埼玉県 [出張]|エステ|アロマージュ 大宮 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-657-3388|
  • 営業時間:10:00~23:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

和泉さよ 28歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/07/30 18:02出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました??





    18:00-1:00の受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?





    昨日は謎の熱によりおやすみいただきました?
    最近また喉が腫れたり熱が出たりチラホラしてるんだよなぁ?気をつけて過ごしたいです???





    昨日休んだ分今日も頑張ります?
    本日もよろしくお願いします?







  • 2024/07/27 15:03出勤しました??






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました??





    15:00-1:00の受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?




    今日はなんだか目覚めがとっても悪かったです?
    こんなに何度寝もしたの久々?
    眠気に負けず頑張ります?





    本日もよろしくお願いします?






  • 2024/07/26 15:07出勤しました??





    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました?




    15:00-1:00の受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?





    今日はとにかく蒸し暑くて汗が止まらないですね?飲み物飲んでるとどんどん汗出てきて困ります?
    程々に気をつけて過ごしましょう?





    本日もお待ちしておりますね?






  • 2024/07/24 18:03出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    昼過ぎは凄い雨風でしたね?落ち着いて良かったです?
    最近はお天気が不安定すぎて困ります…?傘もって動きましょうね??♀?





    本日出勤しました?
    18:00-1:00の受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?






  • 2024/07/23 17:13出勤しました??






    こんばんは、和泉です??
    本日出勤しました?





    17:00-1:00までの受付となりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?





    とんでもない気温が続いていて外に出るのも億劫になりますね?
    涼しい部屋でのんびりリフレッシュしましょう??♀?





    本日もよろしくお願いします?






  • 2024/07/23 12:44この後出勤です?






    こんにちは、和泉です?
    本日この後17時から出勤予定です?
    この時間からは我ながら珍しいのでは…?





    今日は病院や用事を済ませてきました!
    ついつい後回しにしすぎて一気にやる事が襲いかかってくるのやめたい?





    まだまだ暑いので気をつけてお過ごしくださいね??







  • 2024/07/21 18:03出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました??




    相変わらず暑いですが皆さん体調は大丈夫でしょうか??
    私はすっかりバテてしまって大変です?気をつけましょうね?




    本日は1:00までの受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?







  • 2024/07/16 15:07出勤しました?





    こんにちは、和泉です?
    今日は生憎のお天気ですが、気圧に負けないよう頑張ります?





    本日も出勤しました??
    15:00-21:00といつもと少し違う受付時間になりますので、この機会にお時間合えば是非よろしくお願いします?





    今日も頑張るぞ?
    のんびりお待ちしておりますね?






  • 2024/07/15 18:08出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました??
    18:00-24:00の受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?




    三連休最終日ですがどんな休みをお過ごしでしたか?
    私は仕事三昧の忙しい休みでした?
    週末は名古屋にお出かけなのでそれまでもう少し頑張ります?




    本日もお待ちしておりますね?






  • 2024/07/13 19:04出勤しました?






    こんにちは、和泉です?
    本日出勤しました??




    19:00-24:00の受付になりますので、お時間合えば是非よろしくお願いします?
    外は涼しくて気持ちいいですね?こんな気温がずっと続いて欲しい?





    本日ものんびりお待ちしております?