん🍮

     

     

    すぴ出勤最終日です(*  `ω´*)ゞ

     

    実は実は

    ほんとのほんとに最終日でして…|・-・)

     

    このお仕事卒業でして…

     

    なので!

    最後にもう一度会っておきたい!!って方!!

    ラストチャンスです( ;; )

     

    昨日とか何ヶ月ぶり?って方も呼んでくださって

    たくさんいちゃいちゃして(˶¯ᵕ¯˶)✨

     

    120分ずーっとちゅーしながらいちゃいちゃしちゃったりして

    120分て結構あっという間だよね…

     

    今日は現時点でご予約3件頂いていて

    空いているのが15:40~22:00となっております!

     

    最後に会いたい方、わたしもいるんですが…

    わたしからお誘いするわけにもいけないので:(;꒳;):

     

    最後まで楽しめますように!!

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/06/25 11:00朝だっっよっっ!笑

     

     

    今日も良い天気っ!!☀

     

    すぴは結構寒がりだから

    朝イチ毛布にくるまって動けなくなっちゃう:(∩ˊᵕˋ∩):

    準備始めたらあたたまってくるんだけどねっ

     

    いつもならカーディガンとか持ってくるんだけど

    今回持ってくるの忘れちゃって( ;; )

     

    夜とかたまに肌寒くてぷるぷるしてる…

    ユニクロとかでパーカーだけでも買うか悩む…

    近くにないから行けないけど😂ʬʬ

     

     

    さて!すぴの出勤あと2日!

     

    実は今回出勤してから

    ほんとに毎回吹いちゃってるの( ᐛ )テヘッ

     

    最近は中より外のほうが吹いちゃうんだよね🤔

     

    日曜の朝イチのおにーさんに

    クリだけつまんでくりくりされたとき

    ずーっとでてた…笑

    気持良すぎて(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

     

    感じすぎて乳首いじられただけで出ちゃいそうになってる笑

     

    あー変態がすぎるう(、.ო. )、

     

     

    今日は現時点で事前予約ないんですが

    明日は昼間ご予約で埋まってます!

     

    最終日にと考えてる方!お早めに( ˘ω˘ 人)

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/06/24 18:50あと1枠かな??

     

     

    今日はのんびりしながらぼちぼちご指名いただいて

    合間でたくさん寝てました(    ˊ꒳ˋ  )ᐝ

     

    結構回復したぞっっ!!笑

     

    このあと2本入っているので

    今日はあと1枠かなとおもいます୧(՞˶・֊・˶՞)୨

     

    今日は吹かされ足りないなあ🤔笑

     

    びゅびゅーってたくさん吹かされたのにꉂ(ˊᗜˋ*)

     

    今日は暑さにやられてかちょっと食欲落ち気味⚡

    水分だけしっかりとってます!

    元気だよおお

     

    果物食べたい…:( ´ᾥ`  ):

     

     

    予約入れたよーって連絡もちらほら頂いてるので

    来ていただける時間が限られてる方はぜひ予約を💦

     

    26日終わるまでに会いたいよ( ;; )

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/06/24 10:20おはようですよう☀

     

     

    スタート入ってなかったから

    今朝はゆっくり〜(◍ ´꒳` ◍)

     

    昨日一昨日と本指名さん含めて

    ご新規さんにもたくさん会えて

    たくさん甘やかしてもらって

    たくさんいじめてもらって

    充実しておりましたꉂ(ˊᗜˋ*)

     

    出勤もう残り3日だよ〜(、.ო. )、

    あっという間に終わっちゃう…

     

    すぴはお客様とお会いしたら

    まずお話して、少し打ち解けたな〜って思ってから

    いちゃいちゃに入ることが多いです️(๑ˊ꒳​ˋ๑)✨

     

    すぐシャワーいくーとかすると

    なんか業務的でうーんってなっちゃうし( ˘•_•˘ ).。oஇ

     

    楽しくお話して

    あー楽しかったなーって思ってほしいし♡

     

    今日もたくさん楽しむぞっ୧(՞˶・֊・˶՞)୨

     

    あ、すぴ紙煙草苦手です!

