越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円
  • 新人

なつき 28歳

  • 2024/01/14 18:44遊びに来ませんか?

     

    昨日の雪は大丈夫でしたでしょうか?

    交通機関まひしてなかったかな🤔?

     

    あと少しでラスト枠になってくるので

    都合がよろしければ

    あいに来てくれると嬉しいですっ☺️

  • 2024/01/14 12:44出勤してます!

     

    日曜日ですね!

    お兄さんは何してるかな🤔??

     

    学生さんたちは共通テストで

    がんばってる頃かなー😌

    受験シーズン懐かしいです笑

     

    さて、今日は天気も良いですが

    外かなり寒くなってますので

    あったかい格好であそびにきてくださいね!

  • 2024/01/13 17:34えっちなお遊びしませんか?

     

    まだ年明け遊んでないお兄さんも

    遊び足りないお兄さんも

    お誘いください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💗

     

    一緒に気持ちいいことしましょー💗

     

    まだまだお待ちしております☺️✨

  • 2024/01/13 13:34出勤してます!

     

    体調も良くなり出勤してます!

     

    お兄さんは体調崩されてませんか?

    冬なので風邪菌蔓延してるとおもうので

    お兄さんも気をつけてくださいね!

     

    それでは本日もえっちなお誘い

    おまちしております🙈💗

  • 2024/01/12 18:34おまちしておりますっ

     

    そろそろお仕事も

    ひと段落するところでしょうか😌?

     

    1週間お疲れさまです!

     

    溜まったもの出していきませんか、、🙈照?

    気持ちよくなって

    スッキリしておかえり頂けたら嬉しいです🤭♡

     

    それでは21時までおまちしてます!

  • 2024/01/12 14:35良くないらしい!

     

    ナツキの生まれ年が今年鬼門らしくて

    風邪とか怪我とかしやすくなるみたいで

    あまり良くないみたいです(^q^)

     

    その影響モロに受けまくってます笑

     

    そしておみくじは末吉っていうね!!

     

    お兄さんは良い年明け迎えてますか😶??

     

    金曜日で今日は飲みに行ったり

    新年会もあるのかな🤔?

     

    遊びにいこうかなーって思ってる

    お兄さんいましたらぜひぜひお誘いくださいね!

  • 2024/01/10 18:06早退です。゚(゚^ω^゚)゚。

     

    ちょっと体調悪くて本日早退です🙇‍♀️

     

    みなさんも風邪気をつけてください!

    お薬飲んで、十分寝て

    明日元気に出勤します!!!

     

    すみませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

  • 2024/01/10 14:05リコ402本指名M様へ

     

    お誘いありがとうございました!

     

    なんとなくでも覚えててくれて

    うれしかったですっ!

     

    今回もお兄さんに頑張ってもらって

    いかせてあげれることできて

    よかったです(*´°`*)✨

    お風呂であったまって、ベットでも

    あったまって💗

    楽しいお時間ありがとうございました!

     

     

    またぜひお誘いください!

  • 2024/01/09 17:56R&K606のS様へ

     

    お誘いありがとうございます!

     

    年明けに初のお誘いで

    初イキしてしまいました、、🙈照

    お兄さんも今年こ姫初めだったらしく

    2回も気持ちよくなってくれて

    ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

     

    お話も楽しくて、久しぶり福祉のお話したりで

    あっという間のお時間でした!

     

    またぜひ遊びにきてください!

  • 2024/01/09 13:26今からむかいますっ!

     

    これから向かいます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    病院も早く終わったので

    30分早い15:00からの出勤になります!

     

    姫初めもうおわらせちゃったかな😶??

    ナツキの殿初めは誰になるんでしょう🥰♡

     

     

    今年もよろしくお願いしますっっ☺️