越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

ゆり 28歳

  • 2024/06/24 20:42【お礼写メ日記】Aさん口コミありがとう💕

    Aさぁん!!🥹

    個オプ処◯、もらってくれてありがとう💕

    口コミも書いてくれて嬉しい!

    お礼おそくなっちゃったのはごめんなさい😭💦

    Aさんはいつもゆりのこと考えて優しくしてくれるから、ゆりも一緒にいて楽しいよ❤️

    Aさんもおんなじ気持ちなら嬉しいな🥹

    個オプ初めては、オプションの相談にも乗ってくれたAさんに貰って欲しかったから

    叶って嬉しい❤️

    しかもすごくすごく褒めてくれて💕

    コスプレのおかげでいつもよりえっちで淫靡な雰囲気だったよね😂

    またすぐAさんと会いたくなっちゃうな…🥹

    今度は👓、ぜったいだね🙏

  • 2024/06/24 20:36ナパバレー K様

    ゆりを選んでくれてありがとう💕

    Kさんとはオキニトークで何度かお話してたけど、なかなかタイミング合わなくて……

    やっと会えて嬉しかったな💕

    優しく攻めてくれるKさんがゆりで気持ちよくなってるお顔すごくえっちだったね🫰

    お話してたからか、会ったときの緊張も少なくてゆりも楽しく過ごせたよ🥹

    Kさんはどうかなぁ??

    楽しいって思ってもらえてたら嬉しい💕

    またしばらくお仕事お忙しくて会えないかもかな?

    会えたら嬉しいから待ってるね🥹

  • 2024/06/24 20:32ご自宅 I様

    ゆりのこと選んでくれてありがとう💕

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    ドアが開いたらイケメンなIさんがいてドキドキしちゃった😳

    お部屋もオシャレでなんか緊張しちゃったなimg

    でもお話してすぐ打ち解けられてよかった💕

    ゆりで3回も気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ❤️

    気持ちよくなってるIさんのお顔、可愛くてキュンキュンしちゃった😳

    途中休憩雑談挟みながらなのが余計えっちだったかも🤣

    スタバのお話とかもできてよかったしIさんの色んなお話聞けて楽しかったな💕

    お風呂もたくさん入っちゃったね😂

    また会えたら嬉しいな❤️

    お仕事も課題も頑張ってね!

  • 2024/06/24 20:26ご自宅 Sさん またまたありがと💕

    SさんSさん!
    またすぐ会えて嬉しい💕

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    今回もいっぱいゆりのこと愛して気持ちよくなってくれて嬉しいよimg

    今回は眠らなかったね🤣img

    お買い物のお話とかいろいろのんびりな時間も過ごせて

    ホントの恋人みたいな時間だったね💕

    たくさん呼んじゃって……って気にしてくれてたけど

    ゆりはSさんとたくさん会えて嬉しい💕

    また会ってくれたら嬉しいな🥹

    今度もたくさんお話しようね❤️

  • 2024/06/24 20:22アールアンドケー T様

    ゆりと遊んでくれてありがとう💕
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    ゆりのこと褒めてくれていっぱい責めてくれて嬉しかったよ❤️

    おっぱいぢゅうぢゅう吸うTさん可愛くてえっちでゆりもドキドキしちゃった🥹

    お風呂でもギュってしてくれて嬉しかった💕

    ゆりのおっぱいで気持ちよく満足してもらえたかなぁimg

    また会えたら嬉しいな💕

  • 2024/06/24 14:32お昼だね😋

    お兄さま何食べた?

    ゆりは急に食べたくなって赤飯食べたよ😌

    お赤飯って意外と機会がないと食べないよね??
    もちもちのお米美味しかった❤️

    明日19:00〜22:00でまた出勤するのでよかったら予約もらえると嬉しいです💕

    この時間帯、なかなかお電話いただいてもタイミングの合わないお兄さまいらっしゃるので、事前にご予約いただけたら嬉しいな🥹

    会えるの待ってるね?