    体調悪くなるので!!お願いします!!!

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/06/23 22:30こんばんわだよおおお

     

     

    朝から出っぱなしで

    日記書けなかった🥹

     

    朝からたくさんご指名いただいて

    感謝感激(*´˘`*)♡

     

    3本目の方は宇都宮行ったときの方で

    わざわざ古河まできてくれてほんとありがたい(৹˃ᗝ˂৹)

     

    偶然行ってバカうまい!!ってなった

    パン屋さんのパンまで買ってきてくれた(  ߹﹏߹ )

    おいしすぎてクロワッサンすぐ食べきっちゃった…

    ほんとありがとうございました(´。・д人)

     

    東武宇都宮駅の近くにあるから

    ぜひ行ってみて♡

     

     

    今日もあっという間に1日が終わっていく…笑

     

    古河来てから吹きすぎてやばくて

    確実に飲む量より出す量のほうが圧倒的に多いの🤔

     

    この水分はどこから来てるんだろう笑

     

    やっと落ち着いて寮でご飯食べれたから

    残りも頑張るよい(◍ ´꒳` ◍)💕

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/06/22 20:16やっとあいた…!!!!

     

     

    出勤して7時間ノンストップでした😂ʬʬ

    相変わらず古河で愛されてて嬉しい♡

     

    初っ端から散々ふかされてしまって

    既にややくたくだです(  ˟꒳˟  )笑

     

    でもまだはじまったばっかりだしね୧(՞˶・֊・˶՞)୨

     

    いっぱい飲み物もらったし

    食べ物もたくさんもらったし

    色々補給してがんばりますꉂ(ˊᗜˋ*)

     

    2本目の90分、4本目の120分がまさかの同じ方で笑

    はじめましての回で話した好物とか

    たくさん買ってきてくれてて嬉しかった🥹✨

    ありがとうございました♡ 

     

     

    まだまだがんばるぞー!!

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/06/22 10:40おまたせです〜♡

     

     

    すぴ、本日から出勤です∠( ˙-˙ )/

     

    スタートから3本入ってるそうで

    次回ご案内17時半以降らしいっ!!

     

    今年は関東の梅雨入りが過去一遅いみたいですね🤔

     

    すぴは癖っ毛だから雨降らないのはありがたいけど

    作物の育ち具合とかに関わるし

    そうなると価格高騰する可能性もあるし

    ちょっと心配なところ:(っ`ω´c):

     

    雨は適度に降ってほしいですね!

     

    なんとて!

    寒暖差がまだまだ激しいので皆様

    体調にお気をつけて୧(՞˶・֊・˶՞)୨

     

    すぴは今回も体調を崩さず過ごせるのか笑

     

    よく飲み物とか頂くのですが

    すぴが一番好きな飲み物は水です!!!

    ジュースはあんまり飲みたくないです!!!!!

     

     

    さて

    今日から26日まで楽しむぞっ💪( ᐛ 💪)

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ

  • 2024/06/09 20:10すぴからのお知らせ♡♡

     

     

    こんばんわ!!

     

    今月は出勤が遅くなってしまったけど

    ちゃんと出勤するよ〜!!

     

    今回は6/22~26で出勤ですっ(*`・ω・)ゞ

     

    今月は実家にいないといけない期間があったりで

    遅くなっちゃった(  o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅  )

     

    先月会えなかったリピさんたちにも会えたらいいなと

    オキニトークもしっかり送らせて頂きましたっ!

     

    なんだかんだ古河がいちばんたのしくてすき♥

     

    今回の出勤以降

    次の出勤まで期間が開いてしまうかもしれません!

     

    なのでぜひお呼び頂いてっ!

     

    一緒に楽しみたいなあって(◍ ´꒳` ◍)✨

     

    前回は潮吹かせてくれる人少なかったかも??

    今回はどうかな??

    楽しみにしてますね♡

     

     

    迷宮の人妻♡すぴ